プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク




イエローりぼん

今日はね…
パンタス.さんに遊びにいったよ
小澤しゃんちの幸姫ちゃんと
うぉんうぉんごっこしてきたぁ


レッドりぼん

背中のブツブツ
もうキレイになった…なの

きょうのりぼんは
おっきい…なのね

うふふ…

←犬の美容室パンタス.さんへ
今日のおみやは…これっ!


ブラックぷにぷに

ぷにぷにの持ち主は
くつした噛み噛みするのに
夢中です…

りぼんをつけたままでも
がうがうしないで過ごせる時間が
長くなってきました…

少しはレディーになってきた?


今日のきりんグッズ

ニューフェイス

パンタス. さんに
お願いしている間
お隣の街のヨーカ堂を
ウロウロ…

たまにパトロールしないとっ!
ほらぁ…やっぱり!いるじゃん!
ニューフェイスのきりんちゃん

今日からうちの子だよ…




←所沢で保護されたダックスちゃん
無事に飼い主さんの所へ
早く戻れますように!
くれあママ こみさんの記事へ


コメント

 

きりんさん こんばんはー

ブラックぷにぷにカワエエーーー(*^_^*)
ann♪ann♪もaonaちゃんもりぼん似合ってるよ~
(いつかくれ子にもつけてあげたいんだけど・・・)

座ってるキリンって妙に存在感あるなぁ~(笑)

↓ann♪ann♪もアップルパイ食べたかったよね~
くるみが入ってておいちそーーー♪
検定試験、お疲れさまでした!きっと大丈夫だよ!(^^)!
2012-02-28 22:12 | こみさん@Author 編集 ]

 
 

annちゃんの肉球、プニプニ・ツヤツヤですね!!

まっすぐな姿勢で座っているきりんさん、妙に可愛らしいです。
2012-02-29 04:00 | ☆hula-mam☆さん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ こみさん ♪♪♪

ありがとね…
太極拳大丈夫だったみたいっす!
師匠にちょこっと聞いちゃった…

迷いダックスちゃん、お家に帰れるといいね!
こみさんちの記事にうちもしばらく
リンク貼っておきますね!

このアップルパイカリカリ香ばしくって、それでアイスが冷たくておいちかったよぉ…
2012-02-29 21:58 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ ☆hula-mam☆さん ♪♪♪

ann♪ann♪の肉球はsonaに比べると、大きくて触り心地もさらにきもちがよいので、ついついプニプニしちゃいますぅ…
匂いも香ばしくっていい匂いです…

木彫りのきりんさん、同じ顔はひとつもなくて、いろいろ吟味しちゃいました…わりと優しい表情のこの子になりました…
2012-02-29 22:04 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

sonaちゃんもannちゃんもリボン似合ってて可愛いね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
家は付けても気になってスリスリしちゃうんだよね(^_^;)

木彫りのキリンさん温かい感じがしていいね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

検定試験お疲れまさでした♪
きっと受かってますよ。。
2012-03-01 02:27 | 秋桜ママさん@Author 編集 ]

 
 

はじめまして[i:63893]

はじめまして、ティアラママですm(__)m

sonaちゃんと同じ誕生日のティアラです

宜しくお願い致しますm(__)m

行ってみたいお店や場所がた~くさんあり、毎回楽しみにしてます

では楽しい記事待ってまーす
2012-03-01 13:52 | ティアラママさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪秋桜ママさん♪♪♪

りぼんもおとうさんが帰ってくるまで無事な日も増えてきましたが、一度スイッチが入ると、お互いが相手のりぼんにパクついて、ぐるぐるしてます…
自分でスリスリはしないので、つけているのは嫌じゃないみたいですね…

あんまりぐるぐるするとバター…じゃなくてカフェオレになっちゃうよ!ぷぷぷっ!

木彫りのものは、とっても怖い子もいます…たまにだけど。
2012-03-01 14:22 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ ティアラママさん ♪♪♪

はじめまして…
書きこみありがとうございます!
ティアラちゃんは9月17日がお誕生日なんですか!
年齢も同じなのかしら?
ダックスちゃんかなぁ…
お近くだったら、あちこちでお会いしているのかもですね!
これからもぜひ遊びにいらしてください。
2012-03-01 14:26 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

ミニチュアダックス

さっそくのお返事ありがとうございます

ティアラはsonaちゃんと同じお誕生日の2歳のブラックタンです

紹介されているお店にティアラを連れて遊びに行こうと思ってまーす
2012-03-01 19:23 | ティアラママさん@Author 編集 ]

 
 

イエロ-チェックのリボン姿、ann♪ann♪がすんごく女子っぽく見えていいねぇ。年末のこでぃおの門松リボンをちょっぴし思い出してしまった。いまさらながら「似てる~」

sonaちゃんぶつぶつがなくなってよかったよぉ。でも、一体なんだったんだろうか?NMだどは思えないけど、もしやsonaちゃんがずっと戦ってるアレルギー関係かしら?いずれにせよ、きれになっててよかったよぉ~う~ん。

あ、やっぱ黒いこは強いなぁ。全くの根拠はありませんが

あたらしい方、ティアラママさん。sonaちゃんと誕生日同じなんて... もしや... あの感動が再び... なんてことになったら大騒ぎだよ。わかることは、今回はLolaPeetパワーではないってことかな?へへ。

2012-03-01 21:51 | LolaPeetさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ ティアラママさん ♪♪♪

以前ann♪ann♪と出会ったペットショップのあるショッピングセンターでティアラちゃんにお会いしてたんですね!
おとうさんに聞いてわかりましたぁ!
おとうさんつながりですね(^-^)/

土曜日は1日天気回復するみたいですね!どこかへお出かけ楽しんでくださいね。
これからもよろしくお願いします!
2012-03-03 06:08 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ Lolapeetさん ♪♪♪

sonaの湿疹はきれいになくなりましたぁ…一番最初はもしかしたらNMにかまれたかもしれないです。そのあと、掻き壊しみたいな感じで炎症が繰り返されてたのかもと抗生物質を少しのあいだいただいたらおさまりました。
やっぱり黒い子たちは強いですよね!

お誕生日が一緒!ご縁を感じます!
おとうさんつながりのティアラちゃんでした!
2012-03-03 10:01 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

sonaちゃんもannちゃんもリボン似合っててかわいいです。肉球が、すごく光ってみえる。しかも綺麗ですね。我が家の嵐の肉球の色は、色々混じってる感じです。
2012-03-04 14:12 | いさぱぱさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪いさぱぱさん♪♪♪

似合ってますか?ありがとうございます。
ann♪はなんとなく「ぷっ!」ってなっちゃいますが…

肉球可愛いですよね…すぐプニプニしたくなってしまいます。
2012-03-04 16:14 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


