プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク




あっ!なんか来た!

おっ!
モクモクだぁ!


おかあさんっ!

ねえっ!
なんかきたわよ…なの!
by sona



おかあさんっ!

おかあさんっ!
今の見た?

しっぽピーン!
by ann♪


うひゃぁ…

ねえ!見た?

こっちからも振り向いちゃった!
by ann♪


おっ!シュポポ…

ママ〜!
見た?今の見た?

-武蔵小金井市にて-
-電車が通る広場で-


だれかな?

シュポポー♪
いっちゃった〜

ママ〜 て言ってる子は
誰かなぁ?

おかあさんっ!
ママ…って食べれる?

ann♪ann♪ それは
まんま だよぉ

虹の郷のワンちゃんお試しデー
期間延長と聞き先月末に
もう一度行ってきました!


ある日のおかぴくん

ピカピカの1年生♪

4月5日生まれのおかぴくん
お誕生日おめでとう!
21歳になりました!

免許の書き換えももう済ませて
グリーンからブルーになりました
安全運転でめざせゴールド!

入学式の写真かな?
卒園式だったかな?

ann♪ann♪みたいに
でっかいKidsで
優しくてのんびりなのも
そっくりだったなぁ

電車をみるとそのたびに
振り向いて教えてくれてたのも
そっくりで
思い出しちゃったぁ


コメント

 

「おかあさん、見た?見た?」

sona&ann♪ann♪の様子、なんだかわかるよぉ。こでぃおもめずらしいもの見た時、「ね? オカン。ね?」みたいな顔して私を見るのさぁ。

花粉症のおとうさんもがんばってくれたんだね。

おかぴくん。わたしの友人のコに顔が似てるの。かわいいなりねぇ。

きりん&おかぴくんの後ろの車はきりんさんのものですか? RAV4っぽい。アメリカの職場の同僚が同じ色の同じ車に乗ってたからなんだかなつかしくってね。

きりんさん、ショートヘアなのね。顔見えなくても似合ってるかんじがすごいする。
2012-04-06 00:01 | LolaPeetさん@Author 編集 ]

 
 

おかぴくん、お誕生日おめでとうございました!

そっか、annちゃんはおかぴ兄ちゃんに似たのね♪
annちゃんもお兄ちゃんも、これから青春真っ盛り☆
ぜひ大いに満喫してほしいですね。
2012-04-06 16:56 | ☆hula-mam☆さん@Author 編集 ]

 
 

一日遅れてしまったけど、おかぴくんお誕生日おめでとう。
そしてきりんちゃんもお母さん歴21歳おめでとう。
なつかしい車だねぇ。よく東京まできてたね。
しかし、   わかい!!
2012-04-06 18:34 | ありママさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ LolaPeetさん ♪♪♪

そうそうこれは初めて自分で買った車です。RAV4!
あちこちよくでかけたので、すごい走行距離になりました。

こでぃおも「ねっ!」って振り向くんだねー
かわいい瞬間ですよねっ!

この頃ショートだったんだよね。いつのまにか伸ばしてたけど、2年くらい前にまたバッサリ短くしました。
短い方がいいよってよく言われます。
長い時はだれもなんにも言ってくれなかったからね。
ぷぷぷっ!◯十年もかかってやっと自分らしい髪型が決まりましたぁ…
2012-04-06 19:16 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ ☆hula-mam☆さん ♪♪♪

あれがとうございます。
そうなんです、やっぱりおかぴとann♪はとてもよく似た性格です。
個性をいかして楽しい20代を楽しんでほしいです。
ann♪ann♪もね!ヒトだったら23歳だって!
おかぴくんより歳上じゃんっ!
2012-04-06 19:26 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ ありママさん ♪♪♪

ありがとうございます!
ねっ!懐かしい写真ですよね!

「ふぅー21歳かぁ」って言うから 「その倍生きてからふぅーっていいなさいっ!」といってやりました。
ぷぷぷっ!
倍生きてもまだ足りないんだけどぉ…うひゃん。
2012-04-06 19:35 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

おかぴ君21歳の誕生日おめでとうo(*^▽^*)o~♪
家の次男と同じ年なんですね。。
誕生日も3日違いだよ(⌒~⌒)ニンマリ
同じ時代に子育てして来たのですね。。

sonaちゃんとannちゃん汽車見て吠えないのですね。
家はきっと汽車にむかって吠え吠えになりそう(゚ー゚;Aアセアセ
2012-04-07 00:53 | 秋桜ママさん@Author 編集 ]

 
 

こんばんは。おかぴ君お誕生日おめでとうございます。
きりんさん、スらっと素敵ですね。
犬ってなんか家族の誰かに似ますよね~。
うちはりリィが長女でプリンが次女みたいです。
2012-04-08 23:11 | みまひやさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪秋桜ママさん♪♪♪

ありがとうございます。
そうだったんですね!
おかぴくんは予定日は3月28日だったんですが、伸びに伸びて生まれてきてくれました。あんまり待たせるので名前候補に「のび太」が増えちゃって…ぷぷぷっ!

汽車には吠えなかったですね。不思議そうに見送ってました!線路沿いを歩いてる時は、追いかけはじめて、いい運動をさせてもらいましたぁ!
2012-04-09 13:36 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ みまひやさん ♪♪♪

ありがとうございます。
やっぱり長女は長女、次女は次女に似たのでしょうかね…

のんびりやさんの男の子しか知らなかったので、sonaのお姫様ぶりには、あっけにとられることも多くて…
ann♪がのんびりやさんでホッとしましたぁ。
ann♪のおかげでsonaのことも、「ったく誰に似たのやら…」なんて笑って対処してますが…
おとうさんはメロメロなんですよね…ふふっ!
2012-04-09 14:07 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


