プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク




おかあしゃん!楽しいねっ!
いつもニコニコann♪ann♪が
さらにごきげんです!


ヒントはこれっ!

黒ちゃん2匹と
クリーム1匹…


こみさんぽ…

季節の恒例イベント
こみさん一家とおでかけ…
今回は 水の街 三島を探索でっす

名付けて こみさんぽ…

くれとーたんが
小雨の中を撮影…
こみさんは傘をもって
寄り添ってますぅ

あれれ?
くれたんは?


柿田川湧水公園

ここはワンコNGなんです
ちょっとしたミッションがあり
むちゅめたちは仲よく
みんなでとある場所で
おめかし中…

そのあいだの時間
せっかくなのでワンコ連れでは
いけない三島の観光スポットへ

←柿田川湧水群



パワースポット

いつものごとく前半小雨
ほんとに誰が
雨女?雨男?雨わんこ?
ぷぷぷっ!

しかし小雨の中の湧水も
雰囲気があって素敵でしたよ

こちらは駐車場代¥200が
かかりますが
近くに大型ショッピングセンターへ
駐車して歩いてこれる距離です


カニもおさんぽ…

足元をつつつ…と
カニも歩いていますよ
踏まないように
ゆっくりおさんぽしてください




三島といえば…うなぎ!

我が家のお気に入りの
鰻屋さんは
←「うな繁」さん

ここの櫃まぶしは
石焼櫃まぶし…
ご飯がお焦げになって
香ばしくて美味しいです!

天ぷらやお刺身
焼き鳥なんかもおいしい!

他店と比べて接客も感じ良く
私はこのお店をお勧めします



カピバラ大好き…こみさんぽ

カピバラ好きなこみさん
ふれあい広場にいるカピバラちゃん
おねえさんに聞いてから
そっと背中を撫でさせてもらえました

ここは三島で育つKidsは
必ず連れてこられるであろう
←三島楽寿園




ミニ動物園
あの噛みつきザル ラッキーくんも
こちらでお世話されています

ナーバスになっているので
撮影したりジロジロみちゃ
いけないのだそうです



桜川ととカモ

街中へ…こみさんぽはつづきます
透きとおった水の流れに
カモが身を任せて流れたり
さかのぼって潜水したり

水中まではっきり見えるのが
わかるでしょうか…

このあたりから晴れました
晴れ女パワーなんとか健在です!



三嶋大社

←三嶋大社に着きました
この日はお日柄もよかったのか
神前結婚式が何組も…

お宮参りのご家族や
早めの七五三のご家族も


おみくじ

お約束のおみくじを!
おとうさん大吉でした!


生わさびソフト

伊豆のおみやげといえばわさび
鳥居のそばのお土産物屋さんに
目の前で生わさびをすりおろして
トッピングしてくれる
ソフトクリームが…

最初は小雨で最後は晴れる
おみくじ引いて
ソフトを食べる

こみさんぽ…のお約束になってきたよ
ぷぷぷっ!


どこいってたんだよぉ

ann♪ann♪…?
いえいえ こちらは
くれあちゃん

かわいいりぼんはもちろん
パンタス.さんにて
小澤しゃんに
今回はくれあちゃんの
シャンプーとお手入れを
お願いしたのでした!

sona & ann♪ も預かっていただき
三島観光を堪能できました

特別りぼんの日と
後半の様子につづく…なの

sonaはつぎにでてくる…なの

コメント

 

私もカピバラさん、大好きです★★触ってみたい!
三島、いいところですね。白いカニって珍しい。
毛糸で編んだワンちゃん可愛い。売り物ですか?作れるかな?
アンちゃん、笑い顔ステキ。こちらも楽しくなります。
うちのコ、サロンがこわいみたいで、いつも家シャンプーです・・・
ドッグランも苦手で、時には外でお友達と遊んで欲しい・・・
家シャンプーのお気に入りは、オーガニックのものです。すごくサラサラでいい感じです。ペットくすりってサイトでお得に購入してます。
2012-10-09 09:38 | めいさん@Author 編集 ]

 
 

きりんちゃん こんばんはー

この日は1日ホントにありがとー♪
石焼櫃まぶしは美味しかったし、カピバラさんもナデナデ
できたし、おみくじも引けたし、わさびソフトも美味しかったし
言うことナシナシだよん\(^^)/
心配してた天気もスーパー晴れ女きりんちゃんのおかげで
柿田川散策で少し傘をさしただけだったもんね

そしてパンタスさんでは可愛くお手入れしてもらって嬉しかった~♪
やっぱり歯磨きはさせなかったらしい・・・頑固ものめ(笑)

どこ行ってたんだよぉ~のくれ子が可愛すぎーーー(*≧∀≦*)
しかもばっちりカメラ目線だし~

続きも楽しみにしてるね♪
2012-10-09 22:15 | こみさん@Author 編集 ]

 
 

ann♪ann♪のとびっきり笑顔を久しぶりに見れて、おばちゃん超うれしいよ~。やっぱann♪ann♪はこうでなくちゃね。sonaちゃんは相変わらずふわっふわだね。(小澤しゃんのブログより拝借)ふわっふわだけど、しめるとこはしめてるのね。もほほ~。つづきがかなり楽しみよ~

最近ちょっと行き詰ってたから、きりんさんの更新がすごくはげみになるんだよ。ありがとう。
2012-10-10 00:52 | LolaPeetさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ めいさん ♪♪♪

こんにちは!
コメントありがとうございます。
やっぱり多頭飼いだと、お互いが頼りにしているのか、のほほんとしてるみたいです。
ニットのわんちゃんはマグネットがついていて、そーにょさんで販売されているんですよ。
2012-10-13 12:04 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ こみさん ♪♪♪

こんにちは!
三島に住んでいながら、なかなか足を運ばない懐かしい場所にお出かけできて、楽しかったよ!
やはり水源地ともなると、わんこNGなんだよね。
くれあちゃんかわいく訴えてますね!
2012-10-13 12:14 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ LolaPeetさん ♪♪♪

こんにちはー!
ご無沙汰ぎみでごめんねー!
11月までばたばたしちゃいますが、またボチボチ更新しますねっ!

散歩も十分に連れていけなくて、お部屋運動会だけではやっぱり足りないよねー
ann♪ann♪驚きの8kgオーバー!!
たいへんたいへん…ぷぷぷっ!
2012-10-13 12:27 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


