プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク




いいにおい…なの!

松崎町へ行くのに
西伊豆ルートでドライブしました

堂ヶ島まできて思い出しました
そうだ!ここのらんの里は
わんこOK!だったはず!

堂ヶ島は
←洞窟めぐり遊覧船や
加山雄三ミュージアムがあります
遊覧船は残念ながら わんこNG


世界の蘭がいっぱい!

←らんの里 堂ヶ島

わんこはリードでいいそうです
そしてわんこの入場料は無料
入り口でマナー袋もいただけます


ORCHID ZONE

最初は室内で
ランの展示を楽しみます

ORCHID ZONE
オーキッドゾーン



暖かいよ

ここは伊豆に
お出かけしてきて
雨が…なんていう時にも
楽しめますね


てんでんばらばら

うきゃぁ…
なんか面白いっ!


独り占め…なの

黒いあいつがどいたから…
ゆっくり撮る…なの
はいっ!どうぞ…なの



探検気分で…

けっこう展示が長く続くので
よいお散歩になりますよ

温室と温室のあいだは
こんな通路だったり
階段だったりします

だからドッグカートは
使わない方がいいと思います



ロボット気分…なの

フレグランススーツだって
肝心の蘭の花が
もう葉っぱだけだったけど…

面白いからパチリ

←実際はこんな展示だったらしい


鷹…でいいの?…なの

剥製が飾ってあったり…

らんの花だけではなく
いろいろ楽しめました!

こういうゆる~い感じ
けっこう好きです!

のんびり笑えるのが
いいよねー!



あれはトンビ?…なの

ORCHID ZONEの次は
FOREST ZONE

さて次のZONEへ向かう時
ann♪ann♪の秘密が発覚!

疑惑はあったんだけど…
確定証拠写真 撮影成功!

さてそれは…
次に続く…


今日のきりんグッズ

きりんコップ
これ100yenショップで
つい買っちゃった
画伯っぽいイラスト
無視できませんでしたぁ…
ぷぷぷっ!

コメント

 

ブログへのコメントありがとうございました。
気がつきませんで..今頃書いています。
ランの里もペットOKなんですね!
伊豆を楽しまれたようで良かったです。
2012-04-13 00:01 | シャロムさん@Author 編集 ]

 
 

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

ランの里ペットOKは嬉しいですね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
いい香りだったでしょうね♪
カートはない方がいいのですね"φ(・ェ・o)~メモメモ
伊豆はわんこと遊ぶ場所がいっぱいあっていいですよね。
近かったら行きたい場所がいっぱあるのですが(゚ー゚;Aアセアセ

ないなにannちゃんの秘密・・・たのしみ~~(*'ー'*)ふふっ♪
2012-04-13 00:28 | 秋桜ママさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ シャロムさん ♪♪♪

伊豆はあちらこちらが、わんこと一緒に楽しめるので嬉しいです。帰りのお土産やさんでも、抱っこしていると「歩かせていいんですよ」と何人もの方が声をかけてくださって可愛がってくださいました。
2012-04-14 10:31 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪秋桜ママさん♪♪♪

温室をいくつかぐるっと見るだけだろう…のような先入観があって、ずっと前に家族旅行でこの場所にきても、遊覧船には乗ったけどスルーしてました。
館内が広くてお散歩もたっぷりできるので、なかなか良かったです!
2012-04-14 10:35 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


