プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク





またね!

あさりのお宿さんの
おいしい朝ごはんを
たっぷりいただき
あずきちゃんにバイバイ♪

前回までの記事はこちら↓

←河津桜で始まる春の旅行…なの
←雨が降ったら足型ぺったん…なの
←DOGカフェ大室高原・Kさんは
大室山の前じゃなかった…なの
←あさりのお宿はよいお宿…なの

くれあちゃんちの記事はこちら↓

←くれ子、初めてのお泊まり旅行
in 伊豆(1) 河津桜編
←くれ子、初めてのお泊まり旅行
in 伊豆(2) 体験工房編
←くれ子、初めてのお泊まり旅行
in 伊豆(3) DOGカフェ大室高原・K編
←くれ子、初めてのお泊まり旅行
in 伊豆(4) お宿に到着編
←くれ子、初めてのお泊まり旅行
in 伊豆(5) お風呂と夕食編


まずは下田を目指します!

前夜 眠れた時間が多かった
おとうさんに下田までの運転を

ともかく1本道だ!
ナビ設定してあるし!と

命令して…じゃなくて
押し付けて…じゃなくって
手短に…お願いし
( ̄ー ̄)

約1時間ほど助手席で熟睡

そして復活!と共に…

ほらねっ!
晴れてきちゃったよん!

くれあちゃんも期待でワクワク

←きりん爆睡中の下田へのドライブは
真っ黒ダックスくれあ日記をどうぞ!
ライオン岩の写真があるぞ!


12:00 OPEN!

いろんなサイトで評判の良い
←south cafe サウスカフェ さん
前から一度行って見たくって
行列ができてることもあると聞き
開店時間12:00に入店できるように
早目に無事到着しました!


ボリュームあるぅ!

あんなにがっつり
朝ご飯をいただいて
ちょっと運転しただけなんだけどね

ボリュームたっぷりの
サンドイッチ…
お野菜のカレー♪

美味しいから
食べれちゃうんだなっ!

コーラに関して
あまりにざっくり考えてる人に
これが本物だ!と
みんなでご指導したりぃ…

楽しい話が続きます


ねむねむ…
photo by こみさん


昨晩明け方まで
スフィンクスポーズで
警戒モードだったお嬢さんたち

ねてないの…なの
ああ…おちるぅ…なの

ねむねむ ねむねむ
ねむねむの羊がやってきた♪
zzz zzz…


くれあちゃんは
お目々パッチリ!


本当はね1日目
河津桜のあとにこのお店にきて
お食事の予定でしたぁ

そ・し・て
スペシャルな方と待ち合わせ!

誰だろう…誰かなぁ…

初日雨だからと
その方のご好意で
そっくり2日目と予定を
交換してくださるとのこと!


ヒントはこれっ!

伊豆下田 下田観光協会の
とっても素敵なパンフレット
まるで写真集みたいです


黒い子 ツーショット
photo by シャロムさん


ご挨拶がわりにまずパチリ!
撮影は…そうです!
シャロムさんですっ!
←野口写真事務所

この写真もね…
こみさんもとーたんも
とってもいいお顔なんだよっ
モザイクかけるの申し訳ないっ

このあと素敵な下田散策です
それもシャロムさんの
ご案内でだよぉ…

ああっ…素敵すぎる…
次回につづく…


今日のきりんグッズ

きりんマグネット
お腹にマグネット入り
だからペタッとひっつきます
この子も優しい顔してますね…

コメント

 

スフィンクスポーズ、こでぃおもドアに張り付いて、鼻をいつもの5倍くらいス~ス~くんくんしてやってるよぉ。sona & ann♪ann♪、警戒ごくろ~さま。おかげでねむねむになっちゃったんだねぇ。半目のann♪ann♪、い~かんじよ~

きりんさん、まさか、そこでコーラを語ってたのですかぁ? ぷぷ。

毎回シェルちゃんへ花言葉を送られてたの気づいてました。私も気になってました(涙腺弱い、こでぃおオカン)やさしい子だったんですね。

2012-03-12 19:55 | LolaPeetさん@Author 編集 ]

 
 

きりんさん こんばんはー

オープン待ちして大正解♪♪♪
今度はお腹グーグー鳴らして行かなきゃ(笑)
シャロムさんからのデータも本日届いたよー
(シャロムさんのお名前明記すればブログ掲載OKかな?)
いや~素敵な思い出になったよー
ありがとーシャロムさん!ありがとーきりんさん!
楽しい旅はまだまだ続く・・・(笑)

何気にマグネット好きな私(^^ゞ
このきりんマグネット可愛い~~~
2012-03-12 19:55 | こみさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ LolaPeetさん ♪♪♪

そうなの。コーラについてざっくりテンションの発言をして、3名からご指導を受けてたのは…なにを隠そう、このわたくしでっす!
ぷぷぷっ…!

こでぃおもオカンを守るのね…
うとうとして目を開けてWスフィンクスポーズをみたら…ああっ…もう…こいつらぁ…と きゅんきゅんやられましたぁ。

シェルちゃんもkiraraさんも優しくて。いっぱい癒やしをいただきました。
2012-03-12 20:39 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ こみさん ♪♪♪

あっという間に満席になりましたもんね…
サラダやアップルパイもお勧めらしいですよ!
また行きたいですね!夏は凄い混んでいるんだろうなぁ…

私もシャロムさんの撮影とわかるようにしてブログでも掲載させていただいています。
ゆっくり見て楽しんでくださいね!

マグネット好きなのね…_φ(・_・メモ メモ
2012-03-12 20:56 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

どれもご飯おいしそうですね。運転お願いするのが一番ですね。我が家は、嫁様完全なるペーパードライバーですので、遠征時ももちろん1人で、運転です。笑。sona&annちゃんは、ワンコセキュリティー状態だったんですね。我が家も泊まりにいくと吹雪が、ワンコセキュリティーです。でも吠えないので、セキュリティーになりませんがね。笑。
2012-03-12 22:54 | いさぱぱさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪いさぱぱさん♪♪♪

そうなんですね。いさぱぱさんは遠くまでうんてんされるんですね…!
わたしは市道県道を長距離、知らない場所でも運転して行くのは好きなんですが、高速道路のように信号のない道路が苦手なんです。でも、それなのにsonaは岐阜県のブリーダーさんまで迎えに行ったんで、今思うと不思議です。
2012-03-14 14:45 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


