プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク




The Movie♪

ブロともさんが紹介されていた
グルコサミン入りのおやつガム

サプリメント含むなら
たまにはあげてみてもいいかなと
買って見ました

←hulaちゃんのブログはこちら!




手で割れないくらいの硬さで
香ばしいかおりもおいしそう

sonaもann♪も大喜び

喜びすぎてsonaねーちゃん
こればかりはあいつに
横取りされてたまるかと
変なスイッチが入り

うなりながら威嚇しながら
かじり始めました

Movieは効果音として
怪獣の吠える声を
所々いれてますから…

sonaが実際唸ってる声は
最初の方で聞こえます!

ann♪が横取りしにいくと
ただのじゃれあいではなく
流血レベルのバトルになりそうで

sonaをケージに入れて
今回は扉も閉めて
毛布まで掛けちゃいましたよ…

昔一人っ子(犬)だった時は
かじってるアキレスを
私たちが手で持っても
唸ったりしなかったのです

ご飯食べてる時にも背中をさわると
ann♪にとられないようにと
うなるようになりました

しかしこれにはいい面もあって
主食フードを鼻で
つっかえすような偏食が
ピタッと治ったんです

ただ アキレスやヒヅメのように
本来長持ちするはずのものは
かなり大きい塊のまま
丸呑みするようにもなって

今回はann♪は丸呑みしちゃいました
sonaのケージに毛布かけてる
わずかの間にです…

それでsonaがかじってるから
いい匂いはするわけであって
ann♪もそわそわしちゃってます

ann♪は手で持ってかじらせて
長持ちさせてかったなぁ


さっきの…あれ…どこいった?

そこでこの前こみさんにいただいた
新しいおもちゃを与えました

必死にくらいついてますが
ときどき
「えっとぉ?…
さっきもこれっだっけ?」
みたいな表情で
まわりを見渡してます

ぷぷぷっ!

それでとうとう気がついて
口をプクッとふくらませて
うぉんうぉん!しだしますが

sonaはケージの中で
「ふふんっ♪」


我が家のお嬢さんたちには
今度はこういうタイプのほうが
良さそうです!




天下一武道会?

昨日の太極拳
久しぶりに暑くなって
1枚脱ぎました

途中で自分で気がついて
ぷぷぷっ!と笑っちゃった
こんな色のTシャツ着るから
おとうさんに
「おっ!今日は
天下一武道会の日か…」って
言われちゃうんだよね!

先日の昇級試験は
無事合格でした!


今日のきりんグッズ

きりんのかじかじ
前回のきりんグッズ
全身像でっす!

首が長いんじゃなくて
胴が長い…
矛盾のあるデザインですが
気にしないでいいか…

コメント

 

きりんさん こんばんはー

動画、面白かった~~~(笑)
つーか、ann♪ann♪食べるの早っ(^^ゞ
美味しかったんだね~
おもちゃもカジカジしてみるけど
あれれ?ちょっと違うぞーって疑いの目(笑)
かわええ~~~
お口ぷっくりはくれ子と同じだぁ

きりんさん、試験合格おめでとー\(^o^)/
2012-03-23 23:33 | こみさん@Author 編集 ]

 
 

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

先日ナチュラルハーベストのフードを購入したらおまけにそのガムが入っていましたよ。

annちゃん食べるの早いのね(゚O゚) オォー!
そうかほとんど呑み込んでるんだ~(^▽^笑)
sonaちゃんはゆっくり味わって食べるのですね♪
唸り声がしてたからビックリしたけど怪獣さんのだったのですね((*´v`))クスクス
食べ方って性格出ますよね。。
annちゃんおもちゃで我慢してるなんて可愛いね(*'ー'*)ふふっ♪

家は2わんはおやつをあげるとお互い取られないように離れて食べてますよ(*^m-*)ププ♪



2012-03-23 23:40 | 秋桜ママさん@Author 編集 ]

 
 

annちゃん、一瞬で食べちゃったってことですか?
丸飲みしちゃうとなると、ちょっと危ないですね。
そして、こんなビスケットがあるって知らなかった~!
確かにこちらの方がよさそうです。
素敵情報、ありがとうございます☆
2012-03-24 16:09 | ☆hula-mam☆さん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ こみさん ♪♪♪

新しいおやつ導入だけでも、こんな大騒ぎなんだよぉ…
でもコミカルで面白いよねー

おもちゃだって初めてみたやつだから、もっと集中したいのに、なんか気もそぞろ…面白いわん!

太極拳若い人も増えてきたのだ
ブームが来るのかなっ?
無事受かってよかったです。ありがとねー
2012-03-24 18:57 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪秋桜ママさん♪♪♪

そうなんですよね。
この姉妹のコミカルな性格がでてますね。
ann♪が食べるのが早くて、sonaに近づいていってしまうので、sonaちゃんはぎゃあぎゃあ大騒ぎ。
ほんとは穏やかにカジカジタイムを楽しんでほしいのにね!
2012-03-24 19:04 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ ☆hula-mam☆さん ♪♪♪

そうなんですよ!噛んだ音がちょっと聞こえたと思ったら、もうペロリとしてきょとんとしてたの!
消化されて通過したようだったけど、びっくりです。

アキレスみたいなものも丸呑みしちゃって怖いの。
タオルや毛布をかじるよりいいのにねぇ…
sonaがじっくりかじるので、今度はsonaをケージに入れてから、ann♪には手で持ってかじらせてみようと思います。

姉妹商品で、オメガ3脂肪酸を豊富に含んでいる“亜麻仁”をプラスしたビスケット◆ナチュラルハーベスト 乳酸菌ビスケット オメガ 200g っていうのもありました!

hula-mamさんも いつもよいおやつやフードをサプリを紹介してくださるので、喜んでもらえてうれしいなぁ!
これからも、いろいろ参考にさせてくださいね!
2012-03-24 19:23 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


