プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク






ハンバーグカレー

前回の続き…
まかいの牧場を出発し
別のドッグランがある
施設を目指しました

その途中…
カフェ・ナチュレさんの前を
通ったら…あっ!車停めれそう!
(前回はTVで紹介された直後で
渋滞してたんです)

←カフェ・ナチュレ

お花の鉢寄せも綺麗なテラスで
気持ち良いランチでした

ほんとは富士山が
大きく見えるはずですが
雲で隠れて残念でした

そしてお会計の時に…
出逢っちゃったのよ

きりん

茶色いきりんと
黄色いきりんがいましたが
黄色い子がうちの子に
なってくれるっていうので…




坂のあるドッグラン!

←富士ハーネス
日本盲導犬協会の訓練施設

こちらのドッグラン
sona & ann♪ は
ゴムマリみたいに走ります

坂だから転がる…?

いえいえ…
ご機嫌に走ってましたよ

sonaちゃん おとうさんめざして
ピョンピョン登って行きます

ann♪は初めてのお友達とも
すぐ仲良くなって
飛んでました…



富士宮散策

←猪之頭のミツバツツジ

日本最大級のミツバツツジだそうです
残念ながら
1週間くらい遅かったのかな…

リンク先の写真だと
濃いピンクで綺麗ですね…

それでも写真に映っている
ご夫婦のように
見に来ている方がたくさん

いいよね…仲良しさんの
素敵なご夫婦





ひんやり!

次は滝です
富士宮といえば
白糸の滝が有名ですが
←陣馬の滝
こちらもお薦めです

駐車場からすぐ滝に行けて
階段を延々下ることもなく
わんこ連れなら楽ですよ
無料だしね

お水を汲んでる方もたくさん

レトリバーちゃんたちが
大喜びで飛び回っていました



藤の花

先週はるままさんから
大石寺の下の坊の藤の花が
隠れた名所だと教えてもらい
寄り道してみました

←大石寺の下の坊の藤棚
去年の紹介記事

晴れていれば富士山も見えて
いい写真も撮れそうです

藤棚って甘い香りがするんですね

お寺だったので
sona & ann♪ は
車に待っててもらいました

でも正解だったかも
ものすごぉおくでっかい
クマンバチがあちこちで
ブンブン飛んでたんです

ann♪ann♪は黒いから
危険だもんね

こちらはまだ早かったみたい
見頃になったら素敵だろうなぁ

お花見って
タイミングが難しいですね…


今日のきりんグッズ


きりんニューフェイス

可愛いでしょー
←ズニー Zuny
茶色い子も可愛かったんだけど
チラッとTOPページに
写っています

この子に呼ばれて
富士宮・朝霧高原を
探索したのでありました


コメント

 

きりんさん こんばんはー

カフェナチュレさん、工藤夕貴さんのお店なんだね♪
可愛らしい外観で料理も美味しそう!!!
(あたしが食べられそうなのはあったかな?笑)

sonaちゃんもann♪ann♪も見事な走りっぷり~\(^o^)/
かなり楽しめるランなんだね~
富士ハーネスさん、かなり気になる施設だよ~
陣馬の滝さんにも行ってみた~い!!!
くれあの動きに注意しないといけないけど(笑)

藤の花も綺麗だなぁ

で、気になってたきりんのお顔!!!
あらやだ!このきりんちゃん、カワエエじゃないのー!(^^)!
こりゃ連れて帰りたくなるのもわかるぅ♪
2012-05-01 23:34 | こみさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ こみさん ♪♪♪

ワンちゃん好きなスタッフさんが、sonaのいつものアイサツもつきあってくれました。テラスは開放的で広いので、待ってる間もお散歩したりできて、気持ち良かったですよ!
有機野菜が充実してますから…カレー好きなら、こみさんも楽しめると思うよ!

朝霧はオートキャンプ場でも有名ですよね。
夏場は陣馬の滝は絶対お薦め
当然、くれあちゃんが飛び込むのを覚悟でね…
ぷぷぷっ!

このきりんさん、ブックエンドらしい…
じゃあ、もう一頭いてもいいじゃんっね!
セレブのように茶色の子も連れてこれなくて残念でした。。

2012-05-02 11:25 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


