プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク




ありがとうございました

前回の記事にたいしまして
みなさま温かいお心遣いをいただき
ありがとうございました

また急ぎ携帯のメールへも
たくさんの方から
お心を寄せていただき
どんなにはげまされたことでしょう

携帯から返信をさせていただきましたが
無事に到着したでしょうか

不具合で届かなかったなど
ございましたらどうぞ御容赦ください


いっしょにゴロゴロ…

明日から仕事も通常に戻ります

変則的なお昼寝や食事タイムなど
なんかいつもと違うな…と
うっすら感じいたでしょうが

体調も崩さず臨機応変に
いっしょにゴロゴロして
癒しを与えてくれました…

明日から留守番タイムも復活だよ
涼しくなってきたら
景色のよいところにでも
お散歩に行こうね!

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-31 01:12 | さん@Author 編集 ]

 
 

こんばんは、ご無沙汰しちゃっている間に大変なことがお有りだったんですね…気付かなくてごめんなさい(。-_-。)

少し落ち着いた頃に寂しくなるかも…

でも、sonaちゃんとannちゃんが慰めてくれますねきっと…

ご冥福をお祈りします。
2012-09-05 22:07 | 吾亦紅さん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ 吾亦紅さん ♪♪♪

ありがとうございました。
お稽古も今お休みをいただいているので、お伝えする機会もなく、こんな形でお知らせとなり失礼しました。
sona & ann♪ がいつもそばにいてくれて、ずいぶんと慰められています。
2012-09-07 20:11 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


