プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク



ゴロゴロ仲間



うふふ…なの

ゴロゴロするなら
おすすめ…なの



おまかせ…なの

すべすべだから
意外に暑くないし…なの


ねっ!おかあさん!

お昼寝タイムは
sonaがピトッと
寄り添ってくれます

抱き枕って
癒し効果がありますよね

それがsonaちゃんだからね
癒し効果バッチリ!


ann♪ann♪は…

おっとりann♪ann♪ ですが
sonaとべったりしてると
ヤキモチ焼いてくれるんですよ


アピール!

「くまさんっ」攻撃!

それはそれで可愛くて
癒されます…


オンラインゲーム

ドラクエX

今更モニターに縛られるのが
めんどくさそうとは思いつつ
やっぱり好きなんで
買っちゃっいました

オンラインゲーム初体験…

体調的にもそんなに
ガンガンできないので

おかぴにいちゃんが
プレイしてるところを
ゴロゴロしながら見学してるだけでも
面白かったです

最初に持たされてる武器さえも
全部売り払ってしまって
困ってるふうの人
(もしかして小さい子?)
仲間になってほしいと頼まれて…

実際は気楽にOKしたら
そんな困った状態の人だったのです

でもやたらはしゃいでて
こっちの話聞いてない
自由人キャラ…

あまりの自由っぷりに
大笑いしながら楽しめました

結局LV5ぐらいになり
短剣が買えるようになるまで
ホイミ(回復)かけ続けて
面倒見てました…

「でたぁ…パラサイトぉ」
と笑ってましたが…

おかぴくんの
辛抱強い性格が
ゲームの中でもキャラにでて
へぇーって感心して
それがまた癒されました…

週末から男性陣は夏休み
今年の夏は特別には
お出かけもしないですが

みんなでゴロゴロ…

それもいいよね!

コメント

 

きりんちゃん こんばんは♪

きりんちゃんのお昼寝タイムはsonaちゃんがピトって
寄り添ってくれるんだね~いいな!いいな!
あたしもsona抱き枕、欲しい~~~(笑)癒されるよね♪
やきもち妬いちゃうann♪ann♪がカワエエーーーo(^▽^)o
仲良くしてるのってわかるんだろうね~

みんなでゴロゴロ!それがいちばん楽しいよぉー\(^^)/

まだまだ暑い日が続くけど無理せず夏を乗り切ろうね!
2012-08-09 23:20 | こみさん@Author 編集 ]

 
 

なんかねぇ、最初の方のsonaちゃんがこころなしかエロティックな感じがしてならないのよね。しかもアピールするann♪ann♪のうしろにいかがわしい?★がぁ~ ここはClub Gorogoro?
私はここに入り込んじゃったみたいだぁ。でもなんだ楽しそ~
2012-08-10 00:01 | LolaPeetさん@Author 編集 ]

 
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-10 19:45 | さん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ こみさん ♪♪♪

sonaはねぇ…ほんとに抱きごこちがいいのです。ネコみたい。

ゴロゴロのお供としては欠かせないsonaちゃんなのでした…

夏バテしないように、無理しないようにと思うと、ゴロゴロが一番です!

2012-08-10 21:00 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ LolaPeetさん ♪♪♪

CLUB GOROGOROは、年中無休なんですよ!ぷぷぷっ!

仰向けで寝てると、sonaは遠慮なく胸の上に乗ってきて、なんどかどけると、やっと腕枕の位置に落ち着いてくれます。

おとうさんには、私の時より、もっとメロメロビームですよー

ann♪ann♪が熊さん仁王立ちでアピールしてる時に、sonaがテケテケ…とお水を飲みに行ってます。

クールな視線をann♪に浴びせてましたっ!

いつも、面白いコメントありがとうです!これからもどんどん書いてね!
2012-08-10 21:10 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

あーもー。やっぱうちもきりんさんところと同じですよ。
なんですかね、これ。先住犬のメロメロビーム。そしてフワフワ感。がぶもまったくもってsonaちゃんと同じ役回りですよ。
そして。らっぴは「くまさん攻撃」ならぬ「うなぎ攻撃」。がぶと添い寝してると必ず間に割って入ってきて、にょろにょろと場所を横取り。
やっぱり、先住犬って相手が人間しかいなかった時期があるから、人にべったりなんですかねー。
やっぱ抱き心地は肝心、よねぇ。

あ、オンラインゲームおやりになるんですね。
私はやらないんですが、なんといっても会社がオンラインゲームの会社でして。
ぜひ「ファンタジーアースゼロ」をやってみてください!(こんなところで宣伝するな)
2012-08-11 11:45 | nasukaさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ nasukaさん ♪♪♪

2ぴき目の真っ黒ちゃんたちは、甘える時も実は先住犬の制裁を警戒しつつなんですよね。
でもあきらめずに割り込んでくるその気持ちが可愛いです!
らっぴはうなぎ攻撃なんですね!
ann♪ann♪は熊さん攻撃すると、腰を心配した私が動くので、結局ann♪ann♪による逆コマンドのようです。

おかぴくんに聞いたら、知ってましたよ!
オンラインのゲームって作るだけではなく、その後のサポートも続くんですよね。
すごいわぁ…
2012-08-12 20:34 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

毎日 暑いですが・・・
体調は いかがですか?

「くまさんっ」攻撃!
思わず 大爆笑ですっっ
annちゃん おもしろくて可愛い

そしてsonaちゃん 確かに色っぽい

クレティもね 添い寝してくれる
クレアは なぜか足の間が お気に入り
だから 少し足は開いてるの 私っっ笑
ティーナは 左側に ピッタリとくっつく
なので 左の手も 体から離してる

寝ている間に 多少 移動はするけど
寝る時の体勢は いつもこんな
不自然な感じです

ただ・・・この時期 添い寝は暑いっっ
冬は すぐに布団が暖まって い~んだけどね
2012-08-17 14:35 | 来姫さん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ 来姫さん ♪♪♪

こんにちは!
おかげさまでちょっと体重が落ちたら投薬量が減量になって、そこからだいぶ楽になりました!
もともと余分な脂肪がついてたので、これはよかったよ…
ありがとうございます!

夏はわんこたち毛皮着てるから暑そうですよね…
自分は冷房苦手なので、sona & ann♪に添い寝してもらうと、ちょうどよい体温になります!
ann♪ann♪がおしりだけグイグイくっつけてきたりするのが、超可愛くてツボですぅ
2012-08-17 16:43 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


