プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク




真っ黒ちゃんサミット in 河津

河津桜の会場で
たくさんのわんこちゃん
やっぱり黒い子に惹かれちゃう!

さて初めてのお泊り旅行

前回までの記事はこちら↓

←河津桜で始まる春の旅行…なの
←雨が降ったら足型ぺったん…なの

くれあちゃんちの記事はこちら↓

←くれ子、初めてのお泊まり旅行
in 伊豆(1)
←くれ子、初めてのお泊まり旅行
in 伊豆(2)



キョトン顔のくれあちゃん

←DOGカフェ 大室高原・K さんです

コーヒーサイフォンでドリップして
席でカップに…
おお…本格的で嬉しいっ!

さて わんこプレート作成
思いの他時間がかかっていました

早目に宿に行くにはまだ少し早いかな
そこでドッグカフェへGO!と
話はまとまったのですが…


美味しいコーヒー♪

向かった先は
←Cafe CANDY さん
定休日ではなかったはずですが
なんとっ!臨時休業…
工事業者の車も停まっていたので
何か作業中だったのか…
残念でした
でも また今度のお楽しみです

それでどっしようか…
こみさんたちから
DOGカフェ 大室高原・K さんはどう?
と提案されました

その時点で「がってんしょうち!」と
変なスイッチが入ってしまい…
なんと!大室山のリフトの方まで
誘導してしまったのです!

思い込んでいたんですね
大室高原・Kさんは
大室山の前ではありませんでしたぁ

別の店の情報で
リフト前に何か店があるんだよね…
というのも思い込んでいたのです

うひゃんっ!

ほんとにどうも失礼しましたぁ!

こんなことが日常茶飯事のわたし
なので事前調査して地図を眺めたり
ナビにも登録することなどを
してるんですが

このように突発的なことが起こると
モロイのであります…

2・3日前の雪がたっぷり残っていて
いきなり別世界の銀世界でしたねぇ…

後ろを走っていたこみさんたちも
さぞ心細かったことでしょう…
脅かしてごめんなちゃい


キョロキョロ…あれれ?

さくらの里の駐車場で
間違いに気がつき
元きた道を戻ってもらい
無事たどり着きましたぁ!

くれあちゃん!
可愛くとーちゃんの横で
キョロキョロしたり
ポーズをとったり

お店の素敵な雰囲気は
←真っ黒ダックスくれあ日記へ!


むふふ…捜してる…なの?

くれたん…なに捜してるの?
うちの黒くってでっかい子のことかしらぁ…

むふふ…
足のしたなの
気をつけるの…なの by sona

さてこの次は
初のお泊まりのお宿へGO!

予約の時からなんだか
電話でのやり取りも楽しかった
◯◯◯のお宿のお話へつづく…

すずめのお宿ではないですよ…
でも何か生き物の名前が入ります!
なんだろね?


今日のきりんグッズ

きりんキーフォルダー
車の鍵を広ーい公園に落とした!
と思って…
トボトボ探したり(家にあった)
携帯がないと騒いで
さっきのお店に戻ったり(車に落ちてた)
うひゃん…なことが多いわたしには
でっかいキーフォルダーは
必需品です…!ぷぷぷっ!



シェルちゃんごはん
おいしく食べれますように!

コメント

 

きりんさん こんばんはー

まさかの雪景色だったね(笑)伊豆なのに~~~(^^ゞ
それだけ高いとこまで来ちゃったんだー
でも楽しかったぁ
こういう出来事があった方が思い出に残ったりするもん♪
結果オーライさっ(笑)

このキーホルダー可愛いね♪(パパさんとおソロだよね?^^;)
これなら安全・安心だー!(^^)!
2012-03-09 21:46 | こみさん@Author 編集 ]

 
 

きりんさんでもこんなことあるのねぇ。でも、場所の思い込みってあるよねぇ。あたしも経験何回もあります。でも、いい思い出になるさぁ。

くれ子の背景がなにげに E.Yazawa になってて ひそかにうけてしまいました。

お宿のおはなし、たのしみで~す。
2012-03-09 22:17 | LolaPeetさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ こみさん ♪♪♪

あっ!そこなら知ってるぅ!と早合点しちゃいましたぁ…
でも本当の私は実はこっちなんだよね…

キーホルダーは私のだよー!おとうさんに車の鍵を預けてたのでそう思った?ぷぷぷっ!
こんなラブリーなやつはお揃いで使ってはくれないだろうなっ!やはり。
2012-03-10 11:15 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ LolaPeetさん ♪♪♪

珍しいことではないのですよー。
自分が掛けてるメガネを小一時間ウロウロ捜すとか…
出先でバッグから電話を取り出そうとしたら、家の電話の子機がでてくるとか…
コーヒーを車でぶちまけて、安いGパン買う羽目になるとか…
自分でも全部は思いだせませーん(^◇^)

E.YAZAWA!わかってくれました?
会場の屋台のお兄さんの車と思われますが、なんか面白くってパチリとしましたっ!
LolaPeetさんが、突っ込んでくれると思ってたぞー!
2012-03-10 11:25 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


