プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク




えっと…ここはどこ?…なの

G前半のおでかけは…


ann♪ann♪ も少し下がって…

いいお顔なんだけどぉ


今度はsonaちゃんがぁ

惜しいっ!


まかいの牧場ですっ!

あんたたち…
牛さんごっこですかぁ


芝生はわんこNG!

←まかいの牧場
1ワンコ¥300ですが
この日はドッグランを
閉めている関係で
ワンコは無料でした


ちびっ子乗馬

動物とふれあえます
だからちびっ子ファミリーが
たくさんきてた…なの


レンタルヤギさん

ちょっとぎゅうぎゅうひっぱってる?
エサでつって歩かせないと
思うように動かないらしい

でかい犬?とおもったら
あちこちでヤギさんのお散歩


人参くださいっ!

このお馬さんにも
人参を
食べさせてあげることができます
片足あげてるには
わんこのオテと同じなのかな?


うしのぼり…なの

こいのぼりではなく
うしのぼりが泳いでました!


まかいの牧場といえば

この嬉しそうな顔
そうです…
お約束の

しろくてつめたくて
うまいやつが接近中


おとうさんっ!

sonaはここですよー
はやくくださいっ!

ヤギさんが散歩してる園内
とうぜんヤギさんの落し物が
あっちにコロコロ
ここにもコロコロ

なのでほとんど抱っこして
1周しちゃいました…

園内初めて入りましたが
お子さん連れで楽しめそうですよ

次に移動したお店で
↓衝撃の出逢いが…


今日のきりんグッズ

出逢っちゃったぁ…なの
なんで今日は
こっちの方面(富士宮)に
出かけたくなったのか…

呼ばれたの…なの
そういうことだったの…

可愛いお顔はもったいつけて
次回にて…

ぷぷぷっ!

コメント

 

まかいのさんの牧場なんですって。
近くに住んでいながら、ずっと『まかい』の牧場だと思ってました。
sona姉ちゃん、白くて冷たいうまいアイツgetできたのかな?
2012-04-30 18:34 | くみさん@Author 編集 ]

 
 

sonaちゃんとお馬さんのツーショット。
sonaちゃんが、およよ・・・って顔をしていて可愛いですねぇ。

そふとくりーむは美味しかったかな?
2012-04-30 23:54 | ☆hula-mam☆さん@Author 編集 ]

 
 

きりんさん こんばんはー

実は牧場好きなあたし(笑)
うふふ。。。sona姫と同じで「しろくてつめたくてあまいやつ」
目当てだけど~!(^^)!
しろいやつにロックオンなsonaちゃんがカワエエぞぉ~~~
無事ゲットできたかな(^^ゞ

うしのぼり♪にウケたよ~(笑)

今日のきりんグッズのきりんのお顔!!!
気になる~~~(*^_^*)
2012-05-01 00:36 | こみさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ くみさん ♪♪♪

馬飼野さんなんですね。
よくみると看板に漢字が書いてあった!

sonaちゃん、指ですくってちょっとだけもらえたんだけど、おとうさんだったらあと一押しで、まだもらえると信じてるようですね…
2012-05-01 17:12 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ ☆hula-mam☆さん ♪♪♪

sona なんとなくクールな表情してますね。
「なによ、ここ…」みたいな…

ソフトクリーム少しだけもらったんですが、あきらめずおとうさんにメロメロビームしてました…二人の世界…
ぷぷぷっ!
2012-05-01 17:21 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ こみさん ♪♪♪

うしが勢いよく泳ぐのをしばらく待ってたんですが、なんとなくだらりーん。
そこがまた牛さんらしくって面白かったけど…

ソフトクリームも味がちがいますね。
中で行列ができてるところではなく、外の出てから空いてるお店で買ったからなのかなぁ…わりとあっさりしたソフトだったんですよ。
2012-05-01 17:52 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


