プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク




高級ドッグラン?

先日、
家族全員のお休みが
揃ったので、
どこかへいこう!
ということに。

行ったことがないところへ!
ということで、
選んだ先は
山中湖…

前から気になってた、
25m室内プールのある
ドッグリゾートWOOF

大型わんちゃんが
スイミング楽しんでました!

室内ドッグランもあったので、
天候が悪くても、
遊ばせてあげることもできます。

腰が悪くなってしまったのか
後脚を台車に載せた
ダックスちゃんが
室内ランで遊んでました!

平らだから、
安心だものね…

館内やドッグランも
綺麗でした。
接客も感じがよかったよ。

平日料金:
一人¥1,050
1匹¥1,050

プールの利用は
別に1匹¥1,050

我が家は¥5,250
プールは利用なし

でも…
このお値段を払うとなると
ちっとばかり無口になります

やっぱりぶどう狩りに
いくべきだった…と
無口になりつつ

雑誌に載ってた
ドッグカフェを探しました

でも、1軒は
雑誌とは違う名前になってて
しかも休業中…

もう1軒も、
チーン!チーン!と
電子レンジの音が…

ますます無口になって
f^_^;)
軽食ランチをいただいて…

いまさら、勝沼まで行くのは
無理そうだったので
リベンジ気分で
この前小耳にはさんだ
別のドッグランを目指しました!

我が家は、
富士五湖方面は
どうも盛り上がらないです。

さて、リベンジできたか?
次に続く!

コメント

 

きりんさん こんばんはー

どちらに行かれたのかな~って思ってたら、ワフさんだったんだね~
なるほど人間も料金が発生しちゃうんだね(当たり前か・汗)
でも雰囲気は良さそうなんだね~

そっかー富士五湖方面はきりんさん家、相性イマイチなんだね(笑)
よし、初めましてのご対面は富士五湖方面は外そうね(^^ゞ

別のドッグランでリベンジ!できたような気がするけど
どうかな~?楽しみにしてるね~!(^^)!


2011-09-16 00:19 | こみさん@Author 編集 ]

 
 

結構かかるんですねぇ。料金。。。プールは別かぁ。。。
昼食の電子レンジ音、良くわかります!

まあ、そういうのも後で笑いの種になるのさ!
リベンジ報告、お待ちしております!
2011-09-16 11:49 | nasukaさん@Author 編集 ]

 
 

そりゃ無口にもなるよねぇ。正直、料金設定の根拠を説明してほしい感じだわぁ。

リベンジどうだったかな?楽しみ。
2011-09-16 12:19 | LolaPeetさん@Author 編集 ]

 
 

コメントありがとうございます☆彡

~*~*~* こみさん *~*~*~
ワフさんの名誉のために言うと、
受付のお姉さんとか可愛くて感じよかったよん。
親切だったし。

あっちこっちに足ふきタオルも置いてあって、
うんP BOXもあったし、清潔でしたし。

プールも飛び込み台もありました!
短パンで、一緒にプールの中を誘導して
歩けそうな足台もありましたよ!
温水プールらしいから、
冬場も楽しめそうです。

きっと、リピーターの方もいらっしゃると思います。

今回はちょっと、うちのほうで、
利用方法を間違えちゃった感じでしたぁ!

今度は神奈川方面にチャレンジしてみよぉっ!
そしたら、くれあちゃんちにも逢えるものねっ!

行ってみたいドッグランいくつかあるんです!

~*~*~* nasukaさん *~*~*~
外部から利用すると高くついてしまうのでした。
当たり前だわね!
でも、覗いてみたかっただもんっ!
(負け惜しみかっ)

それよりもどちらかというと、
電子レンジカフェがね・・・
BGMもかかってなくて、会話もなく・・・
無口にもぐもぐしたのが、とっても残念でしたぁ~

~*~*~* LolaPeetさん *~*~*~
旅行でお泊りしたら、
施設利用料金は発生しないからねぇ~
ゆったり泊まって、楽しむべき施設なんですよね!

よく考えればわかることではあったけど、
ほれ、ぼぉ~っとそういうとこに
近づいちゃうことって、
たまぁにあるですよぉ・・・わたし

それで目が覚めるっ
(~_~;)

次!次!次いってみよぉ!
2011-09-16 13:25 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

そうそう 家もここ プレオープンのとき
行きましたよ♪
割引があったのに・・・。
大人二人とじゅりで ご飯食べて
帰りに清算したとき
¥10,000 でした 泣
 cocoさん 行ってみたかったところです。
安くていいですね♪
2011-09-16 20:45 | yumiさん@Author 編集 ]

 
 

コメントありがとうございます☆彡

~*~*~* yumiさん *~*~*~
うちの、タイミングが悪かったというか・・・
値段のこと忘れて「おっいいじゃん!」って思えれば
よかったんですけどねぇ・・・
今回は、微妙なお値段でしたわん・・・
2011-09-17 18:12 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

あ~ここ、気になっているんですけれど
高いですよね。
ダンバー博士のしつけ教室もできれば参加したい所なんですが
そこまでお金はかけるつもりも・・・って所です。
でも憧れてはいます。
2011-09-21 19:29 | みまひやさん@Author 編集 ]

 
 

コメントありがとうございます☆

〜*〜*〜* みまひやさん *〜*〜*〜
そうですね。私も気になっていて、でかけてみました。
もう少し調べて、イベントのある時に利用する方がよかつわたかな?
2011-09-22 13:36 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


