プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク




ann♪ann♪ pad!

プニプニしがいのある
大型pad!

香ばしい香り付き!



Pinterest!

少し前から気になっていた
「Pinterest」
面白いです!

あちらこちらで
Oh! Interest!
これ好きだなぁ…
面白いなぁ…
という画像があったら

絵葉書をpinするように
自分のboadに貼っていきます!

Upしてすぐに
誰かがフォローしてくれたりして
ちょっと嬉しい…

テーマごとのboadを
いくつか作れます

海外のサイトなので
全部英語なんだけど…
なんとかなっちゃうお手軽さ

←Pinterestについて
日本語の説明サイトはこちら

アカウントを作るのに
Twitter か Facebook の
ID が必要みたいです

Twitterのアカウント
新規に取得して
昔試しに作ったアカウントを削除
これがちっとめんどくさかった

ツブヤイター系は
使うつもりないので
Twitterボタンとか載せないよ

その代わり
サイドバーにPinterestへの
リンクボタン作りました

←良かったら見てね!
ブラソリチームの写真も
pin!してあるよぉ!


今日のきりんグッズ

きりんミニタオル
これも頂き物
刺繍がワンポイントです
だんだん暖かくなり
ミニタオル重宝しますね

コメント

 

わぁ、素敵!!
ほんとにポストカード見たい♪
中国からは、TwitterもFacebookもアクセスできないので、登録できないのが残念。。
annちゃんの肉球ってツヤツヤで奇麗ですよね~。
2012-03-30 23:44 | ☆hula-mam☆さん@Author 編集 ]

 
 

きりんさん こんばんはー

さすが、きりんさんだ!
くれ子もpinしてあった~(←こうい言い方でいいのかな・笑)
なんだか楽しそうだね\(^o^)/

annちゃんの香ばしい香り付き肉球♪プニプニしがいがあるね(笑)
肉球って癒されるよね~意味なくプニプニして怒られる私です^^;
2012-03-31 21:45 | こみさん@Author 編集 ]

 
 

へー。Pinterest。初めて知りました。さすがきりんさん。写真は良くPicasaにあげるけど、たしかにネット上の画像ってあんまりネットにあげないでPCローカルに保存しています。いいですね~。
私はTwitter以前は熱心にやってましたけど飽きてしまいました。最近はもっぱらFacebookです。
2012-03-31 23:27 | nasukaさん@Author 編集 ]

 
 

あはは。私はFacebookすらめんどくさいなぁと。知らなくていい人の情報まで入ってくるし。

こでぃおのことLOVEしていただいてありがとう。すんごいうれしかったよ。こういうのはきりんさんの得意分野だね。だからきりんさんにおまかせきりにしちゃうかも。毎日ちぇっくしちゃうよ。ほんと、いつもいろんな情報ありがとう。こでぃおは最近間接ケアサプリはじめました。60粒で600円の破格値。すこしつづけてみます。錠剤のままペロッとおやつ感覚で食べてくれるのでたすかったるよ。
2012-04-01 00:23 | LolaPeetさん@Author 編集 ]

 
 

久しぶり。きりんさんfacebookやってないの?
気がむいたらIDとって私を探してね。
うちは会社の事務長さまからなんかfacebookでつながろう的になっているよ。
けっこう楽しいよ。
2012-04-01 09:23 | ありママさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ ☆hula-mam☆さん ♪♪♪

そうなんですか…上海からだとアクセスできないサイトもあるのですね…残念!
ann♪は肉球は自由に触らせてくれるんだけど、ミツロウクリームは少しありがた迷惑気味なんです。
塗らせてくれるけど、なんとなくあきらめモードのように感じます。
そこもぎゃんぎゃん主張しない感じがまたツボなんですが。
2012-04-01 10:32 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ こみさん ♪♪♪

ふふ、くれあちゃんも怒ったりするの?
肉球の匂いなんであんなにいい香りなんだろうね!

Pinterest に自分でpinする(←こんな言い方でいいのかぁ?ぷぷぷっ!)写真は、そのつもりで撮り直したくなります!
世界中の人の写真がみんな綺麗で写真の勉強にもなりそうです!
こみさんちもくれあちゃんのいい写真たくさんあるからpinしてみたら?
招待できるようです!
2012-04-01 10:39 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ nasukaさん ♪♪♪

picasaってgogleのサービスなんですね。写真のフォローとかもあるので同じような感じですね。
Pinterestってどこかにアップされてる写真をリンクしてpinするしくみのようなので、写真倉庫というかとりあえずUPさせる場所も欲しいなと思ってました。併用するといいみたいですね…使ってみようかな!無料だし。

わたしは「つぶやく」っていうのが苦手みたい…
どうしても長めに書いちゃうし…
2012-04-01 10:51 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ LolaPeetさん ♪♪♪

こでぃおの赤カウチの写真大好きだもん!
いろんなテーマでboadを複数持てるようなので、今はとりあえず3個だけどいろいろ遊んでみよーかなっと!

過去ブログのお引っ越し作業はStopしちゃってますが…
あはは…

Facebook 一度アカウントを取ったけど休止してあります。
もう無効になってるのかも。

骨や関節 筋肉とかダックスだと気になりますよね。
フードもサプリも良い品質のものだったら、少しづつローテーションしていくといいのかな?って最近は考えてます。

誰かのインタビューで、「母親が牛乳を毎回違うメーカーで購入してくれる人だった。」と語っているのを聞いて、「なるほどっ!」って思ったの。
環境破壊のこと、こういう視点もあるんだぁ…と思って。
バナナの一口目は食べない…っていうのと似てるかな。
2012-04-01 11:07 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ ありママさん ♪♪♪

お久しぶり!こんにちは!
Facebookアカウントを取ったことは取ったけど休止して放置してあります。残念ながら。
でも会社とか身近なグループでみんなで使うんだったら楽しそうだね!
あと、個人で仕事をしてる人には、ものすごいいいツールだなあって思うよ。

引っ越し前のブログは地域密着型で、ある意味Facebookみたいにつながりが広がって行くサイトだったのですが、いいご縁もいただけたけど、そればかりではなくて…。
f^_^;)

商売してるわけでもないので、もう少し引っ込み気味が今の私にはほどよい感じです。
2012-04-01 11:19 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

あっ・・・私は コレ系まったくダメで・・・汗
さ~っぱり わからない・・・。
色々サクサクできる人が うらやましいでっす

えっと かなり ご無沙汰していました
リンクし直しときますっっ ゴメンナサイっっ

そして 遅くなりましたが
annちゃん HAPPY BIRTHDAY
元気で楽しい1年にして下さいね~
2012-04-01 21:12 | 来姫さん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ 来姫さん ♪♪♪

お忙しい時にリンクし直しさせちゃってごめんなさいね!
お散歩がいい気分転換になるといいですね!

お祝いコメントもありがとうございます!
2012-04-02 12:48 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


