プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク



■ 一夜城ヨロイヅカファーム編 ■

くれあちゃんの あむあむ…

小田原フラワーガーデンにて
ann♪ann♪の熱い視線もなんのその
可愛く甘えてくれたくれあちゃん♪

ちょこっと休憩ができたので
本格的なオヤツ休憩へ移動します!



一夜城ヨロイヅカファーム

くれあとーたん号にて
山道をぐんぐん登り
到着しました

←店舗情報 地図はこちら

今回来てみたかったのは
小田原城ではなく一夜城!

昨年ドドーンとOPENした
有名パテェシエ 鎧塚さんのお店です



おしゃれ!

気持ちよい空間で
おしゃれで美味しいケーキ

でも真夏は無理だね…
アイスクリームがいいかも!

レストラン店内は
残念ながらワンコはNG

店舗前にあるテーブル席でも
お食事はできません

テイクアウトしたケーキを
テーブルで広げていただくしくみ

飲み物のオーダーなんかもできません
野菜を直売しているマルシェで
ペットボトルのお茶がありました

コーヒー飲みたい場合は
ポットに作っていくべし…

購入時に外で食べると伝えると
トレイに簡易ナイフやフォークを
サービスしてくれます

食べ終わったらセルフで
燃えるゴミと燃えないゴミを
選別して片付けます


わんこ用リードフック

わんちゃんに用意されてます
実はここにつなげますよと
優しくお声をかけてくださったのが

鎧塚さんご本人でしたぁ…
優しい感じでかっこよかった…なの



ぞうさん…

っていうかーガネーシャ?
くれあちゃんも不思議そう…


カエルさん…

ann♪ann♪も不思議そう…



きりんさん? いや…
おうまさん…なの


sonaちゃんも不思議そう…

ぷぷぷっ!


アイスクリーム待ち!

くれあちゃんも
すっかり慣れてくれました
みあげているのは
ann♪ann♪のおとうさんだもんね!

←小田原 石垣山一夜城歴史公園

夕方になって風が強くなってきました

ほんとは一夜城歴史公園で
ひとっぱしりすれば
よかったのですが…
また今度こようね!

夕食を予約しているお店が
外テラス席のため
上着を取りに一度ホテルへ
戻っていただきました

そこでのくれあちゃんの
感動の大接近ぶりは

←真っ黒ダックスくれあ日記にて!

あともう少しで
あこがれのがうがうごっこが
始まりそうでした!

くれあちゃんの変化に
嬉しくって
ウルっときたよー!

さて次回はとうとう最終回
素敵なお店での晩餐編へつづく!

コメント

 

こんばんは!
最近、なかなか訪問できなくてゴメンナサイ。。

美味しそうなケーキ!!
鎧塚さんは、奥様がワンちゃん好きだからこんな可愛らしいリードフックを作ってくださったのでしょうね~。

がうがうごっこが出来るようになるなんて、すごい距離が縮まったということですよね!!
次が楽しみです♪
2012-06-11 23:14 | ☆hula-mam☆さん@Author 編集 ]

 
 

きりんさん こんばんはー

まさかの鎧塚さん本人登場でビックリしたねー
(やっぱり写真撮らせてもらえばよかった・・・^^;)
初めて鎧塚さんのケーキを食べたけど美味しかったぁ♪
また行きたいね~あっ、一夜城歴史公園も(笑)

くれあ、大接近だったよね~あたしもウルウルだったよぉ
がうがうごっこももうすぐ!だよね\(^o^)/
2012-06-11 23:58 | こみさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ hula-mamさん ♪♪♪

そうなんです。ご本人がいらしたので、えっ!奥様ももしかして…なんて期待しちゃいましたが…

OPENしたばかりのころは、リードフックもなかったみたいです。
買ったものを自分で開けて食べるみたいな話を調べていったのですが、実際は簡易ナイフやフォークのセットをトレイにセットしてくれました。
ケーキも色々あるので、また次の楽しみにしようと思います!
2012-06-12 18:24 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ こみさん ♪♪♪

くれあちゃん、 すっかり慣れてくれたみたいだったね…!
眠そうにしてるann♪ann♪に「今なら!勝てる!」って思ったのか、あそぼーワンワンしてくれてたものね…
あの瞬間はほんと嬉しかったよぉ…
楽しそうな追いかけっこが見れるのも、もうすぐだね!

年寄りチームがが寒いといい始め、せっかくの広い公園の方へよらなかったので、ごめんなさぁい。
今度は広場で思いっきりがうがうっと走ろうね!
2012-06-12 18:42 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


