プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク



ひまわり娘たちのプール開き
←前回の記事はこちら
つづきです!


sonaねえちゃんにそっと接近!

あわわ…ann♪ann♪だぁ…

くれあちゃん…こっちだよ…

くれあちゃん ann♪ann♪から
逃げてるように見えるけど
追いかけてほしいようなそぶりも…

お顔はニコニコですぅ!

お水遊びの大好きな
くれあちゃん

週末はプール有りということで
こみさん一家が
おでかけしてくれました

←真っ黒ダックスくれあ日記も
見てね!


これは何…なの?

プールだよん!

どこからはいれるの?

お水だぁ!

さっそくプールの周りを
そわそわするひまわり娘たち


すいすい…くれあちゃん

すいすい…sonaちゃん…なの

ちびっこたちは
お水が溜まってきたら
自然に泳ぎだしました!



おっとと…

芸犬 ann♪ann♪
ネタ振りが始まりましたぁ

落ちそうで落ちません…


わかってるよなっ!

おとうさんっ!
押・す・な・よ…

あっ!
おとうさんご指名です!



お約束の…押すなよ…

上島竜兵ちゃんごっこ!
ぷぷぷっ!


でへへ…ann♪ann♪

みんなが笑ってる!
もう一回やる?

やっぱりann♪ann♪は
お笑い担当だね!


Wプルプル♪

くれあちゃんとann♪ann♪
仲良くプルプル

でも…なんで
とーたんの足元に来てから
プルプルするんですか?
お嬢さんたちぃ…


こみさんのママ姿

くれあちゃん
こみさんのタオルドライが
気持ちいいみたいっ!



お耳水平族…なのっ!

くれあちゃんの
お耳水平族ショット!

カワエエのぉ…


ずっと見てると…

ひまわりリボンが
生き物の目に見えてきて…

イカ大王…?
ムック…?
トトロ…?



甘えんぼひまわり娘たち

ann♪ann♪は
何か食べたくて甘えてるんだけどぉ


冷たいお飲物♪

朝は小雨まじりでしたが
どんどん晴れてきて…
店内のお席に避難しましたぁ

パフェやジュースを
どんどんおかわりしちゃいました





熊さんごっこ

室内では
以前こみさんにいただいた
新巻鮭で熊さんごっこ!


←熊出没注意!

こんな写真を新巻鮭で
撮りたかったんですが…
狙うと難しいのね…


くれあちゃんも挑戦

少しだけ安心できる距離を
保っているんだけど
くれあちゃん
ずいぶん慣れてくれたみたい

あと数時間あれば…
って毎回感じます

むふふっ
また今度お出かけして
遊ぼうねっ!



楽しかった…なの

ごきげんひまわり娘たち
今年のプール開きは
最高だったね!

←Cafe Leon さんにて
おさしん紹介されてます!


こみさんありがとう

リサガスのタオル
かわええっ…

わんちゃんビームも
sona & ann♪
興味津々でした

おみやげにいただきました
ありがとうねっ!


つぶやき…

わんこブログなので
今回ここでちっちゃく
つぶやくだけにしますが

6月半ばから半年間の予定で
毎週ある治療の注射をしています

予防的な処置なので
ご心配なく…
仕事も続けています

ただ副作用はでるので
6月前に遊び溜めと
旅行に行ったり
みなさんに
あってもらったりしてました

昨日全体の治療予定の
1/4 まで無事に済みました

太極拳の日は身体がだるく
半年間お休みしたほうが
いいみたい…

ブログも更新が減っちゃうけど
今年の夏はお散歩の回数も
激減しちゃうけど

途中でつらくなって
中断する人も多いというこの治療
なんとか頑張ってやりきりたいです

引きこもりがちな気分になるところ
今回はこみさん一家が
体調によって当日ドタキャンしても
全然いいから…って
お出かけしてきてくれて

ありがたかったぁ…
嬉しかった!

それとーやっぱり
笑う門には福来る!

楽しいのがいちばんですね!
ひまわりパワーを
たくさんいただいちゃいました

ありがとう!感謝です!


コメント

 

きりんちゃん こんばんはー

ann♪ann♪の上島竜兵劇場に笑ったーーー(^^ゞ
お約束だもんね~(笑)
こうなったら、わんのはなさんで飛び込む姿も見て
みたいぞっ!(^^)!

新巻鮭は難しかったね(笑)狙ってたの気づかれてたよね(^^ゞ
でも喜んでもらえて嬉しかったぁ♪♪♪

そうそう、たくさん笑ってたくさん福を呼んじゃうのだ♪
いつでもどこからでもパワーたっぷり送っちゃうからね\(^o^)/
また、遊ぼうね♪
2012-07-19 21:41 | こみさん@Author 編集 ]

 
 

竜兵(ann♪ann♪)劇場。いいねぇ~
おとうさん、おもしろ~い!

