プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク




いい香り…なの

風は強かったけど晴れた!
前日雨だったから
ともかくおでかけしたくて

←三島の上岩崎公園へ


高低差があります

この公園は高い場所から
川辺へ向かっておりて行きます
だから桜並木も
高いところから眺めたり


なぜ持ち上げるですか…

お花を近くで楽しんだりできます

桜の種類によって
満開のものもありました
ソメイヨシノは3部咲きくらいかなぁ


えっ?なんですって…なの

桜の木の下で
春のお耳水平族…なの


みしまマスコットキャラクター

そういえば三島のキャラが
決まってたんだった

←みしまるくんとみしまるこちゃん

みしまるくんはイチョウの妖精
みしまるこちゃんは
サクラの妖精だって!

三島市の花は「三島桜」だそうです
意識して探してみなかったけど
蕾はピンクだけど
咲くとひとえの白い花

今年は探してみようかな!

sonaがクンクンしてるのが
そうかな?


今日のきりんグッズ

ブランコきりん
少しマンガチックな顔
木彫りの置物人形としては
珍しい仕上がりかな?

コメント

 

「みしまるこちゃん」って、やっぱしちびるこちゃんゆかりの地の特権かしら?(ごめん。最近までちびまるこちゃんが静岡舞台って知らなかった。アニメにうとい私)

やっぱ今年は寒いのね。温暖なはずの静岡もやっと今開花かぁ。花にはうとい私ですが、やはり季節の目安となることはいなめませんです。

超よだんでごめんなさいですが、どうしてもアニメでは無く、コミック本で読みたい漫画があります。それは「まことちゃん」です。機会があれば全巻読み倒したい。
2012-04-02 22:15 | LolaPeetさん@Author 編集 ]

 
 

ごめん。ちびまるこちゃんがちびるこちゃんになっちゃった。(恥)そこは「ウコン」と「ウ〇コ」的に見逃してくれよ~。だめ?
2012-04-02 23:18 | LolaPeetさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ LolaPeetさん ♪♪♪

No problem!
まるちゃんの顔に縦線が浮かんでるのが見えるようですが…ぷぷぷっ!私もしょっちゅうなんで…
「ウコン」初めて見た時は、私も2度見しましたぁ…

まるちゃん、私と同じ年位に生まれた設定のため、お茶の間のTVで「百恵ちゃーん」とか「ヒデキー」っていうのが時々でてくるけど、懐かしくって!

夕方になって春の嵐?すごい風が吹き荒れてます。
LolaPeetさんのお住まいのほうは、被害はなかったですか?

「まことちゃん」ぐわしっ!ってやつですね。キャラクターと作者は知ってるけど、実際に読んでみたことないの。
マンガ喫茶(って今も言うの?古い?)にも揃ってるとこ少ないような気がします。

わたしは「一色まこと」ってう人のマンガが好きで、初期の頃の作品を読みたくて何軒か探して見たけどなくって、結局ネットで探して中古本を買い求めたことがあるんだけど。
高く値のついた巻があって…へぇーって思ったのを思い出しました。まことつながり…
2012-04-03 16:55 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

きりんさん こんちはー

今、もんのすごい雨と風だよ~~~まるで台風みたい!!!
きりんさんとこは大丈夫かな?
(会社から午後帰っていいぞー命令がでたので家からコメしてます♪)

やっぱり春はいいよね~なんかウキウキする♪♪♪
高いところから桜を見れるってのもいいよね~\(^o^)/

キャラものにすぐ食いつく私(笑)
みしまるくんとみしまるこちゃん、好きなキャラかも~
川崎ってなんだろ?調べてみよーっと!(^^)!
2012-04-03 17:09 | こみさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ こみさん ♪♪♪

よかったぁ…早退させてもらえたんだねー
電車止まったりしちゃいそうですものね。
nasukaさんたちもだいじょうぶかな?

急に強い風が吹いたかと思うとシーンと静かになったりで、sona & ann♪もその都度警戒モードですぅ

みしまるくんとみしまるこちゃん、なんだかのほほんと平和な感じがよいね!
2012-04-03 18:25 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


