プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク




ソワソワ…なの

お店の前でソワソワ


落ちつくの…なの

お店のお姉さんに
お水をもらって…
まずはゴクゴク


兄貴…なの

久しぶりのチーム3色パン
イケワンダッフィー君
お目々がまぶしそうな写真なので
サングラスを…ON


うれしいお知らせ!

ダッフィー君ママから
耳よりの情報が!

修善寺 虹の郷
12月から春までわんこ解禁に!

12月初めなら紅葉も
まだ楽しめるんじゃないかなー


この秋のお出かけ服…なの

最近ボツボツと
おともだちと逢えるように
なってきました…

←トイプードル
チャーちゃんのブログ

ハンドメイドのお洋服
お任せでお願いしてあったお洋服
上品で!可愛いでしょー!

どうもありがとう…
さっそくお出かけに大活躍です


キリンラーメン!

ダッフィーくんママから
いただいちゃいました!
ラーメンやうどんの
美味しい季節がやってきましたねー


ラブリー

そしてラブリーな
きりんちゃんたち…

おお…ラブリーだぁ
ありがとうございます!


シュール

そしてこちら!
はるちゃんママから
先日いただきました!

シュールでしょー!
パンチを繰り出すボールペン
ガチャガチャ遊んで楽しみましたー

この子もいい味!

ありがとう!


ウィッグを楽しむ!

さて…ご報告です
この半年は
お友達からたくさんのパワーを
いただきました!

またブログのコメントやメールでも
みなさん見守ってくださって
ありがとうございました!

今週で予定の治療も無事終了します…
ちょっとだけ薬の影響で
髪の量が減ってしまったので…
伸びるまでの間
いろんなウィッグを
楽しむことにしましたー

自分の髪質は癖毛が強いので
過去何度も挑戦しては断念した
ストレートボブ!

仕事用の黒いのやら
お出かけ用の明るい色
ロングのウィッグとか
今はとっても安いし…

これってなんか
思っていた以上に楽しい!

髪が伸びてもショートのままにして
今後も楽しもうかと思うくらいです

sona & ann♪ とのおでかけ記事も
ボチボチですが…
増えてくると思いますので

今後ともよろしくお願いします

えっ!
お散歩増えるのー?
やったぁー !
by ann♪

あたちはなんでも
だいじょぶ…なの
抱っこ係りを連れてくしぃ…
by sona

ぷぷぷっ!


コメント

 

きりんちゃん こんばんは~

久しぶりのチーム三色パンだね~\(^^)/
兄貴~かっけーーー(笑)ホントにグラサンかけてるみたいだね♪
ハンドメイドのお洋服も可愛い~(ハンドメイドって憧れるけど
裁縫がまったく出来ないあたしは夢のまた夢・・・笑)

虹の郷、ワンコ入園OKな期間中に行ってみたいよ~

きりんちゃん、ボブスタイルも似合うじゃ~ん(*^^*)
いっぱいお出かけしようね♪
2012-11-18 21:34 | こみさん@Author 編集 ]

 
 

体調はどうですか?
ああ、そうだったなと思い出しました。
そういえば、きりんちゃんのショート以外って見た事ないかもね。ボブもとっても似合ってますよ。

この写真をみたからか、きりんちゃんの夢をみました。

きりんちゃんの所へ遊びにいったら、ねえちゃんこれって手渡してくれたのが

「わたしの書いた本なの」

って。私達のなんかオイシそうに食べている写真ものっていて私が喜んでいて。となりにおかぴー君もいて。

なんかほんとにありそうな夢で笑えました。

自分のことや家族のこと、そしてわんこ達となにやら忙しいし大変だろうけど、ゆっくりのんびりね。

また、あそびにいくね。
2012-11-20 07:40 | ありママさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ こみさん ♪♪♪

ダックスってみんな胴の長さが微妙に違ったりするので、オーダーメイドはありがたいですよねー

虹の郷は楽しみですよー
けっこうたくさん歩けるので、いい運動になります!
ぜひご一緒しましょうねー
2012-11-22 20:46 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ ありママさん ♪♪♪

若い時から何度か伸ばしてたんだけど、結局ショートになってしまうのよねー。
昨日、免許の更新に行ってきました。
ウィッグのおかげで、今回の5年間はまあ人に見られてもいいか…レベルの写真になったよん。ぷぷぷっ!

夜中にミモザサラダ…とかラーメンとか、ケーキ…食べに行ったよねー
またうまいもの食べに行こうねー
もう夜中は無理なお年頃だけど(^ー^)ノ
2012-11-22 20:53 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


