プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク




桃仮面♪ 参上!

我が家にもやってきました
桃仮面

←真っ黒ダックスくれあ日記
くれあちゃんの桃仮面はこちら!


お嬢さんたち…

えっ!
おかあさんが呼んでるぞ!



なにをする…なの?

また…
かぶりもの…なの?


はい…どうぞ…なの

素直にかぶってくれる
sonaちゃん


マチコ巻き風…なの

カメラ目線もすすんでくれる
わかってらっしゃるお姉様





メイキング ann♪ann♪ 桃仮面

何かの食べ物と勘違いした
ann♪ann♪

なんとかかぶせて
なんとか1枚撮影できました…






あっというまに!

瞬殺です…
むふふ

これはこれで
ann♪ann♪らしいね


なんだったんだ?いまの?

えっ?
こうやって遊ぶんじゃないの?

きょとんとしたann♪ann♪

いいのいいの…
おもしろかったから!

遊んでくれてありがとね

このあとヨーグルトもらって
まったりお昼寝しましたとさ




久しぶりぃ…

夕方涼しくなってきたので
ふれあい広場へ

お久しぶりの
げんきくんとカカオくんに
お逢いすることができました


はじめまして!
うれしいお知らせもありました

シェルティーのパピー
リリーちゃんです

kiraraさんのおうちに
やってきたパピーちゃん

嬉しくってお写真ブログから
お借りしました!
←るんるん♪♪アロマ・ライフ

先代犬シェルちゃんの優しいお顔が
ふわっと思い出せるような
可愛い女の子ですね

←ありがとうシェルちゃん

また広場やお店でお逢いできるのが
今からとっても楽しみです

きっとシェルちゃんも
近くにいるんだろうな!

コメント

 

きりんちゃん こんばんはー

ひゃ~~~なんてかわゆい桃仮面達なんだーーー(笑)
sonaちゃんのマチコ巻き風は正統派だね♪
ann♪ann♪はどっからみてもくれあだよ(^^;
これ、並べて見てみたいなぁ
でもすぐに撮影しないとだね。。。メイキングが素晴らしすぎて
さすがann♪ann♪、、、笑いがわかってらっしゃる(笑)

広場でげんきくんとカカオくんと遊べたんだね♪

リリーちゃんもカワエエーーー(*^^*)
(kiraraさん、よかったぁ)
うんうん、きっとシェルちゃんもそばにいてニコニコだね♪
2012-07-29 21:37 | こみさん@Author 編集 ]

 
 

sona姉は「ももクリ」で

ann♪ann♪は「ももクロ」ね

カカオ&げんきくん、お久しぶり。最近ブログリンクがパスワード要になってたので、ブログにおじゃましていませんでしたぁ。よしぱぱさんもお元気でしょうか?

待ってました! リリーちゃ~ん。間違いなくシェル先輩が見守ってますよ~ あぁかわええ~
2012-07-29 22:36 | LolaPeetさん@Author 編集 ]

 
 

なんだか可愛い桃仮面ですね~。
うちのは、ちょっと違うような・・・。
いいのかな。 あんなん載せちゃって(-_-;) ふふふ。
2012-07-30 23:33 | くみさん@Author 編集 ]

 
 

桃仮面可愛い~。さすが写真なれをしているsonaちゃんサービスショットを撮らせてもらえるんですね。annちゃんは、瞬殺だったんですね。笑。うちもそうですが、性格が、違うって面白いですよね。
2012-08-01 22:44 | いさぱぱさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ こみさん ♪♪♪

くれあちゃんの桃仮面、真似っこしちゃったよー!
でもann♪ann♪は、ほんとに瞬殺ですたー
( ´ ▽ ` )ノ
今度会う時は、アミアミも忘れず持っていかなくては!
ぷぷぷっ!

リリーちゃん可愛いよねー
早くなでなでしたあいなっ!
2012-08-02 18:34 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ LolaPeetさん ♪♪♪

ももクリ ももクロ!
ほんとだねー

sonaはほんとにカメラ意識してるようなところがあって、面白いです!

カカオくん&げんきくん とってもー元気そうでした!
よしぱぱさんMixiでつぶやいてることが多いみたいでっす!

リリーちゃん、楽しみです!
パピーの頃のあの特別な毎日。よそのわんこちゃんのことでも、一緒にキュンキュンしちゃいますね。
2012-08-02 18:39 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ くみさん ♪♪♪

ふふふー…
ななちゃんの仮面姿見ちゃった…
アミアミだから透けて見えてるんだね…

うちの娘たちは、フルーツ大好きみたいです。
モモも少しだけヨーグルトにのっけてあげたら、幸せそうに食べてました!

はるちゃんはトウモロコシが好きなのね!
2012-08-02 18:43 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪いさぱぱさん♪♪♪

多頭飼いってこいうときが面白いですよね。
ann♪ann♪は、クビをブルンと一振りしたら、写真のようにあっという間に壊れちゃいました…
ぷぷぷっ!
2012-08-02 18:47 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

桃仮面、登場しましたか。我が家でもこないだやりました。
なぜか知らないが、うちの子は(特にがぶ)悲壮感漂うんですよね。乞食みたいな感じ。幸薄そう。
それに対して、きりんさんところの2匹はなんて堂々としていることか。
でも、その後の顛末は家も同じですよ。バリバリとね。
2012-08-02 22:16 | nasukaさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ nasukaさん ♪♪♪

ann♪ann♪ ちょっと竜兵ちゃんぽくないですか?
ぷぷぷっ!

真っ黒ちゃんたちは、やっぱり被り物が映えるのかしらね…
しかし、なんだかお笑い芸犬っぽいann♪ann♪



2012-08-03 21:52 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


