プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク




あれっ?

ann♪ann♪のソロ散歩
なんだかann♪が小さく見えますね
パピーのころではなく
今日の撮影です

菜の花がボーボー!!
すごく大きく育ってました


そうそうこんな感じ

こっちがそれなりの
育ち方の菜の花


咲きはじめた!

いつもの公園の桜が
咲きはじめました

白い桜の花です


あれれっ?

このTOYも
思ったより大きくて…

ann♪が小さく見えるような

最初はsonaもかじってたけど
やっぱり取られちゃったぁ…

よくばりann♪ann♪
これはさすがに
2個同時に運べなくて
あたふたあたふた
コミカルなann♪ann♪


踏まないでね!

sonaはよく毛布にもぐっています
sonaがどこにいるか
必ず目視で確認しないと
踏んじゃったら可哀想だし

工場勤務だと
右ヨシ!左ヨシ!なんて
安全呼称をしますが

我が家の場合は
sonaちゃん…ヨシッ! です


今日のきりんグッズ

じゃがりこきりん
東京駅のお土産
東京限定のじゃがりこに
おまけでついてました
雷門は正確には浅草ですが…

コメント

 

うんうん。ann♪ann♪、ふつうのおんなのこに見えるよ~。でも、ふつうなんてつまんないのだ。ann♪ann♪のサイズがann♪ann♪というおおらかな性格を形成してるんじゃないかしらね? あ~。抱っこして腰に激痛感じたいわぁ(こでぃおでも十分激痛だから全然平気なのさ)

「sonaちゃ~~~ん、Check!」確認っ!

雷門のきりん。今までのきりんグッズの中で一番味のある顔してるかも
2012-03-28 21:42 | LolaPeetさん@Author 編集 ]

 
 

きりんさん こんばんはー

ホントだ~心なしかann♪ann♪が小さく見える~(笑)
菜の花ってこんなに大きく育つんだね
(シャロムさんが言ってたとおりだっ)
でも私はでっかいann♪ann♪が好きだよー(*^_^*)

sonaちゃんは毛布にもぐっちゃうんだね
踏んだらタイヘン!指差し確認しなきゃーーー^^;

今日のきりんグッズ、とぼけた感じが何とも言えず
まつ毛が長いとことムキーって出た歯に癒されるぅ(笑)
2012-03-28 22:58 | こみさん@Author 編集 ]

 
 

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

annちゃん小さく見えますね。。
菜の花もうそんなに大きく育ってるのですか~(゚O゚) オォー!
今年はまだ菜の花見てないですよ(^_^;)

sonaちゃんも毛布に潜るのが好きなのですね。
家の2わんも毛布や布団に潜るのが好きで何回か踏んだ事があります(゚ー゚;Aアセアセ
気を付きなくちゃねr(*^_^*; ポリポリ

おお!桜が咲きだしたのですね(o^―^o)ニコッ
最近暖かくなって来たら咲きだしたら1週間後には満開になるかな?
お花が楽しみですね(*^-^*) ニッコリ☆

2012-03-28 23:43 | 秋桜ママさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ LolaPeetさん ♪♪♪

ann♪ann♪の重さはわたしも大好き!
大きすぎて、ダックスには鉄則の水平抱きは腕がプルプルしてきちゃうので、肩に担いでエッホッエッホッとマンション内を歩きます!(共有スペースは抱っこが決まり)


2012-03-30 10:41 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ こみさん ♪♪♪

撮った写真を見たとき、あれっ!くれあちゃん?ってちょっと思っちゃったよ!
ann♪ann♪を担ぎ慣れてるので、くれあちゃんを抱っこさせてもらうと、もぉー可愛さが倍増でっす!
また抱っこさせてねー!

東京みやげのじゃがりこはカレー味だったような記憶が…
じゃがりこきりん、ラクダっぽいよね…ぷぷぷっ!

2012-03-30 11:24 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪秋桜ママさん♪♪♪

うちはテーブルとソファを撤廃して、段がある掘りごたつのユニットに変更したので、そこから下へ降りる時がとっても危険なんです!踏み抜いちゃったらしゃれにならないので。

桜は咲き出すと早いですよね!
お天気に恵まれるといいなぁ…
こちらの地方は、今年は入学式の頃桜が見頃になるのかな?
楽しみです!
2012-03-30 11:31 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


