プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク





それって食べれる?…なの

エビカニ大好きのきりんのために
こみさんが予約してくれました!
わーい!


セバスチャン!…なの

←レッドロブスター江ノ島店
テラス席はわんこOK!


美味しゅうございました

前回小田原に旅行に来た時に
酒匂店がなくなっていて
がっかりしたのでした

何年ぶりかのレッドロブスター
こみさん一家と
わいわい楽しくいただけて
美味しさも倍増でした!

←真っ黒ダックスくれあ日記は
こちら!


次はどこいくの…なの

そしてやって来ました



電車でGO!…なの

初体験!
江ノ電に乗ってみました


よく見えない…なの

吠えないか心配だったsonaちゃんは
ネットの中で周りをみてましたが
静かにすることができました

空気は読める…なの!
ふふん!

ann♪はカートごと乗車です
混雑している車内の中
周りの方に温かく接していただきました
どうもありがとう!


くれあちゃん…なの

やっぱりそっくり姉妹
サイズが違うけど
毛並みも表情もそっくり

休憩しようと入ったcafeで
くれとーたんの
ショルダーバギーから
ちょこんとかわいく
お顔出してきました


ann♪ann♪…なの

こちらはann♪ann♪
お腹空いちゃったのかな
カートあごのせで
どかんとかわいさアピールでっす


ずるいっ!…なの

シフォンケーキ
甘さが抑え気味で
男性陣にも好評でした!

鎌倉散策を楽しんで
江ノ島に戻ります


←BRUNCH KITCHEN MERCER CAFE 紹介されてる記事

←真っ黒ダックスくれあ日記
はこちら!

楽しい撮影会の動画がアップされてます
くれたんがんばった!



おかえりなさいっていってくれた…なの

鎌倉散策&電車初体験を楽しんで
またもやDOGDEPTさんへ…

軽く食べて解散しましょうということで
今度はカフェを利用しました

スタッフのお姉さんが
おかえりなさいって!
いってくれました!
ぷぷぷっ!



次はどこいくzzz…なの

ねむいけどみんないるから
まだ寝たくないsonaちゃん

楽しいから寝たくない…けど
zzz…なの



ありがとう…なの

こみさん一家からいただいた
おみやげとann♪へのプレゼント
いつもありがとう!

ネームタグはこみさんブログの
お友だちさんが作って下さったもの

さっそく使ってます!
ann♪の♪マークも対応してくれて
ありがとう!



またあそぼっ!…なの

ブログアップが大幅に遅れちゃった
気まぐれ更新になってますが
ご容赦くださいませ…
ぷぷぷっ!


 | ホーム | 


