プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク




あっ!あれは…


いってみよー!


おともだちっ!


ほんとに おともだち…なの?


ジュラシックコース

今回は登りはリフトを使い
下りは徒歩にすることに

コースは2つありますが
気になる恐竜広場へ
寄ってみたかったので
ジュラシックコースを選択…

道のほとんどはアスファルトです
ただし恐竜広場から下は
丸太の階段道の部分もあり
登りだったら…
おそらく無言になってたよね…
ねっ…おとうさんっ!



お口の中を拝見しまっす

この恐竜はお腹から中に入れます
ちびっ子だったら口の中から
顔をのぞかせる面白写真が
撮影できますね!

雨上がりであちこち
水が溜まっていたので
飲まれないように抱っこで
覗くだけにしました…


恐竜さーん!まったねー♪

首長竜は可愛いなと思うのは
やっぱりきりんが好きだから?



混んできた…なの

さあ会場もどんどん
混んできました

早めにランチしに行こう!

帰りは入場待ちの車は
すでに大渋滞でした
10:50頃です

ランチ候補は2つ
駐車場出口から左折して
大室山近くのお蕎麦やさん…か
右折してカレーをたべに行く…か




カレーとナシゴレン

右折コースになりました!
だって…
伊豆高原方面はもう
大渋滞だったもん

車が動いているようには
見えませんでした( ̄◇ ̄;)

←アジアンオールドバザール IZU

テラス席はわんこOKです
お店は10:00 OPEN
レストランは11:00~

わんこに氷の浮かんだ
お水を出してもらえます

ann♪ann♪は大喜び!
ゴキュゴキュいただいてました

ナシゴレンおいしかったぁ…

11:00ちょうどぐらいに着き
すんなり座れましたが
帰りは駐車場も満車でした




おかいもの…なの

おかあさんがぐるぐるお店を歩いて
もう一度同じとこ歩いて
戻ってまたぐるぐる…

これが おかいもの
というものなんだって…なの
ふぅーん…なの

帰りは伊東から亀石峠に登り
大仁側へ降りました

13:00ごろには到着!



渋滞回避のために
今年は素通りしちゃった
お花の名所です

もっと早起きすれば
藤棚の林泉寺には寄れたかなぁ

来年は芝桜と藤の花を
見に行くためにも
覚書として地図アップします

ご参考までに…

矢印マーク左から

←松川湖畔の芝桜
←林泉寺 藤棚が綺麗です
←アジアンオールドバザール IZU


今日のきりんグッズ



アジアンテイストのきりん
あれれ?…きりんがいる
予感はするんだけどなぁ

象やネコのお人形は
たくさんいましたが
気のせいだったかなぁ

床にひっそり置かれてましたので
上から見てるとお魚みたいで
最初は見逃しちゃいました

ann♪ann♪もごあいさつ
遠吠え仲間が増えたね!

なかなかよい味のきりんさん
こんなのも好きー♪

コメント

 

すごいおっきい恐竜ですね!!
sonaちゃん&annちゃんは怖がらないのですが??
hulaは、選挙ポスターにも吠えるくらいなので、きっとダメだ(笑)
日本にいた時は、先日無罪を勝ち取った某議員のポスターに思いっきり吠えかかっていました(^^;

素敵なカフェですね!!
ビールも美味しそう☆
写真もすごく素敵に撮れています♪

sonaちゃんとannちゃんのお洋服が可愛いのですが、どちらのものか教えていただけますか??
2012-05-05 16:57 | ☆hula-mam☆さん@Author 編集 ]

 
 

そっかー。幹線道路を使うと混むのかー。さすが地元民ですね。時間帯とかどの道路を使えばいいのか知ってらっしゃる。ちなみに北海道は混むと言ってもたかが知れていました…
カフェの写真、いつも美味しそうに撮りますね!行きたくなりますよー!
個人的には「混んできた…なの」のびっくりsonaちゃんの写真がすごく好きです。
2012-05-05 19:06 | nasukaさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ ☆hula-mam☆さん ♪♪♪

そうなんです!思った以上に大きな恐竜で、なんだかテンションあがりましたっ!

hulaちゃんはポスターにあいさつしちゃうんですね!
でもポスター写真って、どの角度から見ても目線が合うんですよね…
「いつまでにらんでんのよっ!」という感じなのかなぁ?
それとも「おまえは怪しいっ!」と何か感じてたりして…

プレサーモ25っていう夏の暑さ対策の布地で作られた洋服です。着せておくと確かに冷んやりしています。
水で濡らしてっていうタイプの夏対策のお洋服も多いですが、これは別に濡らさなくても涼しいタイプ。
メッシュなので毛先がチクチク飛び出てくるのが嫌だというオーナーさんもいました。
でも、sonaは猫毛タイプなんで問題なし。おそらくhulaちゃんもだいじょぶじゃないかなぁ…

デザインが少なかったけど毎年可愛いデザインも増えてきているようです。

昨年購入した時の記事↓
http://okapi3.i-ra.jp/e362391.html

購入したお店の現在の商品↓
http://wonemake.jp/app/categorygoodslist/index/GoodsCurrentPage/1/selChangeOrder/1/hidCurrentPage/2/CateGoodsListPageMode//CategoryId/2/hidMemberNo//hidUrl//hidBuyingDisplayType/0/TokenKey//

上海も暑そうですもんね!
2012-05-05 19:13 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ nasukaさん ♪♪♪

北海道、レンタルカーでドライブしましたが、快適でした…
道の広い感じ、ともかく右も左も景色がずっと奥まで平原で今でも記憶が残っています!
でも走り出してすぐ、交通取締をやっていて、ドキッ!としたのでずっと安全運転でしたよー

伊豆半島はともかく山道です。抜け道は特に…ちょっとした天候で濃霧で前の車が見えないよー!っていうのもありますし、クネクネしてるので、酔いやすいわんこちゃんは、お薬も持ってきたほうがいいのかもですね!

sonaもann♪も酔わないので、助かってます。

テラス席でいただくことが多いので、自然な光の中で撮影することになり、結果なんだか美味しさ度が増すような気がします!食べるのも外でいただくと実際とっても美味しいでっす!
2012-05-05 19:51 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

つつじが綺麗に咲いてますね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
やっぱりGWのおでかけは早く動かないとダメなんですね。。

おお~~恐竜がいっぱい。。

sonaさんもannちゃんも怖がらないのですね凄いな~。
我が家は見たことない置物等には吠え吠えになると思います(;-_-) =3 フゥ

ランチも食べる場所を選ばないと渋滞に巻き込まれるのですね・・・いい勉強になりました"φ(・ェ・o)~メモメモ

早めのランチでゆっくり食べれて良かったですね
カレーにナシゴレン、美味しそう"σ ̄⊇ ̄)ボーノ
2012-05-08 23:44 | 秋桜ママさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪秋桜ママさん♪♪♪

伊豆半島は真夏の海水浴シーズンも大渋滞しちゃいます。
夜中から出発して早朝の駐車場Open待ちをして、海で遊び、お昼過ぎにはもう自宅…みたいな遊びかたをしてたので、今でも早朝出撃する癖が…ぷぷぷっ!
ここの公園の恐竜、思っていた以上に大きくて写真撮るのが楽しかったですよ!
本来のテーマはツツジだったんだけど…あれれ ( ̄◇ ̄;)
2012-05-12 15:38 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


