プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク




優しいann♪ann♪

以前にもご紹介した写真
シャロムさんに
撮っていただいた1枚

ann♪ann♪の優しさが
いっぱいつまってる

大好きな1枚です

2年前の今日…
ann♪ann♪はうちの子に
なってくれました

←2010.6.19
←2011.6.19


たそがれann♪ann♪

リビングの窓から
外の空気が…

雨だったり…
今月はおかあさんの都合で
あんまりお散歩にいけてない

決して要求することなく
でも窓のギリギリそばで
静かにたそがれる…

ann♪ann♪のいじらしさ


うまそう…の匂い!

台所に誰かがくると
精一杯伸びて
何がでてくるか確認!


さくらんぼ♪

大好きなさくらんぼ
いただいちゃいました!
甘くてジューシー♪

こみさん!元気がでたよ!
ありがとね…

2年前のおんなじ日に生まれ
それぞれが
まったくおんなじ日に
新しいおうちの子になった
くれあちゃんとann♪ann♪

不思議なご縁でびっくりだね


ピッコロann♪ann♪

最近ヒゲカットしてなくて
まゆ毛が伸びてきて
ピッコロさまのようです

ぷぷぷっ!

ann♪ann♪
うちの子になってくれて
ありがとね!

台風が通過したら
お散歩いこーね!

コメント

 

きりんさん こんばんはー

ann♪ann♪うちの子記念日おめでと~\(^o^)/
お誕生日もうちの子記念日も同じだなんて偶然通りこして
勝手に運命感じちゃうよー

きりんちゃん、元気出てよかったーーー

精一杯伸びしてるannちゃんはまるでくれ子だよ(笑)
これからもよろしくね♪
2012-06-19 19:36 | こみさん@Author 編集 ]

 
 

うちの子記念日おめでとうございます!
いくつになっても嬉しいものですね。
あのお外を見つめるAnnちゃん。よーくわかります。うちの実家の黒ラブも代々たそがれ族です。犬にとってお外の匂いをかぐのは重要な仕事。
私のうちは腰高の窓しかないのでちょっとかわいそう。次のお家では掃き出し窓にしてダックスでも簡単にたそがれるようにしたい。
2012-06-20 00:40 | nasukaさん@Author 編集 ]

 
 

こんにちは!

うちのこ記念日、おめでとうございます☆

お誕生日も大切だし、家族になった記念日っていうのは、また違う意味合いで嬉しい日ですよね♪

わー、きりんさん、2匹目いいなーって思ったのがつい先日のことのよう。
annちゃん、これからもたーくさん食べて、たーくさんお散歩して、いつまでも元気でいてくださいね!
2012-06-20 18:09 | ☆hula-mam☆さん@Author 編集 ]

 
 

読んでてなんだか涙が出てきちゃったよ。

ann♪ann♪&きりん家、おめでとう。

あ。台風、大丈夫だったかな?


2012-06-20 19:49 | LolaPeetさん@Author 編集 ]

 
 

うちの子記念日おめでとうございます。くれあちゃんとうちの子記念日も誕生日も一緒なんてすごいですよね~。我が家は、嵐が、お兄ちゃんと同じ系列のペットショップだったというぐらいでしょうかね~。でも今は、兄弟で、アジリティーチャンピオンとってくれましたからね~。
2012-06-21 23:29 | いさぱぱさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ こみさん ♪♪♪

あろがとうございます。
お返事遅くなりごめんなさいね。

くれあちゃんとann♪ann♪が入れ替わってたかもしれないよね…もしかしたら。
他の男の子兄弟にも逢ってみたいね!
これからもよろしくです!
2012-06-23 20:33 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ nasukaさん ♪♪♪

ありがとうございます。
お返事遅くなってしまってすみませぬ。

雨が降っていると独特の匂いがするんでしょうね。
真剣にたそがれてるので、その背中がほんとにかわいいです。
明日はどこかへ行けるといいな…
2012-06-23 20:39 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ ☆hula-mam☆さん ♪♪♪

ありがとうございます。
返信が遅くなってしまいごめんなさいね。

初めて逢った瞬間はいつまでも覚えていますよね…
いいコンビでいつまでも仲良し姉妹でいてほしいです
hulaちゃんにもいつかお逢いできますように…
2012-06-23 20:51 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ LolaPeetさん ♪♪♪

ありがとうございます。
返信が遅れてごめんなさい!

4号の台風は通過していきましたが、なんだかここ数年台風が発生しやすくなっているんでしょうか…
LolaPeetさんのお住まいの地区もわりと通り道ですよね。
お散歩にいくチャンスをねらう日々が続きますね…

2012-06-23 21:09 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪いさぱぱさん♪♪♪

ありがとうございます。返信が遅くなりました…
チャンピオン兄弟なんてすごいですね!

くれあちゃんとann♪ann♪は、よく歩きます…歩くの大好きみたいです。遠足イベントがあれば楽勝か?
あっ!私たちのほうが長持ちしないか…
ぷぷぷっ!
2012-06-23 21:34 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


