プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク




次!行ってみよー!

みなみの桜と菜の花まつり
桜並木をみんなで歩くだけで
なんでこんなに楽しいのかなぁ

前回までの記事はこちら↓

←河津桜で始まる春の旅行…なの
←雨が降ったら足型ぺったん…なの
←DOGカフェ大室高原・Kさんは
大室山の前じゃなかった…なの
←あさりのお宿はよいお宿…なの
←待ち合わせは下田の
south cafe …なの
←春の海
ひねもすのたりのたり…なの
←菜の花や
月は東に日は西に…なの

くれあちゃんちの記事はこちら↓

←くれ子、初めてのお泊まり旅行
in 伊豆(1) 河津桜編
←くれ子、初めてのお泊まり旅行
in 伊豆(2) 体験工房編
←くれ子、初めてのお泊まり旅行
in 伊豆(3) DOGカフェ大室高原・K編
←くれ子、初めてのお泊まり旅行
in 伊豆(4) お宿に到着編
←くれ子、初めてのお泊まり旅行
in 伊豆(5) お風呂と夕食編
←くれ子、初めてのお泊まり旅行
in 伊豆(6) 下田でランチ編
←くれ子、初めてのお泊まり旅行
in 伊豆(7) 下田でビーチ編
←くれ子、初めてのお泊まり旅行
in 伊豆(8)
下田みなみの桜と菜の花まつり


梅も咲いてました

シャロムさんの車について
すいすいっと移動した先は

←ドッグガーデン びわの木さん

こちらは1月に下田爪木崎に
水仙を見に行く時に
寄らせてもらいました

←この日ハーネスを忘れたけど
品数豊富でお揃いで買えたんですよ!

くれあちゃんもさっそく探検



びゅーん…なの

なんだかんだと抱っこしてもらって
体力温存しているsona
ごきげんで走ってました



なになに なぁにぃ…

この写真お気に入りです

そんなにせっつかなくても
ちゃんとうまうまが
でてくるよ!



おてっ!

すましてまじめに
「おて!」してるけど

ann♪ann♪必ず
舌なめずりしちゃうんだよね
ペコちゃんみたいに…

←その瞬間は真っ黒ダックス
くれあ日記
伊豆旅行日記の最終回へGO!



いやぁ勉強になるぅ

この写真もとっても素敵ですよね

今はまだまだカメラの力を借りて
(というか…使いこなせてないけど)
ともかくたくさん撮ってると
奇跡の1枚みたいなのが
撮れる時があります

こんな風に撮ろうと
頭に浮かぶようにもなりたいし
じゃあこうすればいいかな…
っていう技術も身につけたいなぁ

←野口写真事務所



コーヒータイム

暗くなる前にと
パシャパシャ撮影をすませて

暖かいストーブのそばで
おいしいお茶タイム

テーブルに下田観光協会の
パンフレットが載っていましたが
偶然にもそのパンフの写真
多くがシャロムさん撮影のもの
だそうで…

くれあ とーちゃんが
シャロムさんの横でパンフを
教科書にして
何やら専門用語で質問してたよぉー
とーちゃん嬉しそうでした

こみさんはね…
かわいいわんこGoodsを
夢中で見ててね…

「ほらぁわかったぁ?」って言われて
「へっ?あっ!うん!わかったー!」

↑うそうそ!聞いてないじゃんっ!
ぷぷぷっ!

きっと帰り道の車の中で
しっかり
説明し直されたんだろうけどぉ

きっと 聞きながら寝てたなっ…
絶対
今度とーちゃんに聞いてみるです

こんな感じで旅のことを記録に残せて
ほんとに楽しかったです

長く旅行記に
目を通してくださった皆様
ありがとうございました

くれあちゃんのブログから
見にきてくださった皆様も
ありがとうございます
これからもどうぞよろしくです


今日のきりんグッズ

きりんの かじかじ
ann♪への誕生日プレゼント
早めだけど…と
いろいろ詰め合わせ!
こみさんにいただきました

ありがとう!!

そして この旅自体が
とってもいい記念プレゼントに
なりましたねっ!

コメント

 

きりんさんとこみさん。昔から友達みたいな感じだねぇ。

sonaちゃんの耳水平、なんてかわええのやぁ。この写真超すてき~。姉妹の後姿もたむろってる女子高生みたいでかわええのぉ。

今日のきりんグッズにちょっとびっくり。これどうなってるの?

旅レポお疲れ様でした。ほんと楽しませていただきました。そして、そして、次も期待大!
2012-03-22 17:59 | LolaPeetさん@Author 編集 ]

 
 

きりんさん こんばんはー

きりんさんの旅行記もおわっちったね(くすん・涙)
ほんと楽しくてすっごく素敵な思い出になったよ~
ありがと!ありがと!ありがとーーー!!!
次回もよろしくなのだ\(^o^)/

シャロムさんとカメラ談義をしたダンナは100万年早いと思う(笑)
あんだけ色々と聞いたんだからぜったいに活かしなさいよ!って
思う私なのでした^^;
その前に人の話はちゃんと聞け~って言われちゃうんだよね(笑)
帰りはもちろんウトウト・グッスリですたー(^^ゞ
ちなみに真っ黒ちゃんもグッスリ~こんなところは気の合う
こみちゃんとくれちゃんなのでした(笑)
2012-03-23 00:13 | こみさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ LolaPeetさん ♪♪♪

sonaのダンボちゃんショット
sonaは前から直進で走らせると、こんな風に目を閉じて走るんです。おとうさんのお気に入りの表情です!

きりんグッズ 確かに…ようわからんねーぷぷぷっ!
次の記事で全身像を載せましたよぉ

ブログやっててよかったなと思います
ブログがご縁でシャロムさんにもお会いしてますし、何よりもLolaPeetさんにこみさんたちと縁結びしてもらって。

次も何処かへ行けたらいいなぁ…
2012-03-23 22:00 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ こみさん ♪♪♪

今回も旅の計画から楽しくて、終わったあともブログで楽しかったですねー

こちらこそどうもありがとうです!

シャロムさんってすごく優しく教えてくれるんだよね。
デジイチ講座もいつか実現するといいなぁ!

またあそぼっ!ねっ!

2012-03-23 22:10 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


