プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク




えっ!ここはどこ…なの?

雨が降っても遊べるところへ
でかけてきました


カートイン!

sona & ann♪は
カートへ…

いつもにこにこann♪ann♪
おっとり顔でこの日も
ごきげん…



うきゃ!

あれれ!
なんかそういうこと!
ここは…
うまそうの予感

←くれあちゃんとのイチゴ狩り
を思い出したかな?


おとうさん!よろしく!

大富農園さんの
ブルーベリー狩り

地面に降ろさなければ
ワンコもOK!

少しデコボコしてますが
カートでゴロゴロっと
移動できます


うまそう!

赤いのじゃないの?
それって…食べれる?


初めてのブルーベリー

ブトウはわんこに良くないそうです
でも色は似てるけど
ブルーベリーはベリーだから
数粒なら大丈夫とのこと


sonaもたべる…なの

sona & ann♪
なんでも食べます!


おいしい…なの

最初の1粒は
ちょっとかじって甘いのを
食べさせたからかな

気に入ったみたいです


カエルさんがいた!

かわいいカエルさんも
あちこちに…


じぶんでたべたいっ!

待ってられない!


えっ♪

ann♪ann♪
こっちにあるよ!



もうひとつ♪

うひゃー
いただきますっ!


どれが甘いかな?

小粒なのは
甘酸っぱいものもあり
甘いのと交互に食べてると
けっこう食べれました


マンゴー試食も!

帰りにマンゴー試食も
いただけます



おいしかったねっ!

ブルーベリーは
目にいいの…なの


ぶちゃかわann♪ann♪

でへへ…
こういうおでかけも
ann♪ann♪は
大好きだよん…

コメント

 

きりんちゃん こんばんはー

おぉーーーブルーベリー狩りだ~(^^ゞ
そして大富農園さん!!!楽しいに違いな~~~い♪
sonaちゃんもann♪ann♪も大満足って感じかな?
そうそうブルーベリーは目にいいんだよね\(^o^)/

ぶちゃかわann♪ann♪ カワエエーーー^^;
2012-07-05 21:28 | こみさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ こみさん ♪♪♪

以前のいちご狩りに、おとうさんが行けなかったので、行ってみたいとリクエストされてました…
フルーツ狩りは美味しくって、わんこも一緒に行けるなら楽しいですね!
2012-07-09 11:52 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

ブルーベリーいいですね。小粒で食べやすいし。
雨でも過ごせるしうちも検討しようかなぁ。
一緒にお出かけが楽しいですよね。
2012-07-13 22:15 | みまひやさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ みまひやさん ♪♪♪

大富農園さんは、他のところよりお高いんですが、バリアフリーなハウスなので、カートや車椅子で入園できるので、ゆっくり味わえます!予約とか必要ないので、今日は天気が悪いねっていう時覚えておくといいかもです!
2012-07-14 11:35 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


