プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク



■ 小田原フラワーガーデン編 ■

大爆笑の撮影会のつづきです!



小田原フラワーガーデン

小田原散策は…
こみさん くれあとーたんの
ご好意に甘えて
とーたんの車で一緒に移動!

ドライブ中も楽しい会話
ほんとにありがとう!

おしゃべりしてて
あっ!というまに着きました

←小田原フラワーガーデン

ここって穴場かも…
だって無料だし…広いし…
いろんな季節でお花が楽しめるみたい

この日はバラが満開!
たくさんの人が訪れていて
駐車場も少し待ちました


くんくん くれあちゃん

くんくん ann♪ann♪

やはりDNA!
真っ黒ちゃんたちは
まずはくんくんしちゃいます…


いい香り…なの♪

さあお嬢さんたち
こんどはバラのお花と一緒に
モデルのお仕事ですよ…


撮影会第2弾!

バラの種類も豊富で
こみさんもテンションあがってる?
←真っ黒ダックスくれあ日記
懐かしの薔薇song♪レポはこちら!



ann♪もおすまし…

いい香りの影響か
ann♪ann♪も
おとめチックな表情です



薔薇のボード

高さのあるボードに
蔓バラが広がっています

わんこ写真も撮りやすい、


ブラックシスターズ

黄色いバラの前なら
真っ黒ちゃんたちも
映えるだろうと挑戦!

やっぱり同じ表情だね!
ぷぷぷっ!



大輪のバラ一輪♪

sonaの顔より大きなバラ
いい香りだったみたい

癒されて優しい表情です
うふふ…なの♪



ピンクが好き…なの

姫さまはピンクが
お気に入り…なの


ビタミンカラー

ann♪ann♪は
やっぱり黄色やオレンジ色


おとうしゃん!

珍しくおとうさんに
担がれてるann♪ann♪

おとうしゃん!
これって…食べれる?

いつものお茶目なann♪ann♪



年間スケジュール

フラワーガーデン花ごよみ
季節によって
いろんなお花が見れるようです



梅園広場をくんくん

Wくんくん
ブラックシスターズ♪
すっかり仲良し



トロピカルジュース

ジュースで一息
特製期間限定の
ローズドリンクも!

ann♪ann♪たちはお水だよん


やっぱり!いい香り…なの

素敵なバラ園で癒されました
こみさん見つけてきてくれて
どうもありがとう!

また違う季節もお散歩に
きたいな…


ここは…

さて…次の目的地へ移動します
ここは…どこかな?

コメント

 

きりんさん こんばんはー

フラワーガーデン、穴場だよね!(^^)!
きれいな花を見てのんびり散歩しながら
隣りの県立公園で遊ぶのもいいかも~

きりん家に便乗したおかげでたくさんの
バラを見ることができて感激♪感激♪

姫様sonaちゃんはピンクが似合うね~
カワエエーーー
ブラックシスターズは黄色とかオレンジ
ビタミンカラーが似合うね\(^o^)/

続きもたのしみ~~~♪
2012-06-10 20:50 | こみさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ こみさん ♪♪♪

フラワーガーデンのバラは、量も多くて圧倒されましたね!

あんなにたくさんのバラは初めてでした。感動しましたぁ…
他の季節のお花にも期待しちゃうね。

箱根にも近いし、また行きたいです!
2012-06-10 21:31 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


