プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク




サウスカフェのテラス

シャロムさんから
さっそく嬉しいサプライズ!

もし前日だったら
この後お仕事があったけど
この日はもうフリーなので…と
予定になかった下田のキレイな海辺で
撮影してくださるって!

こんな集合写真も今回は
たっくさんとっていただき
よい旅行の思い出になりました

ネット用に画質を軽くして
加工していますが…
撮っていただいた写真も
何枚かご紹介していきます

←野口写真事務所
くれあちゃんも登場してるよ!

前回までの記事はこちら↓

←河津桜で始まる春の旅行…なの
←雨が降ったら足型ぺったん…なの
←DOGカフェ大室高原・Kさんは
大室山の前じゃなかった…なの
←あさりのお宿はよいお宿…なの
←待ち合わせは下田の
south cafe …なの

くれあちゃんちの記事はこちら↓

←くれ子、初めてのお泊まり旅行
in 伊豆(1) 河津桜編
←くれ子、初めてのお泊まり旅行
in 伊豆(2) 体験工房編
←くれ子、初めてのお泊まり旅行
in 伊豆(3) DOGカフェ大室高原・K編
←くれ子、初めてのお泊まり旅行
in 伊豆(4) お宿に到着編
←くれ子、初めてのお泊まり旅行
in 伊豆(5) お風呂と夕食編
←くれ子、初めてのお泊まり旅行
in 伊豆(6) 下田サウスカフェ編



下田 田牛海岸

すごいっ!波がキレイ!

この海岸はサウスカフェさんの近く
田牛海水浴場へ行く途中の海岸です

この日3月3日は入籍記念日でした
結婚式は6月なのですが
学年途中で改姓するよりと
年度末に先に入籍しました

おかぴ君小学5年生の時です

お父さんができたのが嬉しくて
6年になったら僕は名前が
◯◯◯になるんだっ!って
お友だちに言いふらしちゃって…

担任の先生からご報告前に
逆質問されたりして…

苗字が変わることに
神経質になる場合が多いけど
これなら心配なさそうですねっ!
と先生も笑って
手続きしてくれました

よい記念日になりました

←田牛海水浴場
サンドスキー場があり
神秘的な竜宮窟もあります
時間があれば行ってみたい
気になるスポットでした


優しいシャロムさん

シャロムさんの撮影は
いつのまにか撮られてるような感じ

じゃあその辺を歩いて…とか
指示は簡単だし
しかも!そんなに枚数撮ってない…
なのに…
凄いなぁ


モデル犬 くれあちゃん撮影風景

くれあちゃん!
こっちにカメラ目線だね…

こみさんちもビデオもカメラもだし
この時はほんとに
モデル犬気分だったね…


iphone_20120314182036.jpg


これが白浜…なの!

きれいな砂浜
足跡をつけちゃうのが
もったいなかったぁ…

ann♪ann♪…
砂浜は食べれないよん!

シャロムさんの写真と
明るさが全然違いますね…


ああ…素敵っ!

リード離して撮影できたのは
sonaだけでした…

ann♪ann♪は遠くにお散歩中の
おともだちがいて…
呼び戻しに自信がなくて…

やっぱりフリーで撮っていただくと
違うのよね…


おともだちぃ…
いっちゃったぁ…


ann♪ann♪
砂浜は 食べられないよん

fullさんのスプリングパーカー
DLLサイズ着用

こやつが弾丸みたいに
走って行っちゃったら
わたしはとても追いつかないなぁ

おやつ缶の音で
戻ってきてくれると思うけどっ!


今日のきりんグッズ


きりん太公望

木彫りのきりんたち
釣り竿の先にお魚が
ついてたけど…
引っ越しのどさくさで
リリースしちゃいましたか…

毎年 海老で鯛を釣る
ホワイトデー
今年はリサとガスパールのチョコで
ヨックモックとイチゴのプリン!

おかあさん…
おいちかった…なの?

コメント

 

海でのお写真、とっても素敵ですね☆
私もいつか、野口さんに撮っていただきたいなぁ。
annちゃん、お鼻の周りにいっぱい砂をつけてる~(笑)
ごまだれだんごみたいで、食べたくなっちゃう*^-^*

3/3が入籍記念日なんですか?
私の両親と一緒です☆
おかぴ君、素直な良い子に育っていたのですね。
きりんさんが一生懸命愛情を注いだ結果ですね!
今は、可愛い妹たちにメロメロかしら??
こうやって、月日を重ねて家族の形が変わっていくのは素敵なことだな~と最近思うようになりました。
2012-03-15 12:16 | ☆hula-mam☆さん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ ☆hula-mam☆さん ♪♪♪

ありがとうございます。
わんこのいる生活を送ることになるとは…
昔を思い出すと、不思議ですね。

湘南の海でもきれいでしょうね…
hulaちゃん帰国の際にはぜひ!撮影会チャレンジしたいです。
中国は結婚で苗字が変わらないのですね…
知らなかった…

hula-mamさん、去年のsonaの誕生日の時の記事にコメントくださっていて、読んでいた記憶はあるのですが、それにお返事投稿するのを忘れてしまっていました。
失礼しました。ごめんなちゃい。
http://sona3ann3kirin3.blog.fc2.com/blog-entry-19.html#comment594
2012-03-15 18:24 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

おかぴくん。かわいすぎるよ~。そんな子いまどきいるんだぁと思うとなんだかあったかい気持ちになれるよぉ。

シャロムさん遂に登場だぁ。ほんと、光の使い方、波打ってる瞬間を狙って撮ってらっしゃるのがやっぱしプロだなぁと。でも、きりんさんの写真もいつもいかしてるんだぜぇ。

お店の前で4人+3匹の記念撮影、すんごい楽しそう。あたしもそこにいたかったなぁ。
2012-03-15 19:46 | LolaPeetさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ LolaPeetさん ♪♪♪

桜の満開の時期が遅れて、シャロムさんのお時間もうまいこと空いてたので、ラッキーでした。
黒い子は表情を捉えるのは難しいそうで、sonaの写真の数の方がやっぱり多くなりますね。
シャロムさんはたくさんデータをくださるので、選ぶのも楽しいです。

いつかみんなで逢えるといいですね…きっと!

ann♪ann♪を見てると、おかぴにいちゃんの小っちゃい頃を思い出します。
2012-03-16 22:29 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


