プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク




くんくん…なの

らんの里 堂ヶ島
前半の ORCHID ZONEから
後半のFOREST ZONEへ


ロングエスカレーター

蘭の花を見ながら
いくつも階段を登ってきたので
かなり上の方まできたつもり
それでもさらに上昇しますっ!


へへんっ…なの

ふんふん♪
鼻歌まじりの
sonaねえちゃん…


あれれ…?

ann♪ann♪

どしたっ?


おかあしゃん…

アップで確認!

ann♪ann♪の必死な顔が…

がっしりしがみつく
前足が…

実は…
←伊豆の国パノラマパークで
ケーブルカーに乗る時も
ann♪ann♪が急に
しがみついてきてたんです

乗る前の行列の時に
それでケーブルカーの中でも
なんとなく緊張気味でした

急に静かになったところへ
ケーブルやエスカレーターの
ベルトコンベアの
機械の音だけがする…
その雰囲気が苦手なのか

もしくは高所恐怖症?

大室山のリフトは大丈夫だったので
狭くて暗くて機械音っていうのが
苦手なのかな…

(面堂終太郎かっ…)

とうとう…
ann♪ann♪の秘密が発覚しました

ぷぷぷっ!
大げさに書きすぎた?


西伊豆の海もキレイ

頂上に到着です
晴れてたのでいい眺めでしたー

そしてこちらは西伊豆なので
きっと夕日も美しいはずです



ann♪ann♪大丈夫?

気を取り直してもらおうと
なんだかうまそーなやつが
接近中…



うきゃぁ…なにこれっ!

特別にだよ…
ないしょだよ…
(って 誰にないしょなんだ…?)


ちょっとだけよ…

ソフトクリームを
ひとなめもらって!


ann♪ann♪復活!

あっという間に復活です!
引きずらないのが
ann♪ann♪のよいところ…


それじゃ!次はあそこだよ!

長い吊り橋があるんです
渡りに行くんだよ!


えっ…と!

わかったっ!
もうだいじょぶだもんっ!



ふふんっ…どうかしらぁ…なの

展望台のやぐらに
おとうさんと登ったsonaねえちゃん

梯子だったからね…
おかあさんとann♪ann♪は
無理しないことにしましたの


あともう少しだったけど

ann♪ann♪ まさかの
へっぴり腰に…


撤収おねがいしまっす

そんなに揺れなかったけどなぁ
すっかり甘えんぼになった
ann♪ann♪

担がれて撤収です


パンジー

ミニドッグランもありました
たっぷり歩いて走って
楽しくお散歩したので
利用しなかったけど

大島桜も咲いていました


ないしょにしてねっ

でへへ…
ann♪ann♪の秘密は
ないしょにしてねっ!

おねがいだよん!


今日のきりんグッズ

きりんフォーク
カステラ食べるときに
ちょうどよさげな
きりんのフォーク

カステラの底の紙についた
ザラメは食べる?食べない?

コメント

 

きりんさん こんちはー

ann♪ann♪のヒミツはそういう事だったんだね~
機械の音って意外と大きかったりするから
それが苦手なのかもね。。。
でも必死にしがみつく姿が何とも言えずカワエエー
sonaちゃんの方が怖がるような感じするのにね(^^ゞ

ホントに『うきゃぁ』な顔だよ~マイッタ!降参(笑)
お持ち帰りしたいぞーーー^^;

へっぴり腰なann♪ann♪って何か新鮮(笑)
吊り橋って微妙に揺れるもんね(*^_^*)

カステラの底についたザラメは食べる派だよ~ん♪
きりんさんは?っていちおう聞いてみるーーー(笑)
2012-04-14 15:07 | こみさん@Author 編集 ]

 
 

こんなに自信のない感じのann♪ann♪の顔はじめて見たよぉ~ sonaちゃんは平気だったのね。姉妹で気にかけるとこが違うのね。それともねぇちゃんは「つぼ」をおさえてるのかな?

