プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク




幸姫ちゃんとはるちゃん

前回は小雨まじりで
延期になっていた
久しぶりの わんこ女子会

ann♪ann♪のがうがう仲間の
←はるちゃん

リボンの日でお世話になってる
パンタス.小澤しゃんちの
スタンプーの幸姫(さき)ちゃん
←犬の美容室 パンタス.

そして sona & ann♪

←新東名駿河湾沼津SA下り
ドッグランです


幸姫ちゃんのパクパクごっこ

ひゃぁ…さっ 幸姫ちゃん!
ann♪ann♪は食べれませんよぉ


忍法!居ないふり!

ここはスーパー居ないふりの術で
気配を消して見る…

だめかっ…

普段からsonaねえちゃんに
耳のあたりを甘噛みされてるけど

幸姫ねえちゃんのは
お顔ごとパクパクするんだぁ

びっくりしたんだぜぇ!


もう終わった?

最初の一撃パクパクで
ann♪ann♪めずらしく
尻尾が丸まっちゃいましたが

ぷぷぷっ!

順応性がハンパないann♪ann♪
すぐ慣れたみたいです


よしっ!走ろっ!

好きな1枚

幸姫ちゃんお馬さんみたいに
楽しそうに走るんだよっ!


おともだちぃ♪

平日でしたが
次から次にお友だちが…


ひとやすみして…

下りのドッグランのほうが
広くて傾斜もあるので
たっぷり走れます

木陰がないので…
ベンチの下でひとやすみ


パクパクしたら…

あっ!また…
幸姫ちゃんにパクパクさせてあげた
直後のann♪ann♪

(でも…嫌じゃないみたいね…)

ann♪ann♪
なんだかんだいっても
幸姫ちゃんのそばにいました


また走ろっ!…

そして!出撃!
しっぽ ぴーん!

いやぁ よく走ってたねー


あたちはこっち…なの

sonaはあんまり走らなかったね
しかし…このアジリティー
気に入ったようです


はるちゃんもチャレンジ!

はるちゃんもこの日は
自らピョンッと飛び乗って
上手に歩いてましたよ

また走りに行こうねー!


今日のきりんグッズ

きりんストラップ
硬い材質なので
携帯電話のストラップとしては
不向きです

USBにくっつけてます

コメント

 

きりんさん こんばんはー

お~~~ワンコ女子会♪楽しそうでいいな~\(^o^)/

忍法!居ないふり!のann♪ann♪カワエエーーー
ビビリつつも幸姫ちゃんが気になる~みたいな(笑)
すぐ仲良くなれちゃうのがannちゃんだよね♪

sonaちゃんはアジリティーが気に入ったんだ~
(はるちゃんもかな?^^;)

う~~~ますます新東名が気になってきたぞーーー(笑)
2012-05-16 22:45 | こみさん@Author 編集 ]

 
 

いや~ん

幸姫ちゃんのおちりがかっこよすぎだよ~ ann♪ann♪との高低差シンクロ、好きだ~ 頭をパクパクされちゃうの? ann♪ann♪あきらめないねぇ。すごいよ、順応性!

スタンダードプードルって大きいんだねぇ もわっふもわっふしたいねぇ。sonaちゃん、さぞ小さく見えたことでしょう。
2012-05-16 22:53 | LolaPeetさん@Author 編集 ]

 
 

annちゃんの遠い目が忘れられない(笑)
いつも楽しい時間をありがとう!
また行こうねっ♪
2012-05-17 14:31 | くみさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ こみさん ♪♪♪

しっぽをたたんだ時は、おやっ降参するのか…?と思ったけど、ケロッとして走り回ってました。
ann♪ann♪ っておもしろい。

新東名のSAめぐりのバスツアーもーあるようです。
でもSAのはしごしてたら、おなかいっぱいになっちゃうよね。
2012-05-18 15:50 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ LolaPeetさん ♪♪♪

スタンプーの幸姫ちゃん。おとなしくって可愛いの。
もふもふですよー!
はるちゃんも足長さんだけど、幸姫ちゃんはもっとおおきいから、もう後脚なんて人間みたいに見えてくるの。
SA見学のお客さんたちにも幸姫ちゃんはよく声かけられてました。楽しそうに走ってくれて見ていてこちらも楽しかったです!
2012-05-18 16:02 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ くみさん ♪♪♪

ann♪ann♪の困惑顔が、おもしろかったねぇ。
はるちゃんと駐車場であった時のはしゃぎっぷり、写真に残せなくて残念です。
あっ!というまにリードがこんがらがってたもんね。
ハスキー君とあいさつしてたはるちゃんに、ちょっとキュンとしました!
夏はナイターもよさそうですね。夜景も綺麗だろうし。
2012-05-18 16:08 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

「よし!走ろう!」
いい写真ですね!私も好きです。
sona&annもデコボココンビですが、幸姫ちゃんとannちゃんも名コンビになりそうですね。
しかし、カプッ攻撃とは、なかなかやるな。ふふっ。
2012-05-21 00:11 | nasukaさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ nasukaさん ♪♪♪

大きなわんちゃん同士の遊びっぷりは、やっぱり迫力がありますね。
もふもふチームが遊んでいる姿にしばし見とれてしまいました。
ann♪ann♪も周りを走り回って頑張ってましたぁ…
ぷぷぷっ!
2012-05-21 19:05 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


