プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク




遊んできたらのど乾いたぁ…

りぼんの日
今月は秋の雰囲気
ブルーベリーシスターズ♪

パンタス.さんちのりぼん
いつもほんとに可愛いの

ちょうどりぼんなどを
どんな風に仕入れているのかって
記事がアップされてました

←犬の美容室 パンタス.

今度のハロウィンりぼんも
楽しみだな…


パンケーキ

待つ間お買い物して…
少し時間もあまったので
お隣のcafeそーにょさんにて

ほっかほかのパンケーキと
ソフトクリーム…

一度ソフトを食べようとして
あっ!そうだ写真取らなきゃ…
ってそぉーっと戻しました
ぷぷぷっ!




色違いなの…

ann♪ann♪
少しおとなっぽくみえますね
sonaはなんでもにあう…なの!


すやすや…zzz…

ごきゅごきゅと
水分補給したら

こてんっ
寝ちゃいました…

ひさしぶりのおでかけで
幸姫ちゃんとも
たっぷり遊んでもらったのね…


虹だ!

数日前の写真です
綺麗な虹だね…



Over the Rainbow ♪

映画 オズの魔法使い
途中モノクロから
カラーフィルムに変わるんですよね

ann♪ann♪
虹って食べれないけど素敵なんだよ
覚えておいてね…

いつかずっとさきのことだけど
みんなで集まる場所だからね!


こんどはホワイト♪

iPhone5 手に入れました
写真綺麗に撮れるようになった!

FC2へアップするアプリ
まだ未対応なのかな?

何枚も写真を投稿すると
5枚目くらいから
全部同じ写真に置き変わってる

よかったiPadのOSはしばらく
バージョンアップしないで
様子みます

コメント

 

きりんちゃん こんばんはー

りぼんの日、今月はブルーベリーなんだね~
かわええーーー(*≧∀≦*)ふたりとも似合ってるよん♪
そーにょさんのパンケーキ、うまそーーーっていうか
ソフトクリームまで付いちゃって美味しくないわけがナイ(笑)
たべた~~~い!!!

どうしても虹を見ると子供見たくはしゃいじゃうあたし(^^;
綺麗な虹だね

さすが、きりんちゃん!『5』買ったんだね
あたしまだスマホを使いこなせてない・・・悲しー(笑)
2012-09-27 22:42 | こみさん@Author 編集 ]

 
 

ブルーベリーのリボン
とっても似合っていて
可愛いですよぉ~

パンケーキ・・・美味しそっっ

虹もステキっっ

↓ ずいぶんと遅くなってしまったケド
sonaちゃん HAPPY BIRTHDAY!
3歳も annちゃんと一緒に
楽しく過ごせますように
2012-09-28 15:48 | 来姫さん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ こみさん ♪♪♪

この日のりぼんはann♪ann♪も、けっこうにあってたんじゃないかなぁ…乙女な感じでした!
パンケーキは小ぶりサイズなんで、ちょうどよかったよー。
あんまりアメリカンサイズだと、見ただけてお腹いっぱいになっちゃうときもある、今日この頃…

写真の画像サイズは上がったはずだから、何か試し撮りしたいとお思ってたら、ちょうど綺麗な虹だったです!
2012-09-30 19:35 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪来姫さん ♪♪♪

ありがとうございます!
いつまでもみんなで仲良く過ごしたいですね!
ここのところ読み逃げてばかりでごめんなさい。
これからもよろしくお願いします!
2012-09-30 19:39 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

こんばんは、sonaちゃんもannちゃんもブロンベリーのリボンとってもお似合いヾ(@⌒ー⌒@)ノ

大人な女っぷり上がりましたね(^◇^;)

虹の写真、ひょっとして私も同じ空を見てたかも…
iPhone5快適ですか?
2012-10-07 20:20 | 吾亦紅(われもこう)さん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ 吾亦紅さん ♪♪♪

こんにちは!
きれいな虹でしたね。地形のおかげなのか、結構大きな虹を度々見ることがあります。
新しいiPoneサクサクです!
2012-10-08 13:59 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


