プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク



いてててっ!



自分がかじられてるような…

何年も前に
上野動物園で買った
クッション

きりんのクッション

こうなることは
わかってましたが

あっという間に
まっくろちゃんが
やってきて…


sonaちゃん!お前もかっ!

野生の王国(古い?)
ナショナルジオグラフィック?

弱肉強食、獣チックな
食らいつきっぷり

痛く無いけど、
なんだか痛いような

ちっと手加減して欲しいなぁ…

すでにきりんの目は
取れちゃったぁ…


コメント

 

もう。。。これは仕方ないですね。
本能ですよね。うちもぬいぐるみが棚の上から落ちてきそうになると2匹で駆けつけます。
犬が喜ぶのがうれしいのやら、クッションがボロボロになるのがちょっぴり悲しいやらですね(^^)
2011-09-14 10:54 | nasukaさん@Author 編集 ]

 
 

本当、弱肉強食ですね(笑)

きちんと尻尾がついているなんて、可愛らしいクッション!

ボロボロになるのは悲しいけれど、二人とも元気なのは良いことですね。
2011-09-14 11:20 | ☆happyset☆さん@Author 編集 ]

 
 

フフフ 黒い娘ちゃんは
なかなか やるね♪

いたたたたたたっ!
って 思っちゃいますよね。

でも このクッションってかわいいですね♪
2011-09-14 20:15 | yumiさん@Author 編集 ]

 
 

うちは詰物系は中のパンヤを引っ張り出して全部出すまでやめません。最近は食べ物ではないと学んだらしくパンヤをガンガン食べるということはないけど、多少は入っちゃうだろうからやっぱしきけ~ん!小さいころは冷や冷やものだったけどね。Ann♪ちゃんもそうだったよねぇ?

きりんさん、わが身をかじられる思いですねぇ
2011-09-14 23:25 | LolaPeetさん@Author 編集 ]

 
 

きゃぁ~(笑)
annちゃん。
ソレ、おかあさんの分身なの、わかってるぅ?
2011-09-15 06:28 | kumiさん@Author 編集 ]

 
 

コメントありがとうございます☆

〜*〜*〜* nasukaさん *〜*〜*〜
かじられたくないものは、気をつけてたんですが、
つい!というか、ふと….というか。
新しいおもちゃは、率先してあいさつにくるann♪
とっても満足そうでした!

〜*〜*〜* ☆happyset☆さん *〜*〜*〜
きりんの首をくわえて、ずるずるひきずる様子は、
まさに獣ちゃんでした。
きりんのぬいぐるみは、残念なものが多くて、
このクッションはなかなか気に入ってたんですけどね…
sona & ann♪ には、ちょうどかじるところがあって、楽しいおもちゃでしたね!

〜*〜*〜* yumiさん *〜*〜*〜
おっ!なんだなんだ?と元気に突進してくる、
まっくろちゃんでした( ̄^ ̄)ゞ
うひゃあ…と嬉しそうだったので、
身を呈してみました…なんて!

〜*〜*〜* Lolapeetさん *〜*〜*〜
ann♪はまだまだもぐもぐ食べちゃいます。
クチャクチャしはじめると、私が口から取り出すんですが、抵抗はしないんですよね。
ぺっしてくれるなら安心なんですが…
目を食いちぎられた時は、痛っ!と思いました。
f^_^;)

〜*〜*〜* kumiさん *〜*〜*〜
へっ?ぶんしんって…なにそれぇ?
それって、食べれる? by ann♪(ニヤリッ)






2011-09-15 22:49 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


