プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク




つくしんぼ♪

風は強いけど
春らしくポカポカ
上着を1枚軽くして
お散歩に…


これは…食べれる?

さっそくann♪ann♪が
春らしいものをみつけました

おひたし…っていうのにすれば
食べれるんだけど…
ann♪ann♪は食べない方がいいよん



ドウダンツツジ?

次に見つけたのは
ドウダンツツジ…かな?

お花がピンクだったので
違う種類のものかしら?

お散歩大好きann♪ann♪
今日もご機嫌です!

*追記* アセビっていう花だったみたい


桜だ!

桜の花って
たくさんの種類がありますね

すぐそばで河津桜が
もう葉桜になっていました

この桜は今満開でした

ウグイスもいたねー



春生まれのann♪ann♪

ann♪ann♪は素敵な季節に
生まれてきてくれたんだね!

いつもニコニコ穏やかで
コミカルなann♪ann♪

うちの子になってくれて
ありがと!


多頭飼いバンザイ!

この絵本大好きなんです!

白いわんこのナッツのところへ
ある日突然 真っ黒わんちゃんが…
名前はカシュウ

合わせてカシュウナッツです!

ナッツは…
なんで僕の名前が後なんだ!
っていじけちゃったりして…
でもね…

まるでsona & ann♪ のことみたい

ちょっと違うのは
カシュウは弟らしく
ちっちゃいけどね!



笑って寝てる!

ann♪の存在は大きいです

のんびりやで
細かいことに動じない

ねーちゃんがキャンキャン
がうがう怒ってても
おとなしくへそ天して

「もう 終わったぁ?」
「気が済んだぁ?」
みたいな表情で待ってます

やり返さないので
ケンカにならないんだよね

何かとっても大切なこと
教えてくれるann♪ann♪

神様からのGIFTだと
思ってるよぉ♪


こみさんありがと!

ann♪ann♪のリアル姉妹
くれあちゃんのママ
こみさんからのプレゼント

こうやって毎年同じ日に
生まれてきてくれたことを
一緒にお祝いできるなんて
とっても幸せです

くれあちゃん!!おめでと!
これからもヨロシクねっ!

←真っ黒ダックス くれあ日記


今日のきりんグッズ

きりんがいるよ!

新しいiPhoneケースです
この前ann♪ann♪が
ちょいっとね
やらかしまして…

今日から2歳だからね
もうしないよぉ…って
言ってたような…
ぷぷぷっ!

コメント

 

v-424ann♪ann♪ おたんじょうびおめでと~v-425

こでぃおもann♪ann♪みたいにおおらかな性格だったらいいなぁっていつもうらやまし~んだよぉ。

これからも元気でいてね。おばちゃんann♪ann♪の「どすどす走り」と「おんお~ん吠え」 の大ファンだからね。
2012-03-24 19:16 | LolaPeetさん@Author 編集 ]

 
 

きりんさん こんばんはー

ann♪ann♪ お誕生日おめでとう!!!
神様からのGIFTってコトバ素敵だね
私もホントにそう思うよ
これからもよろしくね♪

2歳だけどパワー全開な真っ黒ちゃんズ
なんだろうな(笑)
元気なann♪ann♪が大好きだよ!(^^)!
2012-03-24 19:19 | こみさん@Author 編集 ]

 
 

annちゃん お誕生日おめでとう♪
はるはまだ『れでぃ~』を見つけられません。
annちゃん、今度一緒に探しに行こうぜいっ!
2012-03-24 21:52 | くみさん@Author 編集 ]

 
 

おめでとーー!
微笑んで寝てるAnnちゃん、かわいいね。こっちも微笑んじゃいます。
犬の年月は早いもの。できるだけ一緒の時間を楽しみたいですね。
これからもSona&Annの毎日、楽しみに読んでます。

hula-mamaさんのブログ、実は楽しく読ませていただいてます。おやつとか食事とかきりんさん同様、すごく気を使って選んでて参考になります。やっぱり無添加がいいですよね。

東京はまだまだ寒いです。やっと梅が咲き始めたくらい。早くもっと暖かくなれ~(でも夏は苦手よん)
2012-03-24 23:34 | nasukaさん@Author 編集 ]

