プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク




ちょー気持いいーっ!

いつもごきげんann♪ann♪
おでかけできたので
またもやこの笑顔

でへへ…


芦ノ湖スカイライン

箱根へドライブ
三島から箱根へ登ると
芦ノ湖の右側(関所のある方)を
走ることが多いですが

この日は左側の
←芦ノ湖スカイラインへ



レストハウス レイクビュー

ほどよくお散歩できる
レストハウスへ


植物公園

そこに山があれば
登りたくなりますが…


えっほ…えっほ…なの

登り始めたところで


絶景を主張する看板

貧血気味だと
階段の昇り降りとか坂道が…

ええ…けして
この看板にドン引きしたわけでは…

ぷぷぷっ!

頂上まで登るのはやめちゃった


牛さんたち

ソフトクリーム売ってました
おや…黒毛和牛が…
混じっています


無反応な…おともだちぃ

ね…どしたの?

ann♪ann♪だよー!
あそぼーよー!

律儀に3頭にごあいさつしてました…



箱根 明か蔵

黒毛和牛で思い出した!
足柄牛を食べに行こう…と

芦ノ湖をぐるっと回って
箱根関所の前までやってきました
←箱根 明か蔵


山麓セイロ膳

豚肉と足柄牛が
たっぷりお野菜の上にのって
セイロで蒸されてでてきますー

ゴマだれと醤油だれ
野菜も美味しー

テラス席はわんこOK

道路沿いですから
渋滞してる日は目立つよ…
ぷぷぷっ!

土日祝日は11:00open
この日11:00に着きましたが
店内のお席はあっというまに満席
順番待ちの人が並びました…


いい匂いだねっ!

ann♪ann♪たちは
フードのお弁当をもらったの

いいよん…匂いだけで…

お出かけできたから
満足じゃー


富士は日本一の山 ♪

この富士山は芦ノ湖からではなく
山中城跡公園からのもの

少し前にお散歩したときのものです

芦ノ湖スカイラインにも
←メロディーペーブがあります!

40kmで走るといいらしいよ
おもしろいねー

思わず唄っちゃうところは
←こみさんちと一緒だ!


箱根旧街道 石畳

こちらも山中城跡公園の石畳です

箱根の関所の近くにも
こんな雰囲気の石畳がありますが
関所はわんこNGなので
こちらの公園の写真を…

コメント

 

きりんちゃん こんばんは~

箱根、一度くれ子と遊びに行きたいと
思いつつまだ行けてなくて(^^;
きりんちゃん、今度一緒してーーー(笑)

すごーく主張してる看板だね(笑)
どのくらい絶景なんだろ(*≧∀≦*)

明か蔵さんって、いい旅夢気分って番組で
見たお店かもー(肉しかないよね?笑)
人気のお店なんだよね♪

メロディポイントはどうしても歌っちゃうよ~(笑)
2012-11-08 22:10 | こみさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ こみさん ♪♪♪

箱根もわんこOKな所が増えてきたみたいですね!
坂道スタスタ登れるようになったら、大涌谷で玉子食べなきゃ!

こみさんお肉ダメだもんね。残念…。
野菜だけのセイロもあったよー。

キャベツやさつまいもなど、ann♪にあげようかとも思ったけど、玉ねぎも一緒に蒸かしてあったから、やめといたのだった。
2012-11-11 00:58 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-11 23:32 | さん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


