プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク







もう3歳…なの

sonaがこの世に
生まれてきてくれた
素敵な日

いつもありがとね

大好き!sona!



いつもいろんなこと
すべてわかってる…

天真爛漫の妹ann♪とは
一味もふた味もちがう
そんなまなざし

やはり
マスターヨーダキャラ

ぷぷぷっ!

コメント

 

きりんちゃん こんばんはー

sonaちゃん 3歳のお誕生日おめでとー\(^^)/
姫キャラ☆sonaちゃんだけど、いろんなことすべて
わかってて頼りになるお姉ちゃんだよね♪
annちゃんのお姉ちゃんってことはくれ子のお姉ちゃんでも
あるわけだから(強引・笑)これからも無愛想な義理の妹の
こともよろしく頼むよん(^^;

3歳の1年も元気いっぱい笑顔いっぱい幸せいっぱいな毎日で
ありますように。。。
sonaちゃん、おめでとう♪♪♪
2012-09-17 22:36 | こみさん@Author 編集 ]

 
 

sonaねえさん、お誕生日おめでと~!
きっといつも、家族みんなを守る気満々だからann♪ann♪が天真爛漫でいられるんだよね。やっぱねぇちゃん、すごいね。
小さなトラブルはあったものの、元気な3歳でよかったよ~。
これからも、おかあさんを支えてあげてね。ann♪ann♪はお笑い担当だからさ。それぞれ役目が違うもんね。犬って役目が欲しいみたいですよ。それがなんにせよ、自分はこれってのがあるみたいです。

きりんさんもあと少しかな?がんばってなんて軽い言葉では言い表したくないけど、でも、いつもLolaPeet Power送ってるから。う~け~と~め~て~~!
2012-09-17 23:21 | LolaPeetさん@Author 編集 ]

 
 

sonaちゃん3歳の誕生日おめでと~。頼りになるおねえちゃんが、いるからannちゃんもいっぱい自由に遊べるんだよね。これからもママさんを癒してあげてね。この1年また元気で過ごせますように。
2012-09-18 00:21 | いさぱぱさん@Author 編集 ]

 
 

sonaちゃん、お誕生日おめでとうございます☆

sonaちゃんをはじめて知ったのが、確か1歳になる直前くらいだったような。。
時が経つのは早いですね♪
小さい頃から今も変わらず、hulaとそっくりで、やっぱり姉妹なのでは??と思ってしまいます。
これからも沢山、家族のみんなと思い出を作ろうね!
元気で素敵な1年を過ごせますように☆
2012-09-18 17:44 | hula-mamさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ こみさん ♪♪♪

ありがとうございます!

sonaの姫っぷりはご存知のごとく。
ぷぷぷっ!
でも、ことばをしっかり聞いて、わかってるのはsonaなんですよね。
sona の表情をみてると、時々SNOOPYのコミックを読んでるかのような気持ちになります。

これからもよろしくね♪
2012-09-18 18:16 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ LolaPeetさん ♪♪♪

ありがとね!
Lolaちゃんパワーいつもばっちり届いてますよ!!

sona の個性も、ann♪ann♪の個性も違いがまた面白いし、相乗効果でさらに可愛いのです。

これからもよろしくね♪
2012-09-18 18:22 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ いさぱぱさん ♪♪♪

ありがとうございます。

今年はほんとに娘たちに癒されてばかりです。
sona が私達の家族になったこと、よかったとおもってもらえるように、幸せな犬生を全うしてくれるよう、楽しい毎日になるようにと…また改めて強く思いました。
2012-09-18 18:26 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ hula-mamさん ♪♪♪

ありがとうございます。
ほんとに、hulaちゃんとsona そっくりですよね。
最近コメントできてませんでしたが、いつも、hulaちゃんの活躍を楽しみにして読んでいました!
元気に楽しくまたこの1年を大切にしていきたいと思います。

そして…いつか!hulaちゃんにもおあいできますように…
2012-09-18 18:33 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

おめでとう♪

sonaちゃん お誕生日おめでとう♪
これからも 
ぱぱとままとお兄ちゃんとannちゃんと
楽しいこと いっぱいやろうね♪

もう少し涼しくなったら リラちゃんも遊んでね♪

2012-09-19 20:09 | じゅりままさん@Author 編集 ]

 
 

きりんさん、sonaちゃん、おめでとう!
そうそう、上の子は人間のこと良くわかってるんですよね。
じっと人を見つめて、意図を汲み取って。
がぶもそうです。「あっち行ってて」「今はだめ」「もういいよ」こういうのがコマンドじゃなくて言葉だけでわかってくれる。
下の子の天真爛漫さもいいが、上の子の実直な愛もかけがえのない存在ですね。

sonaちゃんが今後も元気で、きりんさんとながーく一緒にいられますように。

くろくろ集会、やりたいなぁ・・・
2012-09-19 21:50 | nasukaさん@Author 編集 ]

 
 

sona姉ちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからも、家族みんなで元気で楽しい毎日を!

また遊んでね♪
2012-09-20 19:59 | くみさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ じゅりままさん ♪♪♪

ありがとうございます。
ジュリちゃんもsonaの気持ちと同じようなことかんじてるかなぁ…
あっでも自分のこどもだから、まったく違うのかなぁ…
またお話聞かせてくださいね!
2012-09-20 20:00 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ nasukaさん ♪♪♪

ありがとうございます。
あきらかに先住犬としてのキャラってありますよね。
自分のこと人だと思ってるかのような…ねっ!
くろくろ集会では、きっと次男次女のお気楽キャラが目立つんだろうね…
ああ…楽しみだなぁ…いつか絶対会えますように!
2012-09-20 20:04 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ くみさん ♪♪♪

ありがとうございます

そろそろ涼しくなってきましたね。
がうがうごっこに行けるといいなぁ
ねっ!はるちゃん by ann♪

いつでも抱っこしてよくってよ…なの! by sona

ぷぷぷっ!
2012-09-20 20:08 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