実はちょっと前からきりんさんなんだか元気が無いなぁとはおもってたんだよぉ。
LolaPeetパワー注入したよ~
無理せず少しずつね。

こみちゃんって、やさしいなぁ。やっぱLolaPeet's Eyesに狂いはなかったわぁ。
2012-07-19 22:16 | LolaPeetさん@Author 編集 ]

 
 

こんばんは!同じようなタイミングでプール体験していたのですね☆
みんなとーっても上手!!
遊び終わった後はみんなグッスリおねんねだったかしら?

そうですね!
仰るとおり、笑う角には福来る☆
でも、辛いときは無理して笑わなくても良いと思いますよ。
きっと、家族みんながパワーをくれます。
私も、かげながらパワーを送らせていただきますね♪
2012-07-20 22:42 | hula-mamさん@Author 編集 ]

 
 

体調が すぐれない時は
ゆっくり過ごして下さい

きっとsonaチャン&annチャンが
そっと寄り添ってくれる

半年の治療? 頑張って下さい

ってこんなコトしか言えないけど
辛い時のコメントってパワーになると
私は思うので・・・。
クレアの時 みんなからもらった
コメントがありがたかったから

無理せず 頑張れ きりんさん
2012-07-21 09:07 | 来姫さん@Author 編集 ]

 
 

みんな泳ぎが上手なんだろうな~。羨ましい。確かにひまわりリボン見てたらなんか違うもののようなその部分が、目に見えますもんね。半年の治療ですか。体調大丈夫ですか。あまり無理をしないようにしてくださいね。
2012-07-22 00:27 | いさぱぱさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ こみさん ♪♪♪

返信遅くなりました…

この日は楽しかったです…
ann♪ann♪が、竜兵ちゃん劇場ネタを持っていたとは…
写真小さくてさらに真っ黒なんでわかり難いけど、押すなよ…ってちゃんと一度振り返ってるんだよね…
ぷぷぷっ!

わんのはなさんプールにチャレンジする時は、ほっかむりの豆絞り手ぬぐい持ってくし…
(なぜかすでに持ってるし…手ぬぐい!次回も期待してねっ!)

楽しいパワーをありがとう!
また遊んでね!
2012-07-23 17:09 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ LolaPeetさん ♪♪♪

返信遅くなりました。

ann♪ann♪って面白いのよね…
コミカルなann♪ann♪ こいつはなんか持ってるぞっ!って、この日改めて確信しましたぁ…

LolaPeetさんパワーもありがとう!
sona & ann♪ が変わらず元気でいてくれるので、彼女たちからのパワーもすごい!

わんことの生活って素晴らしいですね。しみじみ…
2012-07-23 17:22 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ ☆hula-mam☆さん ♪♪♪

返信遅くなりました…

hulaちゃんもプール楽しんでましたね!
最近読み逃げばかりしちゃってますが、いつも楽しく拝見しています!

同じようなプールでしたね!
ann♪ann♪が爪が伸びたままなのに、ギュウギュウいいながら淵を歩くので、破けないかおとうさんと心配しちゃいました…

パワーありがとうございます。
幸い仕事も辞めるほどでもないし、かったるさがでても、薬の副作用だとわかってるし、期間限定だし…
他のつらい病気で闘病している方たちに比べたら、恵まれているほうだと思って、明るく乗り切りますよー!

皆さんからのパワーもいただけて、感謝です。
2012-07-23 17:32 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ 来姫さん ♪♪♪

返信遅くなりました。

応援コメントありがとうございます!

「おかあさんはね、頭痛くて薬のんだから、今から寝るの!」って宣言してタオル被って寝てると、ann♪ann♪が遠慮せずタオルを奪いにやってきます…
でも、「いつもと違う?」とわかるのか、しばらくすると私の後頭部にann♪ann♪はおしりをグイグイ押し付けながら一緒にお昼寝…

ann♪ann♪のおしりパワーで頭痛が治るの?と思いますが、なんか可笑しくって♪ …そのうち薬も効いてきて、熟睡。

目が覚めるとsonaのおしりが顔の前にあったり…

我が家のわんこが主様に寄り添う姿は、やっぱりコミカル?
いやぁ癒されますよね…

2012-07-23 17:44 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪いさぱぱさん♪♪♪

返信遅くなりました。

くれあちゃんもお水嫌いじゃないみたいなので、深さのあるプールも良さそうですね!
あっという間に、アシカとカワウソに変身しちゃいますが…

自分は貧血の症状は感じたことがなかったので、(3秒で寝付けるし、目が覚めてすぐ起きて歩けます!)
ほぉ…貧血の人って、こうなるわけぇ…って体験してびっくり! 仕事中のネックストラップさえ首と肩が重たく感じた時は「えぇー?」とむしろ笑えました…
こういう体験は、人に優しくなれますね!いい体験をさせてもらっています。
2012-07-23 17:54 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


