プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク




よいしょっ!よいしょっ…なの

sonaちゃん
ワクワクしながら登っています


この先になにがあるの?…なの

ポカポカしていい気持ち


あっ!あれは!

満開の桜と春のお花畑


いい匂いがする…なの

5月1日〜5月5日
このお花畑のお花を
摘んでもいいそうです!

←伊豆松崎町
「田んぼをつかった花畑」


くんくん…なの

今日はいい匂いが
たっくさん…なの


ねえちゃん こっちもいい匂いだねっ!

このお花見の前に
1箇所寄り道しました

そこもとってもいい香りのする場所
次にご報告しますねっ!


なんだか楽しいね♪

sonaも「抱っこして…」と
甘えるの忘れてたみたいです

よく歩きました!


お花見日和

出発する時は曇り空だったのですが
伊豆についたら青空が!

風もなくいいお花見ができました


松崎那賀川桜堤

この日は三島から修善寺道路
天城の手前から土肥に抜ける
西伊豆ルートでドライブしました

通る山道ずぅっとあちこちで
桜が咲いていて楽しいドライブでした

←シャロムさんの素敵な写真は
こちら!


こりゃまたいい匂いだぁ…

たくさん歩いてお腹が空いたね
日曜日の夕方だし
きっと空いてるんじゃないかと
あのお店へ!


フィッシュサラダ

←South Cafe さんに
早くもさっそくリピーター
迫力ボリュームのサラダ

この前は朝ご飯のすぐあとだったので
サラダはオーダーしなかったので
心残りでした

だから大満足!
アボカドも入っていて
美味しかったです


テラス席でもぐもぐ

サーモンクリームのパスタと
エビとアボカドのサンドイッチ

16時ごろ着きましたが
まだ暖かくてテラス席で
気持ちがよかったです


届いたよん!

プレート完成品!

先月の春の旅行で作った
プレートが本日届きました!
←プレート制作体験の様子はこちら

くれあちゃんちにも届いたかな?

粘土で見てると茶色だったけど
白いプレートになるんですね!

*今日のきりんグッズはおやすみです

コメント

 

sonaちゃんよいしょ登りなんですね。我が家の2ワンズは、アジリティーをしてるため簡単に登っちゃいます。笑。綺麗なお花畑ですね~。ブルーの色もあるんですね。めずらしい~。お~プレート届いたんですね。ホントだ。僕も茶色系統かと思ってたんですが、白いんですね。
2012-04-09 22:18 | いさぱぱさん@Author 編集 ]

 
 

きりんさん こんばんはー

桜も素敵だけどお花畑もステキーーー(^^ゞ
春だな~何だかワクワクしてくるね♪
お花のいい香りにsonaちゃんも抱っこを忘れちゃったんだね~
annちゃんのベロ出しカワエエーーー

サウスカフェさん、あたしもまた行きたいよん
今度はお腹空かして行かなきゃね(笑)
テラス席も気持ち良さそう~

きりんさ~ん、うちにもプレート届いたよ
また楽しい思い出がよみがえってきちゃった!(^^)!

※遅くなっちゃったけど、おかぴくんお誕生日おめでとう♪
21歳か。。。若いって素晴らしい(笑)
優しくてのんびりなのはきりんさんとパパさんの愛情を
たっぷり受けて育ったからだよ~きっと\(^o^)/
2012-04-09 23:20 | こみさん@Author 編集 ]

 
 

プレート、予想以上にかわいい!あれはうちもほすぃ!
だんだんとannとsonaの体格差が出てきて、デコボココンビな感じだでてきて微笑ましいです。
小粒だけどピリリと辛い山椒のように、決めるところはお姉さんとして決めるsonaちゃんなんでしょうね。
annちゃんのニコニコ笑顔と、食事の時のお鼻ドアップがまさにannちゃんらしい。
春めいた、すてきな写真をありがとうございます。
あー、春だし、山に行きたいなぁ。
2012-04-10 00:03 | nasukaさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪いさぱぱさん♪♪♪

ann♪は力強く駆け上るので、引っ張ってもらえてこっちも楽です!
sonaはモタモタ頑張りますが、そのおしりがまたね…可愛いのですよぉ!
メロメロビームウォークです

今年は花の種類を増やした畑もあるようです。
桜は終わってしまっても、5月まで綺麗なのでまた行きたいな…
2012-04-10 12:15 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ こみさん ♪♪♪

くれあちゃんのプレートも届きましたか!
いい思い出になりますよねー!
こいうのってやったことなかったけどいいもんですね。

このお花畑去年もでかけたのですが、いい写真が撮れなくてね。
ミラーレス欲しいって思ったんだった。

おかぴにお祝いコメありがとねっ。
きぃきぃしない子だったので、親の私の方が助けられてきました。彼も私には神様からのギフトです。

2012-04-10 16:28 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ nasukaさん ♪♪♪

そうそうデコボココンビ!微笑ましいです。

「大きい1年生と小さな2年生」という児童書があるんですが、なんだかこの本のこと忘れられないんですよね。それこそ自分が低学年の時に夢中になって読んだ本で、本を読む楽しさを知った本だったかもしれません。
http://www.ehonnavi.net/ehon/15313/大きい1年生と小さな2年生/

自分は臆病で、1年生の時は学校の水栓トイレが怖くて使えなかったりする…「大きな子」タイプでした。
その後転校生にんるという試練を乗り越えますが…(大げさだけど)
大きい子と小さい子のコンビっていいよね。仲よくなるお友達も不思議と「前に習え」の時に腰に両手をあてるタイプの子が多くて…
おかぴも入学式の日にすぐ仲良くなったこがまたカワイイサイズの男の子で、面白いなぁ…って思いました。

季節ごとにいろんな花や景色を楽しめるのは素敵ですよね!北海道のラベンダー畑も素敵でした。
実際にいくと違いますよね!
2012-04-10 18:49 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

おとうさんがsonaちゃんの足型を苦労したとこ、焼くときれいに平らになってくれるのかと思ったら、意外にそのままだったね。でも、そこが旅のおもいでのだいご味だよね。是非是非玄関に飾って欲しい一品ね。もし次回行くことがあれば、きりん家全員参加+αで表札つくると素敵かも。
ann♪ann♪の鼻でかショット。あたしもへっぽこデジカメでまねしてみよっと
2012-04-10 23:47 | LolaPeetさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ LolaPeetさん ♪♪♪

sonaとおとうさんのやりとりを思い出して、くすっと笑える足型です。ほんといい思い出になりました。

ann♪ann♪の鼻デカ写真はiPhoneで撮影したものです。
自分撮りに切り替えてパシャっと。
うまそーがもらえなくて「ふんーふー」と残念無念な感じでした…ぷぷぷっ!
2012-04-11 07:43 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


