プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク




出欠をとります!

チョコパン ダッフィーくん
クリームパン sonaちゃん
アンパン ann♪ann♪

少し前のことですが…

恒例のチーム3色パン
チームミーティング♪


それ…ダッくんのだよ

でました!
ジャイ子ann♪ann♪

ダッくんのおもちゃ

俺のものはおれのもの
お前のものもおれのもの…


ごめんね!ダッくん!

調子に乗って
パワフルなガウガウしちゃったね


おそとに行こうよ

ann♪ann♪ みんなで
おそとで遊ぼうよ…


ファイトッ!

そうそう…
男の子らしく元気にあそぼっ!
(あれれ?)
(ann♪ann♪は女の子だったね)

ぷぷぷっ!


ママ…

ダッフィーくん
ママ待ち…
カワユス!

いつものカフェ LEONさんにて
←2月3日
←2月11日
←5月30日


6月30日

レオンさんのことを
記事にしたら偶然今日寄り道したので
追加写真…

週末はプール出してくれるそうです

←6月30日



sonaも飲める?…なの

コーヒーゼリーをストローで
クラッシュして飲みます
sonaはMILKの匂いに反応して
すっかりその気…なの



今日のきりんグッズ


きりんパズル

ダッフィくんのママ
よつばさんにおみやげを
いただいちゃいました!

きりんのパズル♪

ただつなげていくだけかと
思ったら…
パズルの要素があって…
汗…

なんとか完成!

ありがとね!



コメント

 

ここのドックランウッドチップですか。いいですね~。吹雪も喜びそう。でも嵐は、絶対おりないと思いますが。笑。この飲み物なんですか~。変わってますね~。
2012-06-30 21:57 | いさぱぱさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪いさぱぱさん♪♪♪

こちらのランのウッドチップはヒノキなんだそうです
雨上がりでも泥んこにならないから便利ですよ。
でもウッドチップは苦手な子もいるんですよね。

今日は夕方におじゃましたので、ann♪ann♪プールに興味津々でしたが、やめさせておきました。
ドライヤー貸してくれるそうなので、急に飛び込んでもだいじょぶそうです!

飲み物は下にコーヒーゼリーが入っていて、でも混ぜるとすぐくずれてストローで飲めちゃう不思議食感のお飲物でした!
2012-07-01 00:33 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

チーム三色パン、大好きです。みんなかわいいね。
昨日、うちもノーフォークテリアのひなた君と遊んでて「三色だんご」でした。きなこ、ごま、あんこ。ひなた君がきなこ、がぶがごま餡です。
いいなードッグランつきカフェ。最近散歩のバリエーションに悩んでるがぶらぴママです。
2012-07-01 10:31 | nasukaさん@Author 編集 ]

 
 

へ~。ウッドチップが苦手なこもいるんですね。そうか。ドッグランを構想する上でいろいろ考えなければいけないのですね(夢として...将来)

だっくん。いつも毛並みがりっぱだよね。でも、ほんとはママ大好きのあまちゃんなのかな?

プールを設置してくれてるなんて、Cafe Leonさん素敵ですよね。ちょっと質問。Ann♪Ann♪とSona姫では、どちらが泳ぎ上手ですか? Ann♪Ann♪の姉妹(どっちが姉かはギモ~ン)のくれ子はお水大好きだし。どうなのかなぁ

こういう少し頭をつかうパズルでしかも出来上がりが素敵なのっていいですよね。
2012-07-01 22:12 | LolaPeetさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ nasukaさん ♪♪♪

ゴマだんごかぁ…なるほどぉ…
ダッフィー君は初めて会った日からすんなり仲良く遊んでくれたイケワンくんです。その後sonaの親戚さんだったことがわかって!
ランがついてるカフェ…ポツポツと増えてきています。梅雨があけたら、少し遠いところにも開拓しにでかけたいなぁ…
2012-07-03 13:53 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ LolaPeetさん ♪♪♪

sona & ann♪ 泳ぎは嫌いじゃないみたいです。かといってテンションあがるってわけでもないみたい…
ann♪のほうが泳ぐの上手なのかな?ってみていて思いました。この日も何度もプールに鼻先を突っ込んでました。
sonaは近寄りもせず…
くれあちゃんとann♪姉妹は、プールで遊ばせると、きっともっと大接近しそうだね…

イケワンダッフィーくん、ママもとってもおしゃれさんなんで、素敵ですよ。ダッくん、普段はクールな感じなんだけど、ママ待ちの時はほんとにかわいいの…

御殿場のBob's cafeさんは、芝生とウッドチップのランが半分ずつで、それもいい感じです!
2012-07-03 14:04 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

お!
sonaちゃんも乳製品大好きっこですか??
コーヒーゼリーが美味しそう!
夏は、こういうのが一層美味しいですよね♪

2012-07-03 20:43 | ☆hula-mam☆さん@Author 編集 ]

 
 

きりんちゃん こんばんはー

むふふ。。。久しぶりのチーム3色パンのミーティングだね♪
カフェ LEONさん、週末はプールが出るんだ~行きたいなぁー
くれ子とannちゃんを一緒に泳がせた~い\(^o^)/

ダッフィーくんが着てるピンクのお洋服はもしかして
『ウォータードッグガーデン』さんのかな?
2012-07-04 00:34 | こみさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ ☆hula-mam☆さん ♪♪♪

sonaたちヨーグルトを時々あげるようになってから、クリームやプリンの匂いは敏感に反応します。
それとおとうさんの膝の上なので、期待度100%ですね…
当然ですよ…っていう表情です。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2012-07-04 21:19 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ こみさん ♪♪♪

そうそう…一緒に水遊びさせちゃえばいいに違いないっ!
アシカごっこだね…

W.D.Gさんのお洋服いいですよね…
真っ黒娘たちにも似合いそう…
ショップにも行ってみたいなぁ
2012-07-04 21:23 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


