プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク





sonaバウアー…なの!

降水確率50%の曇り空
河津桜を観におでかけ

毎年満開になっているのに
今年はまだまだ遅れていて
2分咲きくらいかな…

sonaちゃんの
メロメロビーム
変則の新技ですな…


天城越えはあなどれない!

三島から河津に行くのには
伊豆半島の真ん中
天城越えの中伊豆ルートが
早いのですが…

天城峠に近づいたら
「チェーン規制」でした!

しかたがないので戻って
伊豆スカイラインの冷川ICを
目指しました

こちらは「凍結スリップ注意」
なんとか冷川から天城高原へ

熱函道路で熱海に
でるべきでしたね…

凄い霧でした
山の天気はあなどれません

この日はおとうさんに
運転してもらっていたので
前から撮影したかった
アニマルキングダムの
看板キリンさん


おやっ!

あれれ…ann♪ann♪が増えた?
これは…
もしかするともしかしてぇ…

く・れ・あ・ちゃん登場!

そうなのです!
3月2日と3月3日
1泊2日の予定で
くれあちゃんちの
こみさんファミリーと
初めてのお泊まり旅行だったのです!

←真っ黒ダックスくれあ日記


地場野菜

河津桜の会場は
色んな屋台がでています

河津桜の苗木や
地場のお野菜
金目鯛や鯵の干物

この綺麗なポストカードは
シャロムさん撮影のものです!
←野口写真事務所






わかってらっしゃる…
sonaねえちゃん


sonaとおとうさんの
メロメロ劇場第2弾!

うふふっ…
おとうさんも楽しいね…なの!


よくわかってない
黒い妹たち


なんで持ち上げられてるのか
よくわかってない真っ黒コンビ

目線くれないし…
後ろ向いてるし…

これが半年の月齢の差なのかしら
もうすぐあこがれの2歳ですが
まだまだ無邪気なお子ちゃまみたい

自慢の 晴れ女パワー
河津桜はなんとか持ちました
で…このあとは予報どうりの雨降り

そこで次は雨でも楽しめる
場所に初チャレンジしましたよ

1泊2日の旅行日程
初日と2日目の予定を
思い切って入れ替えることに

これがまた
良い結果になりましたのぉ!

そんなこんなが続きます!
しばらくおつきあいくださいね



今日のきりんグッズ


きりんマグカップ
きりんさんの首が
持ち手のマグカップ
斬新なデザイン!

こみさん ありがとう!

右手で持つと飲みやすいっす!





シェルちゃん元気になってね…

コメント

 

う~う~。指をくわえて次回の更新を待っておりますだ。まじ、超たのしみさぁ。ほんのちょびっとだけど、こでぃおつながりと思うとワクワクしますだぁ。

こでぃおブログは最近ちょっとネタ切れで更新できていませんが、今後ともよろぴくだす。(プラス こでぃおちょっぴり太ってしまい、すっきりしたらみなさまにハンサムな姿をお見せしようかぁと思い...ち~ん)
2012-03-04 22:16 | LolaPeetさん@Author 編集 ]

 
 

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

くれあちゃんファミリーとご一緒だったのですね♪
河津桜も開花が遅れているのですね。
ピンクが濃くて綺麗な桜ですね(o^―^o)ニコッ
sonaちゃんの可愛い微笑みのパパさんがメロメロになるのが分かります(*'ー'*)ふふっ♪

持ち手がキリンのカップかわいい~。゚+.(≧∇≦)゚+.゚!!!
毎日のお茶タイムが楽しくなりますね(⌒~⌒)ニンマリ
2012-03-04 23:07 | 秋桜ママさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ LolaPeetさん ♪♪♪

もう…LolaPeetさんたらぁ…ちょっぴりどころか、くれあちゃんとann♪の縁結びの本人じゃあないですかぁ!
もうちっと近くだったらなぁ…こでぃお一家とも遊びたいですよぉ!きっといつかチャンスがくると信じてるよん。

こでぃおもLolaPeetさんもお元気ならよかったです!
コメント欄では読んでたんで、お仕事忙しい時期なもかな?って思ってましたぁ…

多少ふっくらしても、ann♪ann♪と並べばきっと問題ないからぁ…うちも油断ならないですよ。自分自身もそうなんだけどね、毎日見てると見慣れちゃって…体重計の数字を見てびっくりぃ!もう一度乗り直してみたりして(ぷぷぷっ)
2012-03-05 13:15 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

こんにちは!

すごーい、ワンコを通じたお友達とご旅行なんて、素晴らしいご縁でしたね♪
ニュースで見たり、きりんさんに教えていただいて、河津桜がまだ咲いていないというのは知っていましたが、本当にまだまだなんですね。。
でも、雨は逃れられたようで良かった!

続きを楽しみにしています♪
2012-03-05 13:42 | ☆hula-mam☆さん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪秋桜ママさん♪♪♪

河津桜の開花も遅いので、ソメイヨシノも遅くなるんでしょうかね…濃いピンク色の河津桜を見ると桜の季節が始まるんだなぁっとワクワクします。
花粉症なのでお花見をことごとく断られていたのに、sona &ann♪ が一緒だったらどこへでも行ってくれるようになったおとうさん。やっぱりsonaのメロメロビームの成果です!
2012-03-05 14:05 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ ☆hula-mam☆さん ♪♪♪

ありがとうございます。くれあちゃんちのこみさん家が早起きして出発してきてくださるので、雨が本格的になる前に河津桜を楽しめました。
桜並木はずぅっとつづくのですが、咲いているのは海に近い河口付近でした。夜桜も綺麗なところなので、毎年でも見に行きたいなぁと思っています。
お花はいいですねぇ…
2012-03-05 14:19 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

きりんさん こんばんはー

いやぁ~楽しかったね!!!
きりんさんの晴れ女パワーで河津桜もみることが
できて良かったよぉ~(*^_^*)
sona姫はちゃんとカメラ目線をくれるのに
真っ黒コンビは・・・たしかに何で持ち上げられてるか
わかってなかったよね~(笑)

で、きりんさん。。。二泊三日になってるぅ~~~(笑)

きりん家のおかげでこみ家も最高の思い出ができたよ
ありがとね♪
そして、私も恐ろしく引っ張る予定でっす(^^ゞ
2012-03-05 21:03 | こみさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ こみさん ♪♪♪

ほんとっ!楽しかったねぇ
こみさんたちがいつも早く出かけてきてくれるから、お天気も味方してくれるんだよねっ!早起きは三文の徳なりぃ。

そうそう…1泊2日だよね…ぷぷぷっ!

くれあちゃん可愛かったなぁ…
かまいたくなる可愛さってやつ?

次の記事も楽しみです!
2012-03-05 21:30 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


