プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク




やったぁ!誰かきたぁ!

先日のこと
久しぶりのドッグラン

雨が続いていたので
やっと晴れたこの日は
お友だちも続々…到着


こやつ…なにやつ…

じぃっ…と
見つめ合う時間が…
続き…

Let's Fight !!




えっ!空飛べるのぉ?

9ヶ月のミニピン君
ann♪と走りまわって
遊んでくれました

よく見ると2頭とも
笑ってるようでしょ…

楽しかったよね
ann♪ann♪

ann♪が追いかけると
ピョンッ!と
ジャンプするので
目の前からいなくなるんです

今までにない
新鮮な刺激が
あったみたい


ほぉ…よく走るのぉ…

少し先輩のお友だち

晴れてきて
ポカポカしてきたので
まったり…


ああ…おもしろかった

肉球白くなってるね!

ここのドッグラン
足湯があるから
あとで綺麗になれますぅ

足拭きタオルも
貸してくれるんだよ

←バークパーク(函南)


久しぶりぃ

ご無沙汰していた
お友だちにクンクン

最近になって
うぅ…ってするようになったと
ママが心配して
見守ってくれています



平気だった…なの

2歳になると落ち着くって
よく聞きますが

3歳4歳になっても
吠えなかった場面で
吠えるようになったりとか
そういうこともあるんですね…


ガン見!!

9ヶ月の頃ってきっと
なんでも新鮮なんですよね

目ヂカラ全開で
「こやつ…なにやつ…」

可愛いなぁ

また遊んでね…


今日のきりんグッズ

きりん手拭い

以前の会社を辞める時
いただいたものです

きりんが好きだからと
探してくださったんですよね

おしゃれ手拭い
コタツの天板に敷いて
上からビニールクロスで
カバーしてます

いいアクセントでしょ

コメント

 

きりんさん こんばんはー

ann♪ann♪初めましてのミニピンちゃんと
楽しく遊べてよかったね~!(^^)!
それにしてもミニピンちゃんのジャンプ力って
すごーーーっ
肉球まっちろになっても足湯があるから大丈夫だね♪
ランじゃ走れないくれ子だけど足湯が見てみたいから
行ってみたいなぁ~(笑)

今日のきりんグッズ、カワイイね(*^_^*)
手拭いなんだ!ほんわかしてて癒される~~~(^_^)v
2012-02-12 20:32 | こみさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ こみさん ♪♪♪

ああっ…ann♪が体当たりしちゃう…って思ってると、ピョンッとジャンプするんで、おぉっと感心しちゃいました。

わんこの足湯なので、お湯も5cmくらいしか溜まらないの。
でも、お湯で足を洗えるので気持ち良さそうにしてるのと、家に帰ってそのまま部屋に降ろせるので、楽なんですよね。
毎回思うのですが、人の足湯もあればよいのにぃ…

おしゃれ手拭い、専用の額に貼って部屋に飾るということもできるようです。
2012-02-13 19:21 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


