プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク






うきゃー♪

少し前のこと
いつものランで
いろんなボール
貸してもらいました

ann♪はくわえやすい
大きさのものが気に入ったようす


でへへー♪

ずっとくわえたまま
走り回っていました

お耳水平族になってます


あれれ?

こちらもお耳水平族

あれえっ
まあるくなくなっちゃったぁ

って…
あんだけがっつり
くわえてたらさぁ
そうなっちゃいます…


うへへー♪

sonaねーちゃんが
獣に豹変して
「がるるぅー
近づくんじゃないわよっ」



と 例のグルコサミンガム↑を
ケージでゆっくり
召し上がってる間に

ann♪ann♪だけ
別のおやつをゲット!



このおやつも
←hulaママさんに
教えてもらいました

ちょうどいいサイズに
ハサミで切ることができ
とっても便利です


満足だわぁ♪♪

お互いに満足して
スヤスヤ…

このあとわたしも
窓からのそよ風を感じながら
一緒にお昼寝しちゃいました

いい季節になってきて
うれしいです

GW前半
おでかけ楽しみです


今日のきりんグッズ


きりんNote
きりんの首の部分
マグネットになっていて
パタンと留めることができます
優しい顔してる…
チラッと見えるのは付箋紙

こちらもはるままさんから
いただいちゃいましたぁ!
ありがとー

コメント

 

annちゃんはいつも本当に楽しそうにランで遊びますよね!
連れて行く甲斐があるって感じ☆

ポークスキン、気に行っていただけましたか??
最近うちが買ったものは、厚みがあってなかなかはさみで切れないんです(涙)

sonaちゃんは、あのガムが気に入ってくれたんですね!
2012-04-28 22:06 | ☆hula-mam☆さん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ ☆hula-mam☆さん ♪♪♪

ポークスキンの幅が広いところが、ann♪にはちょうどよくって。丸呑みしない(できない)形で、そのうちクタクタになってくるので、安心です。

sonaはスーパーサイヤ人モード、近づくんじゃないっ!オーラでグルコサミンガムをゆっくり楽しみます。
でもほんとに怖いので、ケージの中で、扉を閉めて、ann♪もわたしも近づきませんという状態にして、食べてもらっています。ann♪はこのガムは丸呑みするので、食べさせてないのです。

それぞれが違うおやつですが、今のところ均衡を保っています。
変なお嬢さんたち…
2012-04-30 18:27 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