子供のころはカステラのザラメ、確実に食べてた。めんどくさいのでくっついてる紙まで食べてたかも。甘党じゃない今でもカステラはやっぱ絶品だと思うよ。しか~し、カステラなんて十数年食べてないわぁ。誰か長崎行ってくれないかなぁ
2012-04-14 22:15 | LolaPeetさん@Author 編集 ]

 
 

いやぁー、ついにannの弱みが暴露されちゃいましたねー。
こんなにビクビクな、甘ったれなお顔、初めて。
怖いものができたってのも、大人になった証拠だね。子供は怖いもの知らずだから。(てか、これは生まれつき怖いのかも)

カステラは、LolaPeetさんと同じく、たまに紙まで食べちゃってました。てへへ。スナック菓子は嫌いだけど生菓子は好き、っていう贅沢子供でした。
2012-04-15 09:47 | nasukaさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ こみさん ♪♪♪

エスカレーターの前で後ずさりしたので、抱っこしてずっと「ann♪ann♪ だいじょぶよー」って声かけてたんだけど、こんな顔してたとは…かわいいやつ…
ソフトクリームをみたらいつものann♪ann♪にマッハで戻ったけどね。
帰り道は下り坂を歩いて降りるのでまったく問題ありませんでしたぁ…

そうよね…あのザラメがみんな楽しみなんだよねー
食べる時は…おとうさんにあげちゃいます…ぷぷぷっ!
カステラは好きだよー
2012-04-16 14:40 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ LolaPeetさん ♪♪♪

sonaも甘ったれた声出したりするけど、計算して出してる感じがありあり。
心底怖かった時は、過去に一度あって「ブルブル」無言で震え続けてました。
その時はann♪ann♪はねえちゃんの代わりに健気に吠えてたなぁ。
彼女たちにも得意不得意があるのね…

そうなのよね、本格的なカステラはうちもご無沙汰です。
ロールケーキとかチーズケーキを買ってしまうしなぁ。
みすゞ飴やボンタン飴の薄い紙?オブラート紙っていうんだっけ。
あれとは違うけどぉ食べちゃってましたか…
世界一美味しい紙かもしんないね…
2012-04-16 14:49 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ nasukaさん ♪♪♪

もしかして大人になってきたってことなのかな?って私も思ってました。

昨日近所で開催されたドッグフェスタに行ったけど、警戒モードなのかann♪が歩かなかったの。
今までだったら考えられないような尻込み状態。
ずっと7kgオーバーを抱いて歩いてたので、写真撮らなかったぁ…

お散歩でも大きいわんちゃんに逢うと、前みたいに無防備にトコトコ近づいていかなくなりました。
まず考えてる…そんな一面も見られるようになりました。

チョコレート クッキー おせんべい などだいたい食べるけど、飴を食べないわたし。
当然幼少期のおかぴくんにも与えませんでした。
なのでおじいちゃんに連れて行ってもらった床屋さんで、ペロペロキャンディーもらえた時は、ものすごぉく嬉しそうだったらしい…ふふっ
2012-04-16 15:01 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

annちゃんのしがみつく顔かわいい~。
ソフトクリームを見つけた時のお顔は
なんだか生き生きしているみたい。
くいしん坊ちゃんのannちゃん。
うちのリリィと同じね。
2012-04-17 19:51 | みまひやさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ みまひやさん ♪♪♪

ふだんからann♪を担ぐのはわたしなので、この日はたまたまおとうさんが携帯で撮影してくれたann♪の顔です。
こんな顔してたのぉ…と笑ってしまいました。

食べることに関してはいつもうれしくって積極的なann♪。
お耳がペロッと「おてもやん」になってても、まったく気にせずわくわくしてます。
どちらの顔も、わかりやすいですよねー

リリイ様のほうがくいしんぼなんでしたね。
しんけんになってる時って、かわいいしコミカルですよね!

sonaもしんけんになるけど、取られまいと必死で、怖い迫力がでて、ちょっとドン引き…
2012-04-18 05:35 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


