プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク



■ 真鶴 海辺の途中編 ■

さて旅を締めくくる
たのしい晩餐は…


真鶴 海辺の途中さん

前日の予約の時も
お店の方の応対も
とっても気持ちよくって親切でした
好印象…

実際に利用させていただいて

みなさんの感じの良い接客
(歳取ってくると…
これがじつは大事なの…)

美味しい!お料理!に大満足!


HPよりお写真をお借りしました

昼間の雰囲気も気持ちよさそう!

今度はランチで!
リピ決定ですな…

なおこちらのお店にも
ご好意に甘えて
くれあとーたん号にて移動

スーパーテクニックで
テラス席の真下の駐車場へ!

とーたん!一日中
ありがとうございました…

駐車場5・6台だったのかな?
2組み以上だったら
乗り合わせで伺った方がいいのかな?
事前に聞いてみてください!

←海辺の途中さん 真鶴


真鶴産アオリイカの炙り 
野菜ピクルス等のクレオサソース
& 魚介のリゾット


とーたんは湘南サイダー!


乾杯!!

こみさんとおとうさんは
ビールで乾杯!

それにしても 泡が多いな…
ぷぷぷっ!


テーブル下でまったり

ann♪ann♪
眠くなってきたみたいで
ゴロンと静かに…

お店から蚊取り線香も…


オーストラリア産牛フィレステーキ

わさびと塩でいただきました
お肉がダメなこみさん
ごめんね…


マグロほほ肉のムニエル
ケッパーとトマトの焦がしバターソース


ほっぺがおちそう…
美味しかったです!


ベーコンとほうれん草サラダ

カリカリのベーコン
大きくて
チーズもたっぷり!


鮮魚と生ホタテのカルパッチョ

やはりお魚料理も
最高でした!




楽しかったね!

今回もとっても楽しい
盛りだくさんな2日間でした…

←真っ黒ダックスくれあ日記
旅の最終回はこにらから!

ご一緒してくれた
こみさん とーたん くれあちゃん
ありがとう…

また一緒に遊ぼっ!




こみさんありがと!
今回もたくさん
おみやげいただきました
きりんグッズも!

ポチポチご紹介します!


今日のきりんグッズ

じゃがりこきりん

忠犬ハチ公ならぬ
忠犬じゃがり公 !


今回の旅行記も
長い記録になりました
おつきあいして読んでくださった
みなさん!

こみさんのブロ友さん!
ご訪問ありがとうございました!


★旅の1日目★
えっほ!えっほ!江の島だぁ
with くれあちゃん
←その1 ■江の島上陸編■
←その2 ■岩屋探検編■
←その3 ■頂上編■

★今回の旅のお宿★
←■ヒルトン小田原リゾートスパ編■

★旅の2日目★
ほーいほいほい!小田原だぁ
with くれあちゃん
←その4 ■ ピクニックランチ編■
←その5 ■ 記念撮影編■
←その6■小田原フラワーガーデン編■
←その7■ヨロイヅカファーム編■
←その8 ■ 真鶴 海辺の途中編■



コメント

 

きりんさん こんばんはー

うちもね、次はランチだなって言ってたんだよー(笑)
ぜったい他の料理も美味しいよね!
魚介のリゾットは味が魚介・魚介してて美味しかったぁ!(^^)!

感じの良い接客って大事よね~(笑)

二日間、ホントに楽しかったーーーありがとね♪
また遊ぼうね\(^o^)/
2012-06-12 22:28 | こみさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪こみさんへ ♪♪♪

海辺の途中さん、良かったですよね!
ぜひまた伺いたい!

おかげさまで楽しく盛りだくさんの旅行になりました…!またちょこちょこ遊んでね…!
くれたん…こんどはもっと追っかけっこしよーね!でへへ!by ann♪
こんどはどんなポーズで撮影会かしら?…なの by sona♪
2012-06-13 15:32 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

いろいろ美しい風景に料理とかたのしめてほんと、たのしい+参考になるレポありがと。今回の一番はやっぱ、くれこがSona&Annとかなり近づけるようになったことだよねぇ。写真で見ててもそう実感したよ。やはり3,4回くらいで慣れるようになってくれるようですね。私とLolaもそうでした。あ~Ann♪Ann♪のそのフレンドリーさ、こでぃおにも欲しい。一人っ子だからやきもちがひどいんだ。時々手が付けられないくらいでよそのこをかわいがってると激吠えして手が付けられないくらい。がぶっとやられちゃったよ。たいしたこと無いけどね。
2012-06-13 22:03 | LolaPeetさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪LolaPeetさん ♪♪♪

ありがとうございます。
くれあちゃんも心配でとーたんの後ろをウロウロしてましたぁ…
だいぶ娘たちだけで遊んでる感じになってきたのが嬉しかったです!

ヤキモチ焼いてくれるのもそれはそれで可愛いのぅ。案外こでぃおはおかんを守ろうとしてるかもしれない?

ann♪ann♪は誰にでもついて行ってしまいそうで、別の意味で心配ですよー!
2012-06-14 21:09 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


