プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク



いつもの広場



あっ!おともだちだ!

昨日は久しぶりに
いつもの広場に…

可愛いブヒブヒ
まっくろちゃんとも
出逢いがあって!


久しぶりぃ…

元気だった?
ちょっと太った?
あら、わかる?
なんてご挨拶もして…


ボールごっこ
ボール争奪戦も
久しぶりに開催!

争奪戦のようすは
また次の記事で!

風もそよそよ気持ち良くて
癒しなごみ系の
シェルちゃんママkiraraさんと
カカオ君&げんき君のよしぱぱさん
ゆったりお話もできて
私もすっかりリフレッシュ!

やっぱりいいなぁ
この広場♪


コメント

 

黒いフレブルもだけど、真っ黒ちゃんは顔が「やさしい」と「怪しい」が同居してると思うのは私だけ?目をきょろきょろさせてる時白目がやたら目立って見えるし。

それにしてもそこの広場、芝生の手入れが行き届いててうらやましい。

そういえば、うちのほうは最近MMZを見かけなくなりました。
2011-09-11 23:07 | LolaPeetさん@Author 編集 ]

 
 

昨日は、ご一緒させていただき、ありがとうございました♪♪
ワンコたちも 「 お久しぶり~♪ 」って感じで、ご挨拶して
ましたよね♪♪ ^^
そんな様子を見ているだけで、和みますね~!!
本当にここはいいなぁ~♪♪って私も感じました☆
ボール争奪戦も楽しく拝見させていただきました♪♪
シェルは、参戦しませんでしたね。。。 
最近、あまりオモチャに興味がなくなってきたみたい!?
それとも遠慮してたのかしら?
今度、マイボール持っていって様子を見てみたいです♪










2011-09-11 23:26 | kiraraさん@Author 編集 ]

 
 

きりんさん こんばんはー

たくさんのお友達と遊んだんだね♪
こちらの広場、、、ほんと芝がきれいでいいなぁ
ブヒブヒまっくろちゃんも可愛いね(笑)
みんな楽しそう!!!
きりんさんもリフレッシュできてよかったよかった(*^_^*)

↓sonaちゃんのみぢんこポーズ、カワエエーーー
あたしはがっつり仰向けへそ天でーす(笑)

2011-09-11 23:33 | こみさん@Author 編集 ]

 
 

こんばんは。
こんなにたくさんのワンコと触れ合える素敵な広場があるのですね。
羨ましい~。
みんなでボール遊びとか、sonaちゃん&annちゃんもウキウキでしょうね♪
2011-09-11 23:41 | plum&hulaさん@Author 編集 ]

 
 

コメントありがとうございます☆

〜*〜*〜* lolapeetさん *〜*〜*〜
おとうさんは以前は、まっくろわんこは苦手だったそうです。顔の表情がよくわからないからだったそうで、でも今ではすっかりann♪の表情にメロメロですよ…
まっくろちゃんのとぼけた感じも大好きです。
そうそう、MMZみごとにいなくなりましたね!
よかった、全然見かけないねって、この日話しながら散歩してました。

〜*〜*〜* kiraraさん *〜*〜*〜
シェルちゃんもann♪にちゃっかりボールを取られるとどうなるかしら?ちょっと見てみたいようなo(^▽^)o
牧羊犬は、MMZに興味を示さなかったっていうお話面白かったです!コーギーも牧羊犬なんですね。
これぞDNAなのかしらね。面白い…

〜*〜*〜* こみさん *〜*〜*〜
こちらでは、sonaも慣れてて常連のわんこには吠えないので、私も気楽です。くれあちゃんのレッスン教室みたいな感じかなあ?
みぢんこポーズもかわええよね!

〜*〜*〜* plum & hulaさん *〜*〜*〜
やっぱり楽しいみたいです。
帰ってくると、よるご飯の前でも、
一眠りしたりしますから。

平日は誰もいなかったりするんですが、やっぱり土日は集まってきます!

2011-09-12 05:08 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


