プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク



きりんのあくび
ここはどこかな?

ホームセンターのカート
しっぽを隠して
腰が引けてますが

おおむねキョロキョロ
ご機嫌でした

今年のゴミ収集日
最終日がなんと大晦日
これって助かる!
いつもやる気スイッチが入っても
ゴミが出せないと思うと
まっいいか…と切り上げてました

しっかり断捨離できました

Book OFF に本を持ち込んで
計算してもらったら
「綺麗な状態の本を
たくさんありがとうございます」
と言われて…少しほっとしました

断捨離 確かにスッキリ
気持ち良いけど

捨てさせてもらう量は
もっと少なくできるはず

感謝して処分しないと
いけませんよね

きりんのあくび
うひゃひゃぁ!

身体の大きい分
体力も有り余ってるann♪ann♪

ここのところ
運動不足になりがちだったので
ソロ散歩の回数を増やしてます

昨日はフィラリアの薬を
もらいにいつものクリニックへ

sonaのワクチン接種日の
相談もあったので…

これでもう春まで飲まないことに

体重測定もしてもらいました
sonaは維持してますが
ann♪ann♪はリバウンド?

フードのおためしもあったのですが
あまり効果なしでしたね

こちらはまた後日ご報告しますね


きりんのあくび
わたしはお留守番…

sonaはおかぴにいちゃんか
おとうさんが
お相手をしてお留守番
まったり甘えて
ラブラブだったようです





ann♪ann♪
いろんなものを
しっかり見てきて
sonaねえちゃんにも
報告してあげようね!

三島 中郷温水地 にて



 | ホーム |  前のページ»»


