プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク


ひゃっほー♪
ひゃっほー♪

久しぶりのお山のドッグラン♪
雨が降る前に走りにいってきたよぉ!

今日から、こちらのブログで!
sonaのこともann♪ann♪ のことも
そして・・・
きりんのあくび(つぶやき)も。
ポチポチランダム更新します。

よろしくおねがいします。

コメント

 

らじゃ! さっそくリンクしました。これからもよろしくお願いします。いきいきノーリード、やっぱりいいねぇ。実は私もAmebaが使いにくくてFC2に引っ越そうかと考えてることです。
2011-09-01 08:26 | lolapeetさん@Author 編集 ]

 
 

シュリでっす!
楽しみにしていますv-238
sonaちゃんannちゃん、元気に走ってますね~
sonaちゃん、うさぎみたいに耳がピョンってなってて
とってもかわいいですっ

2011-09-01 15:17 | シュリさん@Author 編集 ]

 
 

またまた ann sona ちゃん 楽しみにしてます♪
いつも きりんさんのブログから
たくさんの 楽しいを 貰っています。
ワンの情報もね♪
また一緒に遊びましょうね♪
2011-09-01 17:31 | yumiさん@Author 編集 ]

 
 

コメントありがとうございます☆彡

~*~*~* lolapeetさん *~*~*~
さっそくご訪問ありがとうございます。

私もアメブロ、アカウントとって、ピグ作って・・・
そこで、進まなくなっちゃって、FC2へ来ちゃいました!
昨日は、ほんとのびのび走ってました!
見ていてこちらもすっきり!

~*~*~* シュリさん *~*~*~
お忙しいとこ、さっそくご訪問ありがとうございます。

またCANDYちゃんとも、ぜひストレッチごっこやりたいですね!

~*~*~* yumiさん *~*~*~
ご訪問ありがとうございます。

やっと涼しくなってきて、
自分がでかけやすい時間が有効活用できそう!
と思ったら今日明日、台風だけど。。。

またお散歩ご一緒してくださいね!
2011-09-01 18:18 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

ann&sonaシスターズの、ひゃっほー♪が聞こえてきそうです。
今度は、一緒にひゃっほー♪しようねv-291
2011-09-01 19:03 | kumiさん@Author 編集 ]

 
 

ちゃんとたどり着きましたよ。
私もアメブロアカウントはあるんだけど、もっぱら皆様のブログ更新の管理にだけつかってます。
いつから書こうか?? いや、ねたがない。

ぼちぼち、のんびり、ポジティブシンキンでいきましょ。
2011-09-01 19:19 | ありママさん@Author 編集 ]

 
 

きりんさん こんばんはー

sonaちゃん、ann♪ann♪のひゃっほ~~~って
嬉しい声が聞こえてきそうだねーーー(*^_^*)
うちの真っ黒ちゃんももうちょっとランで走って
くれるといいのにな(笑)
お山のドッグラン、きれいな芝生だね♪

sonaちゃん、annちゃんの様子も楽しみだけど
きりんさんのつぶやきも超楽しみでーす!
これからも仲良くよろしくお願いしますね!(^^)!
2011-09-01 21:28 | こみさん@Author 編集 ]

 
 

お邪魔させていただきました~♪♪ ^^
可愛いsona&annちゃんの元気で楽しいブログ、
これからも楽しみにしていますね~♪♪
またシェルとも遊んでね!! (^o^)丿
2011-09-02 01:13 | kiraraさん@Author 編集 ]

 
 

コメントありがとうございます☆彡

~*~*~* kumiさん *~*~*~
ご訪問ありがとうございます。

わが子が、ひゃっほ~♪ してる姿は、
見ていて楽しいですよね!

ann♪なんて、よだれとデロンと伸びた舌がたなびいてるけど。
それでも、見ていて嬉しいです。
一緒のひゃっほ~♪ 楽しみ!


~*~*~* ありママさん *~*~*~
ご訪問ありがとうございます。

そうだよね。ポジティブシンキングは大事だぁ~!
私が少しでも動けば、
何かもらえると思ってるsona & ann♪
これぞポジティブ!


~*~*~* こみさん *~*~*~
ご訪問ありがとうございます。

くれあちゃんも、プールでひゃっほ~♪してましたね!
ブラソリちゃんは芝生の緑も映えるけど、
キラキラお水も似合いますよね!
これからもよろしくお願いします。


~*~*~* kiraraさん *~*~*~
ご訪問ありがとうございます。

シェルちゃんまた広場であったらよろしくね。
今度は「ゴロン」教えてねっ
これからもよろしくお願いします。

2011-09-02 10:53 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

来ましたよー(^^)
これからも仲良し2匹の日常、楽しみにしてます!
走ってる犬の姿はうっとりします。大好き!
黒い弾丸にクリームの弾丸だね。
2011-09-02 11:50 | nasukaさん@Author 編集 ]

 
 

早速来ました~。きりんさんのつぶやき、SONAちゃんと
ANNちゃんの元気な姿を見に時々お邪魔させて頂きますね~。
これからもよろしくお願いします。
2011-09-02 15:47 | みまひやさん@Author 編集 ]

 
 

コメントありがとうございます☆彡

~*~*~* nasukaさん *~*~*~
ご訪問ありがとうございました。

弾丸・・・確かに!そのとおりです。
以前は、ダックスは足が短くてのたのたしてるイメージでしたから、初めての走りっぷりを見たとき、絶句しましたもん。

でも、うれしくて笑いながら走ってるような顔ですよね。


~*~*~* みまひやさん *~*~*~
お忙しいとこご訪問ありがとうございます。

ぽちぽち書いていきますので、
ぜひお寄りください・・・
これからもよろしくお願いします。
2011-09-02 21:50 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

こんばんは・・・
ご無沙汰しておりました m(__)m

みまひやさんから 連絡していただきました。
ありがとうございます。
さっそく、お邪魔しちゃいました。
これからの きりんさんの『つぶやき』
楽しみにしています。
2011-09-02 23:39 | ななみんさん@Author 編集 ]

 
 

コメントありがとうございます☆彡

~*~*~* ななみんさん *~*~*~
ご訪問ありがとうございます。

ご無沙汰しています。
なごみ系ななみんさん!とも、
またお逢いしたいです!

こちらで、ポツポツ更新していきますので、
またよろしくお願いします。
2011-09-04 05:14 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


