プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク




ザ・ひまわり娘♪

今日のドレスコードは
ひまわりリボン♪


ちょっとお散歩へ

←cafe そーにょさんで
10:30に待ち合わせ

ところが…お店のOPENは
11:00からでしたぁ
うひゃん…

近くの丸池へ
お散歩に行ってくることに…

誰とだって…?
もちろん!
くれあちゃんとだよん


腹ごしらえはバッチリ

cafeそーにょさんで
おいしいランチをいただいて
看板犬の
ワイヤーダックスの
わさびちゃん…
とってもお利口さんです!

←そーにょさんのToday's Guest

(ごめん…くれあちゃんの名前
またカタカナになってる…
今度行ったら伝えておきますね)



祝 新装開店パンタス.さん

いつもりぼんの日でお世話になってる
犬の美容室パンタス.さんが
←そーにょさんのお隣に
移転してきました!

ann♪ann♪をパクパクして
←遊んでくれる幸姫(さき)ちゃんも
お店でお手伝い!

待ち合わせ前に
お祝いにちょこっと寄りました

そして今日はくれあちゃんと
まちあわせなの…とお話したら!


くれあちゃん!初りぼん♪

なんとひまわりリボンを
ちゃちゃっと着けてくれました!

くれあちゃんは犬生初の
リボン体験!

職人 パンタス.小澤しゃん
写真映りがいいようにと
角度を考えながら
つけ直ししてくれたり…

以前そーにょさんで
くれあちゃんとこみさん一家に
←初対面したとき
小澤しゃんにも
お声かけてたんだった…

その時は
お逢いできなかったのですが
くれあちゃんのこと
覚えていてくれたのね

真っ黒娘には超お似合いの
ひまわりリボン…
小澤しゃん ありがとう!

そして突然の火災にもへこたれず
こんなに早く綺麗なお店が再開できて
ほんとに良かったです…

小澤しゃんのスマイルが
とっても好きです
よかったね…
おめでとう!


くれあちゃん & sona

もうこんなに大接近できちゃう
くれあちゃん
だいぶ慣れてくれました


くれあちゃん & ann♪ann♪

はははっ!
やっぱりann♪ann♪ でかっ!

同じ日に生まれた
くれあちゃんとann♪ann♪

うちの子記念日も同じでした
だけどその日の体重は
くれあちゃんは700g
ann♪ann♪は…2000g(2kg)

3倍だったのね…
ぷぷぷっ!


Leonさんで撮影大会

先日のLeonさんでの
←プール設置の記事を見て
お出かけしてきてくれた
こみさん一家!

にっこにこで楽しい撮影会!
くれあとーたんにごきげんで
抱っこされてるのはann♪ann♪です!


水泳大会突入!

ひまわり娘だらけの水泳大会

プールに水が張られるのを
待ちきれず
フライング気味で始まりましたぁ…

くれあちゃんたら
ジャイ子 ann♪ann♪に
コーナーに追い詰められてると
思いきや…

水道のホースに
なにげなーく乗っかって
お水を
じゃぼじゃぼさせてるんだよ…

やるじゃん!

さて…
またもや爆笑の水遊びの様子は
次回につづく…なの!

←真っ黒ダックスくれあ日記へGo!

コメント

 

きりんさん おはよ~♪

昨日はまたまた楽しい時間をありがとね!(^^)!
さすが、きりんちゃん 記事のまとめ方がうま~い!
あたしはいつものように長くなっちゃいそうだよ(笑)

そしてやっぱり日焼けで腕がかゆい~(笑)
朝は小雨まじりだったのにきりんちゃんの晴れ女パワー炸裂だね♪

小澤しゃんに着けてもらったリボン、くれ子ってば気に入った
みたいで全然嫌がらず今もつけたまんまで寝てるよ~(^^ゞ
2012-07-16 10:52 | こみさん@Author 編集 ]

 
 

まさに「女だらけの水泳大会」?ひまわり女子組合、全員かわええのぉ~

そのひまわりね、こでぃおが初めてプロの方にお世話になった時にバンダナしてもらって、そのバンダナ留めにつけてもらってたんだよ。うちもちゃんと保存してるよ。1個しかないけどね。

小澤さんって素敵! うちも近所だったらお世話になりたいわぁ。

続編楽しみです
2012-07-16 19:57 | LolaPeetさん@Author 編集 ]

 
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-18 10:41 | さん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ こみさん ♪♪♪

最初曇ってるけど…晴れる…いつものお約束パターンになりましたねっ!

くれあちゃん 初リボン 嫌がらずに過ごしてましたね…
他のタイプのリボンもくれたんなら似合うような気がしたよ!ann♪ann♪はさあ…あんみつ姫っぽくなっちゃうんだけど!
2012-07-18 15:21 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ LolaPeetさん ♪♪♪

バンダナをひまわりで留めるのもかわいいですよね!

通い始めた頃のりぼんは、お互い気になってがうがうごっこしちゃうので、写真とったらすぐ外してましたが、2歳になってレディーになったのかな?
今は長持ちするんですよぉ…
2012-07-18 15:46 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


