プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク




マイナスイオンばっちり…なの!


無料駐車場…なの!

梅雨入りしちゃう前に
河津七滝めぐりに
いってきました!
←河津町観光協会


かに滝から見る…なの!

七つの滝のうち大滝は
現在近くまで行けないとのこと
天城荘さんを利用するなら可能です
←天城荘日帰り温泉

わんこ連れには無理だけどね

以前下田の海水浴の帰りに
こちらの温泉に寄り道しました

洞窟の温泉があったり
この大滝のそばの川の中にも
温泉があり面白かったです


いってらっしゃい

七滝は「ななだる」と
読むそうです
案内看板も新旧いろいろあって
可愛いリスさんの看板が
ほのぼのしました



五滝になった…なの!

ゆるゆる散策して
1時間くらいです
駐車場近くの
出合滝はあとでいいね…と
かに滝から挑戦

まっ!帰ってきたら
出合滝はもういいか…
って省略しちゃいましたが
ぷぷぷっ!


おとうさん!成功!

ann♪ann♪も応援してます



願い石…なの!

お願いしながら
石を投げます!

sona &ann♪ と
いつまでも楽しく過ぎせますように

おとうさんのお願い石
しっかり届きました!

この願い石は
2箇所あります
手前のは距離が短いですよ


涼しい…なの!

ひんやり涼しくて
気持ちがよかったです


踊子滝見橋

道も舗装されていて
奥の滝に登る階段と
吊り橋もきれいでした


くんくん

わんこもたくさん歩いてたね
ann♪ann♪
あちこちチェックしながら


きょろきょろ

いつもごきげんann♪ann♪
この日も好奇心いっぱいで
ウキウキお散歩してました!


それはいわないで…なの!

sonaちゃんは…
おとうさんと
カンガルーごっこ…なの!

ほっといて…なの!
ぷぷぷっ!

このあと
隠れ家レストランへ
いってみたんです
次回につづく!



よいしょっ!よいしょっ…なの

sonaちゃん
ワクワクしながら登っています


この先になにがあるの?…なの

ポカポカしていい気持ち


あっ!あれは!

満開の桜と春のお花畑


いい匂いがする…なの

5月1日〜5月5日
このお花畑のお花を
摘んでもいいそうです!

←伊豆松崎町
「田んぼをつかった花畑」


くんくん…なの

今日はいい匂いが
たっくさん…なの


ねえちゃん こっちもいい匂いだねっ!

このお花見の前に
1箇所寄り道しました

そこもとってもいい香りのする場所
次にご報告しますねっ!


なんだか楽しいね♪

sonaも「抱っこして…」と
甘えるの忘れてたみたいです

よく歩きました!


お花見日和

出発する時は曇り空だったのですが
伊豆についたら青空が!

風もなくいいお花見ができました


松崎那賀川桜堤

この日は三島から修善寺道路
天城の手前から土肥に抜ける
西伊豆ルートでドライブしました

通る山道ずぅっとあちこちで
桜が咲いていて楽しいドライブでした

←シャロムさんの素敵な写真は
こちら!


こりゃまたいい匂いだぁ…

たくさん歩いてお腹が空いたね
日曜日の夕方だし
きっと空いてるんじゃないかと
あのお店へ!


フィッシュサラダ

←South Cafe さんに
早くもさっそくリピーター
迫力ボリュームのサラダ

この前は朝ご飯のすぐあとだったので
サラダはオーダーしなかったので
心残りでした

だから大満足!
アボカドも入っていて
美味しかったです


テラス席でもぐもぐ

サーモンクリームのパスタと
エビとアボカドのサンドイッチ

16時ごろ着きましたが
まだ暖かくてテラス席で
気持ちがよかったです


届いたよん!

プレート完成品!

先月の春の旅行で作った
プレートが本日届きました!
←プレート制作体験の様子はこちら

くれあちゃんちにも届いたかな?

粘土で見てると茶色だったけど
白いプレートになるんですね!

*今日のきりんグッズはおやすみです

 | ホーム | 


