プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク



■ 記念撮影編 ■

旅行の前日
ちょいとした小物を発見!

くれあちゃんお洋服嫌いだけど…
使ってくれるといいな…

←ピクニックランチの続きです


うふふ 似合う?…なの

sonaは…
気に入った…なの


ためて…ためて…決めっ!

くれあちゃーん
帽子かぶるの 嫌かなぁ…

くれたん?

あっ!笑顔だぁ!
やったぁ…


W でへへ♪

みんなできゃぁきゃぁ…
わいわい…

つられてなのか
娘たちも超笑顔!


ブラック♪シスターズ

好きな1枚です
リアル姉妹の
くれあちゃんとann♪


ann♪ann♪ 惜しいっ!

ann♪だけベンチから
飛び降りちゃうので…
このあとリードつけて
ベンチに固定されます…

ぷぷぷっ!


すっかりその気…なの

こんどはこちらの向き…なの
さあ…どうぞ…なの




おとぼけann♪ann♪

次はサングラス!

すると…突然…
コメディエンヌann♪ann♪誕生!

だって とぼけた感じで
動かないんだもん

そのann♪ann♪の仕草が
可笑しくって…

sonaとくれあちゃんが
わちゃわちゃしてるのに

微動だにせず…
そしてちょっと小首かしげ…

もう…涙が出るほど大笑いでした

誰かが「ann♪ann♪…」って言うと
もうそれだけで笑いのツボが…



スリーショット

くれあちゃん
カワエエ…


気になる…なの

このサングラス
中央で折れて角度が調整できます
でもsonaには大きめ?

嫌がるのでsonaは
ひろし風で…
(ど根性カエルのひろし)

ここでもann♪ann♪
おとぼけを続けてます…



やっぱりリアル姉妹♪

おっ!
ann♪ann♪に動きが…

気になる仕草も
リアル姉妹はよく似てます



ねっ!似てるよね…

みんなでひろし

くれあちゃんとann♪ann♪
洋服の違いでしか
区別できないわぁ



やっぱり…おとぼけann♪ann♪

さて 色を取り替えて…

あんた…
おもろいわぁ…なの

sonaもツッコミしてます

くれたんは
何か探してる?



あっ!返してよぉ!

くれあちゃん
気がついて抗議中…
ぷぷぷっ!

ann♪ann♪
あいかわらず おとぼけ

もう笑いすぎて
涙だけではなく
鼻水もでてきちゃったよぉ…


取り返したぞー

くれあちゃん…
そっそれは逆さまだよー

ウルトラセヴン登場!

くれあちゃんの
おおボケDNAも負けてませんっ!

またも大笑い
ひぃひぃ…

←真っ黒ダックスくれあ日記
くれあちゃんの可愛い
おおボケっぷりはこちらから!



お茶目なくれたん

くれあちゃんの
カワエエショット

しっぽがキュート♪

くれたんもニコニコだったね…
楽しかったかな?


みんなが笑ってる♪


おひさまも笑ってる♪


ルールル♪ルルッルー♪

今日もいい天気…なの!


ピンクも似合う?

今日もここまで
おつきあいしてくださって
ありがとう!

お笑い撮影会を撤収し
次は小田原散策…

こみさんが見つけてきてくれた
とっても綺麗なところへGO!
つづきます…

コメント

 

sonaちゃん セレブ~ぅ (*^。^*)

annちゃんだって似合ってる
なのに なんだか笑っちゃうねっっ

ティーナもね・・・
なんだか笑っちゃうコト多い
きっと 可愛いからだよね~っっ 笑
うんっっうんっっ きっとそぉ~

最後は サザエさん
歌詞に ピッタリっっ

楽しそうなのが 伝わってきます
2012-06-07 15:31 | 来姫さん@Author 編集 ]

 
 

きりんさん こんばんはー

いや~ホントに大爆笑だったよねー(笑)
この撮影大会でくれ子もsonaちゃんとann♪ann♪に
ぐぐーっと近づけるようになったと思うのだ
きりんちゃんが用意してくれたおかげだよ~ありがとね♪

おおぼけDNA最高ーーー\(^o^)/

(あたしも早く更新しなきゃ~^^;)
2012-06-07 21:05 | こみさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ 来姫さん ♪♪♪

そうなんですよね。
ブラソリちゃんは、なんだかコミカルになるんだよね。
フリフリ系のお洋服もりぼんも、ぷぷぷっ!
スポーティーなサングラスならいけるんじゃないかと思ったけど、
ann♪ann♪ 絶対わざとでしょ…っていうような間で、動かないもんんだから、さらに笑えました。

人も笑ってるとわんこも笑ってた。素晴らしい時間でした。
2012-06-08 20:17 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ こみさん ♪♪♪

くれあちゃん可愛かったね…
3わんこみんな嫌がらず、まんざらでもない感じでしたねー!
写真とってるときは夢中だったけど、あとで見るとくれあちゃんの笑顔がたくさんで、よかったよぉ。
撮影タイムはほんと楽しかった!
2012-06-08 20:47 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


