プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク




ハイビスカス♪…なの

先日パンタス.さんで
待ってましたのりぼんの日!

ちょっと前にくれあちゃんと
ひまわりリボンもつけてもらったので
←その時の記事はこちら!

今回は別のお花でっす!

やっぱりsonaちゃんは
ピンクもお似合い…なの♪

←犬の美容室パンタス.さん
ワンコ代表で紹介されました!


サプライズ!

いつもは
「お願いしまっす」と小澤しゃんに
預けて私はランチに行ったり
お買い物したりするのですが

この日は肩こり改善のための
マッサージへ行ってました!

コースが終わってメールを見たら
パンタス.さんから
嬉しいお知らせが…

なんと!
はるちゃんとはるままさんも
お店に!


VIPルーム!

おおっ!
すぐに戻るから待ってて…と
パンタス.さんに戻りました!

新装開店パンタス.さん
我が子の様子をこっそり眺める
覗き窓がある噂のVIPルームへ
おじゃまさせてもらいまいた


黒いつむじ風

真っ黒シスターズ
さっそくがうがうごっこ!

うひゃぁ…
はるちゃんだぁ!
元気だったぁ?



ギョエッ…!

ドサクサまぎれで
はるちゃん 大嫌いな 爪切り…
はるちゃんの 生ウソ鳴き
聞いちゃったぁ…

ぷぷぷっ!

幸姫ちゃんも
笑ってるかな?



待ってるann♪ann♪

はるちゃんの爪切りタイム
終わるのを待ってるうなぎ犬

VIPルームを
出たり入ったりしてるうちに
シャンプー 爪切り…お手入れと
仕上がっていき

ann♪ann♪にも
ハイビスカスのリボンが♪


ann♪ann♪ カワイイよ!

レディーに少しはなれたのかな?

りぼんの日
うちに帰ってきても
お互いのりぼんを獲物にして
がうがうバトルをしなくなりました


でへへ…そう?

むしろ…
カメラを向けると
角度を変えてくれたりするしぐさも…

乙女なann♪ann♪です!

思いもかけず
お友だちみんなで会えて
楽しいりぼんの日でした!

来月もよろしくでっす!

←はるとらん♪らん♪はこちら

はるちゃんも
カラーにひまわり
つけてもらったんだよね!
おそろだぁ…

コメント

 

さきちゃん。そうやっていつも、他人(他犬)を見ながらほくそ笑んでるのかしら? さすが小澤しゃんのワンコね。

トリミングって預けてるときって実態が見えないのがほとんどだけど、小澤しゃんはとっても信頼できるんだね。そして、小澤しゃんが誇りをもってお仕事されてることがよ~くわかります。早期再開、すばらしい。

ハイビスカスはるちゃん、Sonaちゃん&Ann♪。みんなかわええよぉ~
2012-07-23 23:03 | LolaPeetさん@Author 編集 ]

 
 

ご無沙汰していて、すみません。。。 m(__)m
みんな元気かなぁ~?って、時々覗かせていただいておりました♪ ^^
あれから4ヶ月ちょっと経ちましたが、お陰様で素敵なご縁をいただき、
この度、実家にトライカラーのシェルティーをお迎えしました☆
そして、土曜日には。。。 (^O^)/
これから「週末限定☆夢の多頭飼い生活」が始まります!!
もう少ししたら、広場にも復帰できそうですので、またぜひお散歩や
ドッグカフェでご一緒させてくださいね~♪
どうぞよろしくお願いします☆
無理のないようにお体をゆっくり休めて、お大事になさってくださいね。。。 (*^_^*)
2012-07-23 23:24 | kiraraさん@Author 編集 ]

 
 

ご無沙汰です。懐かしい人とワンちゃん お元気そうで(^^)/
キリンさんキャノンからミラーレスが出ましたよ。
Kissのレンズも装着できるやつです。私も考え中です。
2012-07-24 22:23 | シャロムさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ LolaPeetさん ♪♪♪

小澤しゃんのお手入れ復活!
安心してお任せできるのでありがたいです。
幸姫ちゃんお店でもなんとなく小澤しゃんのそばにいつもいて、可愛いんですよ!
りぼんもけっこうたくさん溜まってきましたぁ…
2012-07-26 09:58 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ kiraraさん ♪♪♪

ありがとうございます!
やっぱり…そうなんですね!
嬉しいニュースで今週末のお披露目が楽しみですよ!
ワクワクしますね…
2012-07-26 10:02 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ シャロムさん ♪♪♪

そうなんですね!
canonからはミラーレス、でないなぁと思っていたら。
去年ミラーレス買うのを我慢してたら、飛びついてたに違いない…(^-^)/
2012-07-26 10:07 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


