プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク



■ ピクニックランチ編 ■

2日目小田原編のはじまりです
まずは…


いらっしゃーい♪

くれあちゃん登場!
待ってたよー

旅の1日目
えっほ!えっほ!江の島だぁ
with くれあちゃん
←その1 はこちらから
←その2 はこちらから
←その3 はこちらから


お散歩コース

整備されたお散歩コースを
みんなで歩きました

前日の雨のためか
ちっちゃい虫が飛んでたけど…

それがなければ
The 森林浴ですよ…


わんことピクニック

ヒルトンホテルに
前もって確認したら

ドッグランの利用(無料)や
ピクニックランチの注文
お友達の分も可能とのことでした
聞いて見るもんだね…

一応狂犬病予防接種や
ワクチン摂取の証明書を
持っていてくださいとのことでしたが
特に提示することはありませんでした


でへへ…楽しいね

ann♪ann♪もごきげんです
走りに行こうよっ!
おかあさん…


ドッグランはどこかな

わんこOKの
指定された道を歩いて移動します


くれあちゃんもでへへ…

ロングリードのくれあちゃん
ピューっと弾丸みたいに
走って行きます!

ふだんのくれあダッシュを
生で見れたよ…


ヒルトンのドッグラン

綺麗な芝生
まわりもずっと広場が続き
とっても気持ちがよい場所でした


中央ベンチの木蔭

広いドッグラン
木陰もありました


黒い弾丸!ann♪ann♪

飛びますっ!
ビューン!
激走して…


おともだち…なの!

おともだちもやってきた!
sonaと月齢も同じくらいとか
sonaが珍しく
積極的です!


ヘイヘイ♪ann♪ann♪

ヘイヘイ♪sonaちゃん♪

ヘイヘイ♪ダンスも
踊ったら…


ここは涼しいよん…

まったりひとやすみ…

お散歩やランのお嬢さん方の
はしゃぎっぷりは
←真っ黒ダックス
くれあ日記も見てね!


くれあちゃん

なにかが気になる?


とーたん!

ねえ…ちょっとぉ…
くれあはここですよー!

sonaをかまってくれてる
くれあとーたんの後ろに

とことこ近づいて
そっと可愛くアピール

いじらしくって!
カワエエ…


あそぼっ…なの!

くれあちゃんとsona
大接近!


ねえっ!なにしてるの?

おやっ?
あれれ…
なにしてるの?


テーブル設置ちう

くれあとーたんが
ささっと組み立ててくれてます

このピクニックテーブルも
ホテルで貸してくれるんです


わんことピクニック

このロケーション!
ぜいたくな空間でした

気持ちいい青い空
そよ風もほどよくて
これぞ!ピクニック!


洋食ランチ

ランチは前日正午までに
予約が必要です

ヒルトン特製
ピクニックランチの洋食


和食ランチ

さすが小田原
カマボコがラブリー♪


とーたん!こみたん!

みなさん夢中でパクパク♪

ねえ…くれあちゃんが
呼んでるよ…


実力行使♪

ann♪ann♪は
通り抜けられないと思うよ!

ねえちゃんのシッポも
踏んづけてるぞー

やっぱりくれあちゃんとann♪ann♪は
リアル姉妹なんだよね…
その証拠写真は↓

←真っ黒ダックスくれあ日記
ピクニック編はこちらから!




サラダバー…なの!

こうなったら…
サラダをたべる…なの!


えっ?それはなんですか…?

美味しいランチのあとは
みんながランに戻ってきて…

何かがでてきたぞっ!

さて…何かな?
次回につづく…なの

コメント

 

きりんさん こんばんはー

これぞまさにピクニックランチだったよね♪
きれいな青空の下、美味しいランチをいただけて感謝!感謝!
ドッグランもひろ~い芝生広場もほぼ独占でまさにセレブ(笑)
楽しかったよ~~~きりんちゃん♪

くれ子も時間が経つにつれsonaちゃん&annちゃん達の近くに
行けるようになって嬉しかったぁ
ガウガウごっこも夢じゃないかな?\(^o^)/

ann♪ann♪の実力行使(笑)くれ子も同じだからーーー(^^ゞ

つづきも楽しみ♪♪♪
2012-06-05 23:32 | こみさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ こみさん ♪♪♪

やっぱり同じDNAだよね…って思うこと
いくつもありますね!

表情だけじゃなくって行動も…

ドッグランって端っこの方に設置されていることも多いと思うんだけど、広場のど真ん中、気持ちが良かったですね…
期待以上でしたぁ!

こみさんたちが参加してくれて、利用して見たかったピクニックランチも実現できたよー
楽しかったぁ…ありがとね…

娘たちも接近してたね…

くれあちゃんのとーたんの後ろをウロウロ
ほんとっ!可愛かったよ…!
2012-06-06 17:45 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

さすが兄弟似た行動しますよね~。我が家も嵐と嵐のおにいちゃんと初めて写真とった時あごつけ伏せを2わんずでした時は、ホント笑いました。くれあちゃんともだいぶん仲良くなってきた気がしますね。こんだけ広い中にポツンとテーブルを広げてるのもちょっと笑えますね。貸切みたいでいいな~。
2012-06-06 18:42 | いさぱぱさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪いさぱぱさん♪♪♪

そうなんです。この広い場所でポツンと…

こみさんたちがいなかったら
チャレンジできなかったかも…(笑)

くれあちゃんもann♪ann♪も、アミアミかをなんとかとおりぬけようとするのは笑えました…
2012-06-06 19:35 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


