プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク




シェルちゃん

←昨年の11/13
くれあちゃんの歓迎会に
来てくれました

小さいわんこにも優しくて
穏やかなシェルちゃん

←お写真はこの日の記事から
お借りしました


ありがとう

←狩野川ふれあい広場で
kiraraさんを引っ張るように
sona & ann♪ の方へ
走ってきてくれましたね

忘れないよ
ありがとう



東日本大震災から1年
各地で追悼イベントが
開催されますね

今日は静かに過ごして
あらためて自分にできることを
見つめ直したいと思います



コメント

 

シェルちゃん・・・安らかに。
オーナーさんのお気持ち、お察しいたします。

今日は私も自宅で黙祷いたしました。
祈りの一日。
2012-03-11 21:04 | nasukaさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ nasukaさん ♪♪♪

nasukaさんありがとうございます。

街の広報でも放送があり、わたしはちょうど玄関先にいたのですが、中学校のグランドの野球の試合をしている選手たちも黙祷をしているのが見え、私もご一緒しました。
2012-03-12 15:17 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

シェルのことをブログの記事にしてくださって、どうもありがとうございました。
この度は、シェルと私に温かなお気持ちを寄せてくださって、感謝の気持ちでいっぱいです☆
sonaちゃん&annちゃん、仲良くしてくださって、ありがと~♪♪
もっと一緒に遊びたかったのに残念です。。。
どうかシェルの分まで元気でパパとママの傍で長生きしてね!!
シェルのお陰で、素敵なご縁をいただきましてので、ぜひ今後ともどうぞよろしくお願いしますね☆
2012-03-12 23:24 | kiraraさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ kiraraさん ♪♪♪

kiraraさんとシェルちゃんとの約束、必ず叶うと私も信じています。
kiraraさんご家族の皆様にも、シェルちゃんに守られた心穏やかな日々が訪れますように。
2012-03-14 14:40 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


