プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク





みんなが笑ってる♪
ルールル♪ルルルッ♪


初撮影のこみさんたちの
緊張もすっかりほどけて…

あれっ?もしかして
最初からリラックスしてたぁ?

前回までの記事はこちら↓

←河津桜で始まる春の旅行…なの
←雨が降ったら足型ぺったん…なの
←DOGカフェ大室高原・Kさんは
大室山の前じゃなかった…なの
←あさりのお宿はよいお宿…なの
←待ち合わせは下田の
south cafe …なの
←春の海
ひねもすのたりのたり…なの

くれあちゃんちの記事はこちら↓

←くれ子、初めてのお泊まり旅行
in 伊豆(1) 河津桜編
←くれ子、初めてのお泊まり旅行
in 伊豆(2) 体験工房編
←くれ子、初めてのお泊まり旅行
in 伊豆(3) DOGカフェ大室高原・K編
←くれ子、初めてのお泊まり旅行
in 伊豆(4) お宿に到着編
←くれ子、初めてのお泊まり旅行
in 伊豆(5) お風呂と夕食編
←くれ子、初めてのお泊まり旅行
in 伊豆(6) 下田サウスカフェ編
←くれ子、初めてのお泊まり旅行
in 伊豆(7) 下田ビーチ編


菜の花畑

今年は菜の花の背丈が低いとか…
菜の花畑の中に通路があって
自由に散策できます


菜の花や…なの

わかってるの…なの
お花のそばにひょいってされたら
にっこりするんでしょ…なの


みなみの桜と菜の花まつり

今回シャロムさんに撮影の
ご相談をしたところ
ロケーションもお薦めと
←みなみの桜と菜の花まつりを
ご紹介していただきました

←野口写真事務所



満開!

家族だけで出かけると
なかなかこんなショットで
写真撮れないですよね


シャロムさんが探してるの…なの

シャロムさんが
こんな感じで写真を撮る場所を
探しながら歩いて行きます

私たちも自分のカメラで
撮影に挑戦しながら
シャロムさんに追いつくと

じゃあこの辺で…と
パシャパシャ!

シャロムさんの写真に
チラッと写ってる黒い子は
くれあちゃんです!

←真っ黒ダックスくれあ日記は
こちらです!

シャロムさんのエピソード

会場に入る前にトイレを
交代で利用したので
シャロムさんを
お待たせしてしまったのですが…

その間シャロムさんは
カップルさんのカメラや
おばちゃん軍団の
携帯のカメラで
頼まれるがままに撮影して
あげてたんですよぉ…

とってもニコニコと
穏やかな雰囲気の方なので
頼まれやすいのかもっ!



これって…食べれる?

そうだね ann♪ann♪
桜のお花は美味しそうな
いい香りだね

お餅にしたり
お茶にして飲んだりするんだよ



いい香り…なの

ann♪みたいに
くんくんしてる写真も
いただきましたが
春の香りを楽しんでるような
sonaの笑顔も素敵でした!

とうとう次は最終回
可愛いGoodsもたくさん揃ってる
あのお店へGO!

もちろんシャロムさんも
一緒にね…へつづく…


今日のきりんグッズ

きりんヘチマタオル

これももったいなくて
実際の用途で使っていません

リード掛けに一緒に
のほほーんーと
ぶらさがってます

前の職場でプレゼントで
いただいたものです


コメント

 

きりんさん こんちはー

さすがシャロムさん、とっても素敵なロケーションで
撮影ができたよね\(^o^)/
え~~~ここで?ってビックリしつつも嬉しかったり(笑)
きりんさんパパさんが手を引いてくれたおかげで転がらずに
済んだよん(*^_^*)

そうそう、シャロムさんったらフツーに写真を撮ってあげてて
可笑しかった~撮ってもらった人は超ラッキーだよね♪
2012-03-20 11:02 | こみさん@Author 編集 ]

 
 

♪こんばんわ~ サ~カスで~す ワン ツー スリー フォー Mr. Summertime♪ っぽい男女4人の芸能人グループみたいだぜぇ。

ピンクとイエローって、普段の生活には同居させないコンビかも。でも、お花だとこんなに合うのね。はぁ。写真の力。すごいねぇ。

ann♪ann♪、桜のはなびらだけなら、だいじょぶだけど、桜餅はだめだよ。

なんだか今回の旅をずっと見てて、sonaちゃんのアクティブな面がうかがえてうれしいな。いっぱい走ってるsonaちゃんと顔がわからないのにうれしそ~なおとうさんの感じがとっても伝わるよ。
2012-03-20 22:12 | LolaPeetさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ こみさん ♪♪♪

携帯撮影のおばちゃん軍団…面白かったね…
5・6人いるのにちっこいレトロ携帯で、全員と桜と看板なんて全部入ったのかなぁ…
それでシャロムさんが構えて待ってるのに、おばちゃん1人はsonaの「可愛いなぁうちにもいるのよ!カニンヘン…」って夢中になってるし…ぷぷぷっ!

あの桜の根元に登るのも、「じゃあ、そこ~登りましょうか…」って淡々と言われて、登り始めたら実は必死でしたぁ…
2012-03-21 08:38 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ LolaPeetさん ♪♪♪

ぷぷぷっ!ABBAでも、よくってよー♪

uuu♪ Dancing Queen ♪

菜の花畑はわたしも初めてで、わぁ…という感動がありました。ちっさい頃 レンゲとクローバーの中では寝転がって遊んだことあったけどぉ

おとうさんは、ダックスのロングコートのシェーデッドクリームの毛色の子だと、先代のゴールデンのチェリーちゃんと同じで顔も似てる気がするっていって、sonaを迎えたのでひとしお可愛いいんだと思います。

ほんとメロメロでラブラブ…

2012-03-21 08:56 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