 
 

annちゃんお誕生日おめでとう。のんびりで、細かいことに動じない我が家の吹雪と同じような性格ですね。神様からのGIFTいい言葉ですね。今年1年元気で、過ごせますように。
2012-03-25 11:36 | いさぱぱさん@Author 編集 ]

 
 

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

annちゃん2歳の誕生日おめでとうー(_^^)_△*;~~~ (クラッカー)
のんびりで動じない・・・annちゃんのいい所ですね♪
sonaちゃんと仲良くそして楽しい1年を過ごしてね(⌒~⌒)ニンマリ
2012-03-26 00:25 | 秋桜ママさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ LolaPeetさん ♪♪♪

お祝いコメントありがとうございます!

今日もドスドス走ってきました!ボールを追いかけてもってこいしたんだけど、ごほうびに夢中になって肝心のボールをほっぽり投げてドスドスしてきました…
ぷぷぷっ!
ボールをもう一回投げても、うぉんうぉんしてたよ。
くいしんぼのann♪ann♪です!

こでぃおだって、なんだか懐が深い感じがするよぉ!
悩み事とか聞いてくれそうな…
2012-03-26 19:21 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ こみさん ♪♪♪

お祝いコメントありがとうございます!

くれあちゃんとann♪ann♪ それから他のboys…どんな風に生まれてきたんだろうね!
お互いよいお誕生日を迎えることができましたね!
くれあちゃん!ご馳走だったね!あれ全部完食?すごいぞ!
2012-03-26 19:26 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪くみさん♪♪♪

お祝いコメントありがとうございます!

はるちゃん!レディーを捜す旅に行かなきゃね!
ann♪も早くたべたいよぉ by ann♪
だ・か・ら…たべもんじゃないわよっ…by sona
2012-03-26 19:29 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ nasukaさん ♪♪♪

お祝いコメントありがとうございます!

やっとポカポカしてきたと思ったら、風が強かったり。
うまくお休みの日にいい天気だといいですねー!

あっという間に2歳になっちゃったような気がします。
早いですよね!基本的にはsonaねえちゃんに譲ってるann♪ann♪。
sonaが熟睡中は、静かにそっと近づいてきてゴロンとお腹を見せたりします。
そういう瞬間がほんとに愛おしいやつです。

hulaちゃんも上海ライフを楽しんでるようで、いつか帰国されたらお会いしたいなぁ!と思っています。

もちろん真っ黒ちゃん会合も楽しみです!
2012-03-26 19:38 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪いさぱぱさん♪♪♪

お祝いコメントありがとうございます!

2頭いると、相対的に見ちゃいますよね!
もう1頭より活発とか…こっちのほうがのんびりやとか…

ann♪は妹として迎え、既にわんこのいる家へやってきた娘なので、そのおかげで、おおらかのんびりなのかなぁと思うこともあります。ある意味ねえちゃんのおかげなのかしら。

身体がでかくパワーでは負けないはずだけど、やりかえさないので、そのキャラがおもしろいです。
2012-03-26 19:46 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪秋桜ママさん♪♪♪

お祝いコメントありがとうございます!

普段から主張を強くしないので、
(というかうるさいねーちゃんに圧倒されて目立たない?)
お散歩に行こうとドアを開けたときのann♪の表情がほんとに嬉しそうだったりするのを、
静かに眺めるのが自分も好きです。
ごはんが絡むとお口ぷっくりふくらんで、ann♪のほうが俄然がんばりますが…
2012-03-26 19:53 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

こんにちは!

annちゃん、お誕生日おめでとう!!!
もう2歳なんだーって感じですね。
食いしん坊で、お散歩大好きで、元気いっぱい!!って感じのannちゃん☆
これからも、家族みんなで幸せな時間を過ごして下さいね♪
2012-03-27 12:21 | ☆hula-mam☆さん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ ☆hula-mam☆さん ♪♪♪

お祝いコメントありがとうございます!

デカチュアann♪ann♪なので、男の子?
あれっ!こっちが妹さんなの?
なんて思われることが多いんです。
ぷぷぷっ!

チビデカコンビの仲良しさんは、
いろいろと微笑ましいです!
2012-03-28 07:37 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


