プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク



ボール争奪戦



隙ありっ!

ann♪ann♪
カカオ君のおNEWのボール
いつのまにか
くわえていました。
ちゃっかり…


こっちがいいもんっ!

またまた
スーパー知らんぷり
逃亡を図ろうとしています。



仕切り直し…

正しいボールを
あげたのに、
相手のボールが気になります。

シェルちゃんも
心配して見守ってるよ。

もしかしたら、
女の子組を
応援してくれてる?

カカオ君 vs ann♪ann♪
次男 vs 次女のバトルは
なかなか面白いです。

きっと今度もやりそうですね!


コメント

 

annちゃん、隙を見てボールをGet!!
そしてスーパー知らんぷりが、とっても可愛くて
笑えました~♪♪
シェルは、ボール争奪戦を観戦していましたね~♪
やっぱり女の子組の応援!? (^o^)丿
そんなシェルの様子を私も観戦していました!! ^^;
2011-09-13 23:40 | kiraraさん@Author 編集 ]

 
 

コメントありがとうございます☆

〜*〜*〜* kiraraさん *〜*〜*〜
ねっ!シェルちゃん見守ってくれてたような雰囲気でしたね!いつも横取りばかりしているann♪には、取り合いに応じてくれるげんき君が、とっても新鮮で嬉しいんじゃないかと思います。
次がまた楽しみです!
シェルちゃんも参戦?応援してね!
2011-09-14 08:17 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


